無題 

2006年12月31日(日) 13時55分



さとうかなは〜

えづみやでバイトしてるんで〜

大和のみンな〜

飯食い来い


無題 

2006年12月25日(月) 1時10分


最高にうざい
てめえに何したや
被害者ぶりやがって
何様のつもりんが?
自分の思い通りにならなきゃ人に当たって
本当ガキ
お前にあいつ侮辱する資格ない
やっぱ関わんなくて正解だった
めんど-な事に巻き込まれんのはごめんだ


無題 

2006年12月22日(金) 0時14分



意味分かんねえし




消えればいいのに


無題 

2006年12月12日(火) 9時07分


死ね


無題 

2006年12月02日(土) 23時16分


これでよかったんだよ

後悔なんて絶対しない

あ-楽だ

当分は友達といぱい遊ぶ
もおちょっと経ったら彼氏ほしいなあ


なんてね

無題 

2006年11月28日(火) 22時49分


俺が今、お前に何してもらいたいか分かるだろ?


私の考えてる事分かってほしかった


俺、あの時お前にああしてもらいたかったのに





こうゆう事言うやつ殺したくなるくらい嫌い

違う人間なんだしそんなの分かるわけないじゃんね

変な期待してんじゃねえよ気持ちわりい

あ-むかつく近寄んな

無題 

2006年11月21日(火) 10時15分





結局昔と同じかよ




都合良すぎだろ

無題 

2006年11月18日(土) 19時45分



前あいつに、

小学生で本気の恋をするのは無理

って言われた


年なんて関係ないだろ?


あたしは本気で祐次君を好きになった

少なくとも今より単純に純粋に、人を好きになって付き合ってた


何も知らないくせに勝手なこと言うな

無題 

2006年11月18日(土) 12時00分


彼氏なんてもういらない





無題 

2006年11月16日(木) 9時08分


思い出に浸っているだけなのかもしれない


過去を美化しているだけなのかもしれない


だけど、幸せを知ってしまったから

気持ちが変わらない
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0pa0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる