今週のべるぜ!

September 04 [Tue], 2012, 2:58

まず叫ばせて下さい……







ふ……古市いいいいいいいぃいぃいいいいいいいいぃぃぃいいぃいいいいいいい!
うわああああああああアアアアアアアアうわああああああああああああああああああああああああああああアアアアア
やばばばばばば´Д`)))
とんでもねえ……とんでもねえよ…!!
古市無双やばばばばばば…!!!!


とりあえず最初の碇先輩にやられた(笑
どこの里wwwwwww

弟子にしてって!!!
これからMK5に慕われちゃうんです?
元に戻ってもMK5と心の距離は保ったまま?(そもそも近付いてないけど)

そ し て !!!!
まさかのヘカドスさん!!!!!
キタアアアアアアアアイヤアアアアアアアアアtmr先生ありがとうございますアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(^O^≡^O^)
あの、ちょこんと、背中に乗ってる感じヤバい…!!!!ていうかファミレス居るのか仲良いな柱師団wwww可愛いwwwwwww

ラミアは古市ラブなの?
小説の古誕といいラブでよいの??
すごい俺得なんだけど^q^
ラブという方向で見ますよ私!!!フハハハ

でもってヘカドスさんの次はアギエルさああああああああああああん
横に立つ古市のイケメンっぷりったら!
ホント無駄にイケメンだな!!!
鼻に詰まってるティッシュがなかったら
ただの知将だよ!!!


なんか調子に乗ってるから
最終的に痛い目みそうだけどね!
古市だし!
それでもこれを気に
古市が柱師団に懐かれたりと、か、ね!
夢が膨らむ訳ですよ!!!(^ω^≡^ω^)
ヤバいヤバいヤバいやばばばばば

早く来週になれ!ひゃほー!!!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SORA*
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像SORA*
» めっちゃ久々から半年 (2012年09月03日)
アイコン画像
» めっちゃ久々から半年 (2012年09月01日)
アイコン画像SORA*
» べるぜバブ#122 (2011年09月18日)
アイコン画像翠李
» べるぜバブ#122 (2011年09月16日)
アイコン画像SORA*
» アニメ『荒れ狂う海王の牙!』 (2011年09月09日)
アイコン画像
» アニメ『荒れ狂う海王の牙!』 (2011年09月08日)
アイコン画像翠李
» 初音ミク、初描き初模写 (2011年09月04日)
アイコン画像リコル
» 初音ミク、初描き初模写 (2011年09月04日)
アイコン画像SORA*
» ついつい(-^∨^-) (2011年09月04日)
アイコン画像SORA*
» ついつい(-^∨^-) (2011年09月03日)
Yapme!一覧
読者になる