プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0oyuzuo0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
 うおう / 2006年05月20日(土)



やべwwwwこのふいてる姿すてきすぎる><
 
   
16:56 / ゆず / URL
めっせ-じ(0)
 やべっ / 2006年05月20日(土)

やべええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!はてしなく男前なのだが!!!!!!!!!!!!!どしたらいいのおおおおおおおおおおおおおお
 
   
16:54 / ゆず / URL
めっせ-じ(0)
 おう / 2006年05月20日(土)


悠仁あなたいつもいつもいいこと言い過ぎ・・いつも感動してしまうのだが━━━━!!!!!!!
 
   
16:52 / ゆず / URL
めっせ-じ(0)
 いのき / 2006年05月20日(土)


猪木な君たちが・・
すき――――――!!!!!!
 
   
16:50 / ゆず / URL
めっせ-じ(0)
 うはああ / 2006年05月20日(土)


厚ちゃんすてきっっ><
ブルース・リーみたい!!!



反射でちゃかーり
自分うつっちゃってるのだけども!!
恥ずかしす!!
 
   
16:47 / ゆず / URL
めっせ-じ(0)
 かわゆす / 2006年05月15日(月)


ちょと!!!!
はてしなくかわゆすなのだが!!

今から乗るのかい??
乗っちゃうのかい??

後ろ乗せて^ω^
 
   
16:42 / ゆず / URL
めっせ-じ(0)
 かこよす / 2006年05月15日(月)


悠仁かこよすー!!!
乗せてえええええええええええ
 
   
16:33 / ゆず / URL
めっせ-じ(0)
 しんぐるこれくしょん / 2006年05月15日(月)


悠仁まじめな顔してるのに
厚ちゃんそんなに
目くりくりさせなくても
いいじゃないかああああ!!!

その目にやられてる僕は
どうしたらいいですか・・・・・?

悠仁のそのマジ顔に
やられてる僕は
どうしたらいいですか・・・・・?


すてきんぐ!!
 
   
16:20 / ゆず / URL
めっせ-じ(0)
 きゅーん / 2006年05月14日(日)
ゆずのリップ買ったらーい!!!!









あのリップのパッケージってゆーの?
かわいい!!
これを唇にぬれば・・(*ノノ)



いつでもゆずがーゆーずーがーあああ





ゆずの味はあまり慣れんけど

何か嬉しいわん⊂二二二( ^ω^)二⊃きゃっ





すっきすっき^3^〜〜〜〜〜〜〜〜




このリップ持ってる人
まわりにいない!!!!

なんかかぶってないっていいけど
寂しいなあああああああ・・・・


まわりにゆずっこ
少ないの!!なんで!!!




てか昨日仙台だったんよなーん・・・



いいなー


あーもう!
行きたいのだー






ひいいいいいいいいいいいいいい
しぬうううううううううううううううううううう






くそう!!!!!



ゆずに会いたいよおおおおおおおおおおおお


ままああああああああああああああああああああああああ
 
   
12:53/ URL
めっせ-じ(0)
 うは / 2006年05月04日(木)
キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!!





きたよきたよきたのよーん!!!
ゆずの輪から・・

この日をどんなに待ったことか・・



やっと正式に会員として
なれたあああああああああああああああああ



わあああああああああああああああああああああああああい!!!




会員番号は後ろめだが気にしない!
遅ればせても気持ちは大きいのさ!!

愛が大きければだいじょうぶさ!!!!


ゆず誌にもう食いついたね!!
やばい!!やばい!!YABAI!!

萌え死にきゅーん(*ノノ)



きゅーん!!!!!!!!


なんなんですか!!

ゆず誌やヴぁいですってヴぁあああ!!!





萌えまんた萌えまんた!!!



うはあああああああああああああああああああああ
ゆずうううううううううううううううううううううううううううう



テンションあがり杉田(照)
 
   
12:42 / ゆず / URL
めっせ-じ(0)
P R
NAME:まみ
SEX:めすんこちゃん
AGE:16(高2)

LOVE:ゆず・森山未來
2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
  | BACK!!  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.