(無題) 

2007年02月13日(火) 21時53分
充電切れかい!!(笑)

(無題) 

2007年02月13日(火) 21時39分
あなたからのメールの返事がきません

とても気になります

(無題) 

2007年02月12日(月) 15時53分
あら〜脳みそ一緒(笑)

(無題) 

2007年02月06日(火) 20時39分
綾子なんて


優しくないし

馬鹿じゃな……ぃゃ……馬鹿だけど馬鹿じゃないし(笑)


どこがいいのかさっぱりわからん

何もしてあげれてないのはこっちの台詞だよ

気持ちだけが膨らんで

まともに伝えることもできないのに



好きって言われるだけじゃやっぱ不安ですか?

これでも前より言えるようになったべ?

好きに説明なんて出来ないよ

どこがいいとかなんて説明できないよ…

(無題) 

2007年02月05日(月) 21時33分
別れた方がいいのかな


とか



思う

(無題) 

2007年02月03日(土) 17時17分
昨日…
いゃ、今日か(笑)

いっぱい暴露されたし

泣かせちゃった(´∀`)笑

泣かせるつもり無かったんだけど

嬉しかったらしいです

まぁ思ったことしか言ってないんだけどさぁ

2回泣かせちゃった☆笑


(無題) 

2007年01月29日(月) 18時22分
大きくなろう

精神的に


笑顔振りまいて

バカやって
(やってるつもり無くてもバカになってしまうが笑)




やきもちやいてんのかしらんが

ちょっと我慢しといて笑

みんな友達だからさ

仲良くしたいんだわ


安心しろって

どんなに男子と仲良くしててもお前だけだから

一番とゆう誇りもっとけ


ってこれ見てないから意味ないんだが(笑)

でも恥ずかしいから言ってやんない(笑)


(無題) 

2007年01月21日(日) 18時00分
明日学校来ないとかなしだからね(^皿^)

(無題) 

2007年01月20日(土) 23時00分
昨日

スパイダーと一緒に帰った(笑)



最近家に帰ってないんだ〜

ってお互いしゃべってたら

スパイダーに






「例えば誰家?」

「一人しかいないべ?」



とか言われた…




かかか確信犯ですか!?笑

まぁ、



「スパイダーは例えば誰家さ?」


とか言って誤魔化したけど(笑)





そのあとは何事もなく家に到着さ(笑)







スパイダー











知ってるな?笑


(無題) 

2007年01月20日(土) 17時52分
いくら言葉で言われても信じきれなかったりする


でもさ

言われない方がもっと不安だから
いっぱいいろんな言葉あげたりもらったり

それでいんだと思う
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0pag0a01
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる