(無題) 

2008年04月07日(月) 22時05分

溝端くんやば?
かわいー?

(無題) 

2008年04月07日(月) 21時53分

やっぱ量少ないよなあ(-_☆)
どーしよ??
でも買ってないから
今さら無理だしね?
よゆうで落ちるな?

(無題) 

2008年04月01日(火) 14時32分
服とかばんげっとwww金ないのにがんばっちゃってる自分みじめだわ(^ω^;)まあ片方わポイントカードだけどね三 (/ ^^)/はやく給料入んないかな(・ω・)てか4月分の給料予定より減ったしwww

(無題) 

2008年03月31日(月) 21時11分
温泉に向かいちゅーwww行ったことないとこだ三 (/ ^^)/車の中わEXILEwww癒される(^ω^)(^ω^)

〓まゆ〓

(無題) 

2008年03月31日(月) 14時29分
気に入った服あったけど高いから買わなかった(-_☆)お金がほしい(・ω・)そして原宿行きたいwww

〓まゆ〓

(無題) 

2008年03月31日(月) 0時13分
タイヨウのうたYUI可愛いwwwてか声がかわいすぎる(*゜▽゜)あんな声無理してもだせないし(^o^;)あんな声でしゃべってみたいもんだよwwwでもドラマと違って時間ないから話かなり飛び飛びで速いwwwてか暑い(*゜▽゜)(*゜▽゜)寝よwww

〓まゆ〓

(無題) 

2008年03月29日(土) 12時53分
くつゲットwwwスシローまずい(^o^;)
すし屋として常識的にどおなの?あれでお金とるとかありえない(・ω・)そこでしか食べたことない人ってかわいそうってか損してるよね確実にwww安くてうまいかっぱが1番三 (/ ^^)/

〓まゆ〓

(無題) 

2008年03月28日(金) 13時07分
ニットでスニーカー購入(^ω^)やっぱ黄色って可愛いよね三 (/ ^^)/お金ないから1000円で済ませたしwww

(無題) 

2008年03月27日(木) 13時00分
教科書とりに行って馬車道きた三 (/ ^^)/大好きな竜田うますうますwww

〓まゆ〓

(無題) 

2008年03月25日(火) 18時18分
かっぱ行ってヨーカドー行ったけど何も買わなかった(・ω・)金欠だからどーしよwww最近お金使ってばっかだったからどんどんなくなるし(-_☆)
しかもヨーカドーの100均も本屋も使えない(..)だからとりあえずゲオで雑誌だけ買ったwww

〓まゆ〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0p0g0p0g0p0g
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる