今年の桜。 

2007年04月05日(木) 16時41分
今年の桜は格別です。
出産後、1ヶ月経って初のお出かけ時期であること。
現在の住まいが「桜堤」という名のとおり桜がとてもきれいなこと。

感慨深いなぁ

ベビーカーが届いた 

2007年03月28日(水) 15時55分
旦那の友達Sさんよりベビーカーのお祝いが届いた
うれしーーー
これで行動範囲が広がること間違いなしだから。
なにせこの1ヶ月はろくに外も出れていないからなー

今週は初の花見で外出デビューをめざします

お祝い 

2007年02月17日(土) 20時09分
左の「金」印のスタイとベビー服(2ウェイ!)が前の部署の仲間から
右のラルフローレンのパーカーが現在の部署の方から

すっごくうれしい
みんな温かいなぁ

バレンタインデー 

2007年02月14日(水) 19時44分
コロッケをハート型にしてみた

男前豆腐 

2007年02月12日(月) 20時17分
うわさのお豆腐。高いけど奮発してみたら、豆の味がしておいしかった

おむかえ準備 

2007年02月10日(土) 20時23分
今日はフロアマットも丸洗いして床をふきまくり、用意した新生児用下着(ほとんどお古やいただきもの)を選択し、おでむかえ準備にいそしんだ

もういつ出てきても大丈夫

サンマルクカフェでお茶 

2007年01月24日(水) 20時01分
妊婦生活エンジョイしすぎ?という気もしますが、吉祥寺をぶらぶら。
あー楽しかった。

出産・結婚お祝いをいただきました 

2007年01月23日(火) 19時38分
思いがけず、前部署の仲間から結婚お祝いをしていただきました
お料理はもちろん、こんなサプライズケーキまで!!
感激してしまった〜
お祝いされるのってこんなにうれしいのねー

私も暖かく相手をお祝いしてあげられるような人になりたいと思いました             

旦那作 

2007年01月17日(水) 20時15分
本日の夕飯は旦那作あのーあんましうまくなりすぎないでね

うれしい書初め 

2007年01月03日(水) 21時18分
今年の書初めはこんなのをいただきました
う、産めそう。
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる