**練習試合** 

2007年08月09日(木) 7時51分
昨日は朝から
鳳と成美と練試ゃった☆

朝・・・はやい(>_<)しかも暑い!!!!
ほいで来ました鳳★出ましたしょうしょう(((^^*)
いえーいッ!久しぶりに逢ったよ☆☆☆

ほいで試合開始。





6本くらいゃって終わりました◇◆
うーん…まだまだゃなあ(´Д`;)何をやってんネンあたし!
落ち着かな。周り見な。

周りの子が楽になるため、あたしがディフェンス頑張らんとッ!!!!!!
身長差なんか関係ない。出来へんじゃない。
やるだけのことやらんと★

バスケは一人だけじゃ無いから。チームのために今あたしはディフェンスとリバウンドを必死に頑張ろ◇◆◇

次は金岡と練試☆
そのときには今日より何か成長してるよーに。
よしッ!頑張ろ(*^^*)

今日はしょうしょうといっぱい喋った☆楽しかったし嬉しかった(^-^)


今日も一日頑張ろ!!!
ほにゃ☆

*日帰り旅行* 

2007年08月02日(木) 23時19分
今日はめったに無い部活もバイトも無いとゆう休日☆

っとゆーことで、ママさんと一緒に三重県の鳥羽に行ってきました(((^^*)
なのに・・・雨!雨!雨!!さすが雨女家族(>_<;)


でも、お料理は美味しかったし★お魚にアワビに!
お風呂も貸し切り☆マッサージもしてもぉ〜スッキリ((^^)d

すんばらしい1日でした☆★ありがとね!!!


ほんでみぃチャンありがと(*^^*)やっぱり私のママゃね(笑)野球部も祝1勝オメデト☆

あー。ごめんねホンマに。いつもお疲れさま★何もしてやれんけど応援しときます(・ε・*)

みんなが頑張ってるから、私も頑張ろうっと◇◆◇
ほにゃほにゃ☆

*ばかちん野郎ッ* 

2007年08月02日(木) 3時16分
うえーん(>_<;)
寝れません・・・起きました!!

今とてつもなくうぅ〜…ってなってます。。。
仕方ないよ、あたしが悪い!元気にしてたなら良いじゃないかッ(^^*)

きっと疲れてるンや。だからそっとしとこ☆頑張ってねってひそかに応援しとくよ(*^^*)うふふ(笑)

良いな素敵女子は。なぜにあんなに素敵なんやろう…(・ω・;))

あたしも今、目の前にあるやるべきコトを一生懸命やろう☆☆☆
よし!やるぞ!!

はやくaikoの新曲ききたいな(((^^*)それでまた元気だそ☆

ほなね*おやすみなさい★

*バイト* 

2007年08月01日(水) 13時40分
只今バイトの休憩中☆
忙しい・・・。お昼はとっても大変!
スピードがいるのよ!!ってあたふたあたふたしとる(´Д`)

はー…21時まで長いなあー。でもがんばろうっと☆aikoメールもきたことやし(^^*)私も元気だしてがんばろ!!!

ってゆーか…返事こやんやんッ!!あたしが悪いからなあー。。。
どうしよ?怒ってはんのかな?それとも疲れてはんのかな??
気になる…嫌やなあ。。

ほにゃ行ってくる(>_<)

*占い* 

2007年08月01日(水) 8時52分
昨日りえに今はやりの脳内メーカーをやってもろたよ(^^*)

ちなみにりえは悩みと休み☆りえ忙しいもんなあ…ほにゃまたいっぱい悩み相談会しよな(笑)
部活も頑張りよ!!

で、あたしはとゆうと・・・なんと!愛と休み☆
恋はものすんごく悩み困り悩み…それでもやはり幸せです(*^^*)うふふ(笑)
でも休みはほしい。眠たい。旅行行きたい☆
んー。これ当たってんかもな(・ω・)まあそんな感じで成長していこ!!!


ひゃー。菜々子さん2人目の赤ちゃん☆おめでとう(((^^*)キレイやし可愛いし。管野ちゃんも涼子ちゃんも素敵女子や☆★

あたしもいつか!大人っぽくキレイになってけたらな(・ε-)がんばろっと♪
ちなみにひらがなやったら遊ぶもいっぱいあったよ◇◆
ほにゃ★

*昨日の続き* 

2007年08月01日(水) 8時37分
おはようさん☆

これは昨日菜美ちぃと撮った(*^^*)その前のヤツもね!!

菜美ちぃと2人でプリクラなんてなんと・・・!
中学の卒業式以来…(・Д・;)えらいこっちゃ。

あたしらどんどん若さを失いつつ、でも子供心はちっとも忘れて無いよ☆★☆


はたまたこれにりえを追加すると、、、自由自由!
みんな自由きままに好きなことやる◆
でもこの3人は好きやし、プラスここに噂のパパが入るからね(((^^*)

また集まろうなあーッ!!!
ほなね★

*夏祭り* 

2007年08月01日(水) 0時37分
はろはろ☆
ゃったーーー!!!
ついにこの日がきたよ。★夏祭り★の日が(((^^)


も〜〜〜〜とっっっっても楽しかったよ((・ε・))
夏!あめちゃん!イカ焼き!カステラ!ジャカバター!!
たっくさん食べて、とっても満足やし満腹☆★
最後の兄チャン100円まけてくれたし♪ラッキー!と喜んで食べたりえと私☆
ありがとございます。

来年こそ浴衣着ていきたいなあー(*^^*)
みんな大人っぽく美人になってたな・・・。あたしったら、、、ますます落ち込むわ(笑)。
まあ頑張ろっと!!

来年も行くぞーッ☆

ほんでもって今日はたくさんのヒトに出逢ったよ◇◆
初めての人や久しぶりの人。ゃっぱり地元の子は落ち着くし安心?親近感がある(・ω・;)

先輩にも後輩にも逢って☆またいろいろハナシしたいって思った!!
楽しかった〜!今日もシアワセでした(^^*)

*頑張ってるヒト* 

2007年07月30日(月) 1時25分
何かに一生懸命頑張ってるヒトってピークに輝いてるってゆうてた☆

それはホンマにおもう。
すっごい生き生きしててキラキラしてる!!
ぁたしもそんな人間になりたい★ほんでもってそんなヒトを応援したげたい(^^*)

ぁたし自身が変わらんとな〜。どせ嫌われてるンならとことん嫌われてこ(笑)
誰か1人でも理解してくれるならそれで良いや☆
そんなヒトを大切にして私も自分に負けずに。

聞いてくれる子がいてて良かったって今日おもった!!ありがとうね★

8月から変わろう♪
「頑張る」を頑張ろう(((*^^)そして前向きに!元気に!!

あしたシューティングしっかり頑張ろ。打てるだけでも嬉しい☆☆

ほにゃに*

*YUCCA* 

2007年07月29日(日) 12時14分
おはようございます!!
今日はあんまり寝つかれへんくって夜中何回も起きた。。。

んでのぺーっと、べたーっとひたすらうなってました((^^;)もぅ将来は干物女決定やね◇◆◇


ほいで!この木はおばーちゃんが送ってきてくれた木で☆
名前が『YUCCA(ユッカ)』ってゆうねん。私の名前のゆめかに似てるから育ててねって(・ε・)ノ

ありがとね★頑張ってすくすく育てます!!!!


あー。どうしたら素直になれるんじゃろか(>_<)
怒らすつもりや無いのに、怒らしてばっか・・・。

はあ〜…花火したいなあー☆☆☆あたしももっと優しい人間になろ。

ほなに★

晩ご飯 

2007年07月28日(土) 0時15分
はろはろ☆
見て見て!*本日のディナー*

愛帆と優海と作ったよ(о^^о)美味しかった〜!!!
ゃっぱ食べるのは
とってもシアワセ☆★☆

あたしも料理できるょーになりたいよー(>_<)(>_<)



ょしッ!あしたも朝早いけども、頑張ろ(((*^^)ノ

ぎゃー!!!
ビリーで腹筋と太もも痛い・・・。ビリー意地悪じゃけきらい笑。。。
まあ.スリムになるため☆
頑張ろーッ!!!!!!



あしたは朝ミーティングに
夕方からバイト◇◆◇
ファイトーゎたし!

ほにゃまたに★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆめか
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる