こなき爺の飲み物o 

2010年04月28日(水) 2時31分
と鳥井さんと研修の子と桑原さんと野澤さんと飲み会参加-平和だな-
 
こなき爺の飲み物-o

お久しぶりです「抱 

2009年09月14日(月) 1時05分
みき男です

約、半年ぶりですね(o∀o)人(・∀・)

LOVEandPIECEのブロブばかり更新しててヤプログだけ放置で申し訳ない

ホムペの中身は前略プロフandりあるたいむしかないですけど、4年間もずっと続けてたホムペを削除する事は出来ないので残して置きます

そして

今年、やっと今のを出る事になりました-(*´ω`*)
新しいに引っ越すんです

今回のは狭いけど生活する全てのものが置けるのですo

だから優雅な生活が楽しめそう(*´ω`*)

って事で

水道橋をジャッチo 

2009年03月27日(金) 11時31分
今日は晴れた天気ですね(´∀`)

今、計画を立てて水道橋にドッキリをしたいと思います(・∀・*)/

皆に会えるとかドキドキでたまらん(笑)

あぁ-男友達に会わないように頑張ります

会いそうで怖い-(´Д`)

でも、縁は切れたから会えない…そ-思って早く帰ります(・∀・*)/

水道橋着いたら深呼吸して皆に会う-´ω`
楽しみすぎて緊張する-(ノД<;)

春風が 

2009年03月10日(火) 14時51分
僕に触れた…

一人の僕に触れた…

久しぶりに 

2009年03月07日(土) 18時01分
地元の友達、ゆ-こと連絡取った(笑)

月に向かって 

2009年03月07日(土) 1時47分
約束しましたo
小澤君を幸せにしてくださいとo
小笹はあたしが幸せにしますとo

さよならo

また会える日が来たらあたしと小澤くん笑顔で会えますように…

(無題) 

2009年02月25日(水) 15時13分
オードリの春日の家をTVでやってるけど見すぎたぜぃ(´∀`)

相手は気にしてない 

2009年02月25日(水) 1時07分
けど期待、気にしちゃう

ダメだな-(●´ω`●)

恋のかまいたちo 

2009年02月21日(土) 13時33分
昨日の夜中、小澤くんと男のテクニックについて話してたんだけど、みき男の好きなになりかけの相手、『げんき』は自分が傷つきたくない卑怯者、試してるからあ-ゆう事するんだって(´∀`)ハハハ

何かで『あいつ俺にべったりで外見も遊んでそうだし、キープされてるだけどどぉ思う?』

ってきたしo

こっちがうまい事持ってきて話し聞いてたら『俺はあ-ゆうのが好みだなぁ-(´∀`)』ってがきたo

小澤くん曰く『恋愛は駆け引きだからね-(笑)まだ気持ちで動く分若いだよ(笑)』

ってまともな意見んが…Σ(;゜□゜)yヾ ポロッ

みき男はげんきと付き合うなら相手を変えさせる(`・ω・´)

終わった- 

2009年02月20日(金) 13時00分
全員ではないけど、
『バイト決まりました』
報告と
『アパレル優先採用』
の報告を水道橋に行って、前のバイト先とスタバとゆうパックの人、業者の人に挨拶してきた-(●´ω`●)

後、2件ぐらいあるけど、また近い内に報告しに行きますますo(笑)

いや-相変わらずでした-(笑)

だからいいんだけど(笑)

これから初バイトだす(●´ω`●)

緊張するゎ-(笑)
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みき男o
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年11月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
初めまして(*´∀`*) 松山ケンイチと、黒&ピンクが大好きな気まぐれ者です(*´∀`*) つまんないブログですが良かったら見てください(゚∀゚≡゚∀゚)
Yapme!一覧
読者になる