YO−HO!!! 

July 27 [Fri], 2007, 23:04

ディズニー×パイレーツ、まぢ最高

be happy go lucky 

June 20 [Wed], 2007, 10:53

それでも朝んなって夜んなって。

それを見送るだけでゎ本当に一生待ちぼうけを喰らう。

何度も何度も 

June 16 [Sat], 2007, 0:47
だってここゎつばさと住む部屋なんだもん

右も左も 

June 08 [Fri], 2007, 3:24
わからナィ(・д・≡・д・)ナィ

ゆる恋 

June 06 [Wed], 2007, 11:38
「なんだよぉ〜お前だけ幸せんなってよぉ〜〜〜」

「しほだけじゃないもーん。

 二人で幸せになるんだもーん。」

全部本当の話 

May 23 [Wed], 2007, 1:58
つばさを見付けた、信号で。

CR-Vで走ってて、カーブするところだった。
必死で窓叩いたら気付いた。

どっかに車止めて降りて、しほのあとを追い掛けてきたけど、なしてかしほも走って逃げた。

出くわした。


女がいた。


つばさが煙草吸いながら横で聞いてた。女の子に「バーカ」って言われた。


雨が降っててつばさをウチに泊めた。

夜中に女の子ゎどこに泊まってるのか気になった。つばさに聞いても外のどっかしか言わなかった。

探したら、しほの家を覗いてて、入れてほしそうにしてた。

雨で濡れてたから「玄関で待ってて」って言って、新しい下着とパジャマを選んで渡したら、女の子ゎ服をしぼるほど濡れてた。「気ぃ使わなくていいから」って言ってた。


「付き合ってるの?」
って聞いたら

「あーわかんない。うん。」

泣きそう。

「でもしばらくこっちでバイトして働くみたい。
一ヶ月後くらいまで。」

一ヶ月後…

しほの

誕生日くらいか




















友だちのアド変で目が覚めた。

できすぎだ…考えすぎだ…夢ゎありえないから夢なんだろう????

焦ってつばさに電話した。

出るわけない。着拒の身分ですもの。

《ありえない時間にかけてくる女ウザイ》のを知っててこーちゃんに電話した。

出てくれた。すげぇうぜぇねみぃだりぃって声で。

「明日終ったらまた電話しよう」

しくった。

失敗した。優しいけど声怖い。。そりゃ眠りを妨げた者ですもん。
明日謝って取り返しがつく程仲深いか?

でもあんなリアルな夢見て一人じゃいられない。

悲しいとか切ないじゃなくて、怖い。

よっぽど現実だ。


辛いな。

こういうとき、どうすればいいの?誰に頼ればいいの。


男ごときで弱っちぃけど、4年支えてくれたんだよ。毎日必ず幸せじゃ絶対無かったけど、そんなの今思えば出会えた事実だけで泣けるよ。

別れるとか言いたくないし言われたくないから、いまの自然消滅な流れが本当はちょうど良いのかもしれない。

何回も言うけど、嫌いになるような人を好きにはならない。

らぶ? 

May 22 [Tue], 2007, 17:18

久々にパソ仔ヵラの更新

そしてひと夏のなんとか?!!

(´c_`')↓↓ 

May 21 [Mon], 2007, 15:34
今日ゎ あちゅいデスね。

今から学校行きますー
チャリギられましたー
徒歩生活100(・∀・)

離乳食 

May 20 [Sun], 2007, 20:18
雑炊作ってただけなのに。しかも素で。

鍋焦がしたがゃ。


腹イタゎ昨日の焼肉か?二週間放置のケーキか??
とりあえずいまだに痛いであります。

話かわって。

しほゎいつまでもハチ公であります。
でももしか酷な現状を知るより、何も知らないで幸せなまま待ってた方がだいぶ良いのかもしれない。

待ってろって言われたもん。。

(´д`|||) 

May 20 [Sun], 2007, 9:03
いてぇ…

久々に激腹痛…嘔吐感…
すてきな日曜の朝っぱらからuU

なんなん?!!

昨日千葉帰ってきて、トラジの焼肉おごってもらったんだけど、

なにかありましたの??

量食ってないしノンアルコールだしアフターゎ全くなかったし!!

横向けでしか寝れにゃぃ(つд`。)

汗だくで腹痛と激闘してるためメィルの返信が遅いデス。

あしからず。。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる