お知らせ?の話

July 22 [Mon], 2013, 16:56
最近携帯のアドレス帳が友人などの登録ではなく、何かの店の番号だったりが増えてます
 
おーフレンド不足
友達と言うものに縁がないのか
不器用街道まっしぐらなのか
ぼっち率が上昇しております
 
大丈夫ぼっち代表しょこたんが私の心の支えです
 
そんなバタバタと、今年も半分すぎた夏ですが、地味なお知らせがあります
 
 
世間はツイッターに移行しており、
このブログも閲覧が上がる時は
こころnoteのボスが所属しますバンド名効果で上昇するという奇々怪々な存在となっていますが
元々はしょこたんファンの運営するブログでございました
 
その最中にちょくちょく私の活動を告知していたわけですが
この私の活動。
 
 
ソロ活動休止致しました。
 
実質このブログも効果ない話ですが、しばらくはバンドの告知や
本命しょこたんについて楽しくトーク出来る予定に
今後展開していけそうです
 
色々レポートやら新曲の感想を述べていく、個人ブログへ
再び変身出来そうです
 
 
今までソロ活動をご支援いただきました皆様には、深く感謝すると共に、バンドの応援を継続、よろしくお願い申しあげます。

七夕の話

July 18 [Thu], 2013, 9:34
大変ご無沙汰をしております中
今更に告知もしなかった
七夕のBREE'zライブのお話です。
 
先日はBREE'zの七夕ライブこと
【HARD ROCK CAFE CLUB】@BASSO
お越しくださった方、ありがとうございました
 
この日は凄く暑くてですね
ヘロヘロでベタベタでした。
 
今回熱いのでキャミワンピと
サンダルを衣装に用いたわけですが、大変快適でございました。
 
機材トラブルもありましたが
私とvo.とBa.と2ndGt.は至って平穏に楽しいライブが出来て
なんと今回嬉しい事に私、
コーラスを褒めて頂ける貴重な
ご意見を客席から頂きまして
充実した時間になりました
個人的には反省だったのに
意外でした嬉しい
皆様、衣装や仕草や胸など見た目を中心にご意見くださるのですが
純粋に歌唱力の感想は善くも悪くも大変嬉しいですね
「コーラスさんお綺麗で」「コーラスさんは胸元がセクシーで」「派手な衣装が印象的で」
なんてお世辞と露出狂疑惑を招く感想はお腹いっぱいです
その辺の女が単純にタンクトップ着てるだけでこんな大袈裟な感想は誤解が生まれるばかりです。
 
コーラスとはメインに調和してこそ善きものですので、特に感想がない事も成功です。
短所の感想を遠慮されてる場合は別ですが。
一番の多くは気にもとめていないパターンでしょう
単純に横に立ってる人です。
サッカーで言う、サッカー場に興奮して飛び込んじゃったサポーターの感じに捉えられてるかもと思うと案外気兼ねせずコーラス出来るものです
 
 
そしてこの日は主催シリーズかと思っていた、Dr.腕文字シリーズが展開されました
七夕なので七夕祭にしました。
短冊も描いたので願い事も彼が叶えてくれるでしょう
今回なかなかの力作です!
前回はハデになりすぎたけど。
また新しいデザイン考えなければですなこちらも好御期待!
 
 
何はともあれ
ご覧頂いた皆様ありがとうございました

暑かったり涼しかったりの話

June 25 [Tue], 2013, 8:27
 
夏日が続き、バテた矢先に
半袖夏服に切り替えました
 
3夜連続39度の発熱に見舞われたり、薬で湿疹が出たり、
喉が腫れて喋れなくなったり、
体調が悪かったここ1ヶ月
 
しかしライブまでにはきちんと治しますよ
と言う事で6月のライブ詳細を
公開しちゃいます
 
 
6月27日
「奏音」
心斎橋BASSO(Banana Hall SOCiO)
大阪府大阪市中央区東心斎橋1丁目6-20 2F
 
open 18:00 start 18:30
adv/door 1800円/2300円 
(ドリンク代別500円)
(高校生は学生証提示で1000円+ドリンク代別500円)
 
18:30 児玉真吏奈
19:00 MisukE
19:25 龍神旅人
19:55 いぬき
20:20 Ys
20:45 ミユキwith70.
21:15 終了
 
前回の奏音にも呼んで頂き、
2回目の出演となります
嬉しいですねー
新曲入れて頑張って歌います
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
6/29(土)@緑橋セブンデイズ
『いい夜になるからスペシャル』
open 18:00 start 18:30
adv/door 2000円/2500円 
(ドリンク代別500円)
 
18:30- 早瀬雅之
19:10- Dear
19:50- Michael
20:30- 堀正幸
21:10- 仙人掌人形(名古屋)
21:50- Sentimental Lion1/2
 
今回アコースティックユニット
dearでの出演です
前回は懐メロを中心にセトリを構成しましたが、今回は私の要望をおちずに取り入れてもらい過ぎてるセトリです
私の歌いたい曲を持って行くので是非まったりしに来てくださいね
 
チケットはmixi
こころnote
 
またはこちらのコメントへお願い致します!

ライブしますよの話

May 14 [Tue], 2013, 16:45
他の告知の後に自分の告知…
 
5月31日 金
BASSO・SEiGO提携企画
場所:BASSO
住所:大阪市中央区東心斎橋1丁目6-20 2F
チケット:
adv1800(1D別)
door2300(1D別)
高校生1000(1D別)※学生証提示にて
 
時間:Open17:30 Start18:00
 
18:00 紗綾
18:25 MisukE
18:50 ひよこ
19:15 Natsumi
19:40 K星人
20:05 いぬき←コチラ
20:30 Y's
20:55 なっちゃん
21:20 SEiGO
 
久しぶりのアニソンでキメたいと思います
お時間ある方、是非遊びに来てくださいませ
 
チケットはコメントより受付中です

10億分の一の心の隙間の話

May 14 [Tue], 2013, 16:28
最近はほぼ私の告知でこのブログを使用しているわけですが
未だに閲覧数が高いのが期待の
エレクトロギターロックバンド
nano an aperture
 
通称「ナノアパ」と言う文字が入っております記事です。
去年あたりに書いたのですが
未だにトップです
凄いですね
 
正直、閲覧集客目的のつもりで
記事を書いたわけではなく、
本当に感動した気持ちで、
それを伝えたくて、ご紹介したのですが、この個人ブログに
登場させた事に今は戸惑いが生まれてます…
大して閲覧を稼いでるブログではないのですが、彼等のスタッフなわけでもなく、仲間であるメンバーの活躍を応援する単純なファンの発言なんで
 
しかしきっかけは何にしても
もしそれを見て彼等に興味が湧いたならば嬉しい事です
応援したい気持ちがどんどん色んな人に広がっていく光景は
本当に彼等の頑張りの結果と思いますので、是非一度は見に行って頂きたいです。
 
7月には3daysで東京遠征ありますので、夏休みの学生さん、
是非遊びに行ってみてください
 
そんな彼等、7月は遠征ですが
6月9日には恒例のchappyの
バースデー主催を開催
場所はお馴染みのホームベース
阿倍野ROCK TOWNです
インディーズ最前線で活躍しているバンドさんなども出演する
凄く豪華で終始楽しい企画満載みたいですよ
 
そして何よりお伝えしたい嬉しい情報が
 
 
8月24日@阿倍野ROCKTOWN
nano an apertureワンマンライブ
 
決定致しましたー
待望のワンマン
絶対楽しいに決まってます
 
こちらも是非足を運んで頂きたいと思います
 
今まで4曲、シングルを発売しております。
しかも各シングル2曲入りで
その内3曲がネットでダウンロード出来ちゃうので、予習も出来ちゃいます
*DL先はHPに詳細あります
 
音源の発売進捗も気になるところですね

ライブ御礼の話

May 10 [Fri], 2013, 12:56
昨日は遊びに来てくださいました方、共演頂いた出演者の皆様
ありがとうございました
 
昨日はいつも以上に会場が広かったです。
そんな現実と直面した時に一瞬
心が折れそうになりましたが、
変なポジティブ人間なので
あ、リラックスできる
のびのび歌詞も飛ばしながら
歌ってました。
嬉しい収穫もあり、とてもよい日でした
 
実は今週お疲れモードですが
疲れているヒマはありません。
 
いよいよ、予告していた
BREE'zの主催です
 
○●○●○●○●○●○●○● 
BREE'z主催コピーバンドイベント 
『IT'S SHOWTIME vol.2』 
 
 
〈日時〉 2013/5/11(土) 
〈開場〉16:30〜 
〈開演〉17:00 
〈チケット代〉1,500円(1drink別途500円)  
〈場所〉 @大阪RUIDO(心斎橋) 
○地下鉄 心斎橋駅から徒歩5分 
〒 542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3-10-11 D plus 心斎 橋B1 tel:06-6252-8301 
 
〈出演バンド〉 
 玲魂/BAB/和縁/BREE'z 
★☆★☆★☆★☆★☆ 
去年7月28日に開催された主催イベント「IT'S SHOWTIME!!vol.1」が
大盛況の中終了してのVol.2開催が決定いたしました!!!
B'z一色の豪華対バンライブとなっています!
B'zを少ししか知らない人でも、大好きな人でも楽しめるように
同じコピーバンドでも異色ぞろいとなっています。
 
 
チケットはmixi「こころnote」
または
ブログコメントより受付ております

遊びすぎた話

May 07 [Tue], 2013, 10:16
GWはいかがでしたか
私、久しぶりのしょこたんネタ
遠征ライブに行っておりました!
今回のライブはDVDにならないらしいのですが、感動して
号泣していた次第です
とてもいいライブでした
 
会場がディズニーリゾート内の事もあり、コラボレーションだったり万人楽しめるようなアレンジだったり、見所は本人ラプンツェルになってあの名シーンを再現
空から髪の毛降ってキター
というように全てがいつもとちょっとだけ違う内容でした
(凄く簡潔にまとめた)
 
その翌日久しぶりなランドに
突撃してきました
リニューアルされてたり、乗った事のないアトラクションデビューだったり、30周年のパレードを見る為に2時間炎天下で待ってみたりとても充実していました。
お昼ご飯に食べたサンドイッチが凄く美味しくて幸せでした
 
さぁ!そんな刺激満点な
休日から3日後の9日
 
ライブでございます
なんと今週末にはBREE'z主催も
待っていますよ
 
その主催前に私のソロをご案内!
詳細コチラ
5月9日(木)
「奏音-Dear Edition-」
 
【場所】 
Banana Hall SOCiO(BASSO)
大阪府大阪市中央区東心斎橋1丁目6-20 2F
【チケット】
adv\1800/door\2300
ドリンク別\500
(高校生は学生証提示で\1000+ドリンク\500)
 
【時間】
open 17:30 start 18:00
 
18:00〜アコースティックバンド
18:30 Wolf
19:00 綾瀬依緒莉
19:25 メルユ
19:55 いぬき
20:20 龍神旅人
20:50 ミユキ
21:20 けん蔵
 
19:55〜20:00の出演予定です
チケットはmixi「こころnote」
メッセージから受付ておりますので、お時間ありましたら是非お立ち寄りください。
 
お待ちしてます

告知の話

April 17 [Wed], 2013, 17:05
さてさて、昨日は
心斎橋RUIDOさんにて
ライブ出演して参りました
ご覧頂いた皆様、主催者さま、
対バンされた皆様、
ありがとうございます
 
初めてのO.Aでしたが、
自分のスタイルと、安全圏の
選曲を用意してみました。
アニソンを歌っている時のお客さんの反応やら自分のMCやら
色々刺激と勉強になりました。
緊張は相変わらず馴れないですね
 
そんなこんなで平日に
またもやライブです!
 
【場所】
Banana Hall SOCiO(BASSO)
大阪府大阪市中央区東心斎橋1丁目6-20 心斎橋build2F
 
【チケット】
前売り¥1,500 当日¥2,300
(1Drink ¥500)
 
【時間】
OPEN/18:00
START/18:30
 
【出演】
AILEVENT、LOCK ROCK、茶暮
and more...
 
トップの18:30出演予定です〓
 
 
チケットはmixi
ユーザーネームこころnoteより
受付ております
 
 
あ、そういえばBREE'zも
5月11日 主催決まりましたその会場もRUIDOです
と予告してみる

長い一日だった話

April 14 [Sun], 2013, 22:46
いよいよ春の桜も見納め、
早足な花の季節
 
そんな中、今日はナノアパのレコ発でして重大発表も
 
なんとッ
ワンマン決まりましたー
8月に阿倍野ロックタウンで
ワンマンだー
 
 
自分のライブではないのに
宣伝をしとるわけです
詳細はコチラHPを是非
チェックしてみてください
 
そしてやっと自分の話
 
3マンO.A詳細決まりました
【会場】OSAKA RUIDO
【タイトル】
スリーマン【Sing a song vol.2】
 
■OPEN/18:00
■START/18:30
前売¥2000 当日¥2300
 (1drink別) 
 
【出演】MバンドM/室井大介/畑歩
OA.)いぬき
 
 
はい、OA.なんでもちろん
トップですよ(´∀`)
新しい試みのライブなので
お時間ある方は遊びに来てください
チケットはmixiこころnoteまで
ご予約ください

スロートコートが欲しい話

April 04 [Thu], 2013, 15:30
久しぶりの更新となりました。
タイトルは願望なんですが、
何故欲しいかは下記にて
 
先月は神様「今井画伯」より、
素敵な個展のご案内の絵葉書が
来ておりました
残念ながら今年も行けず…
毎年行く!って決めてたのに、
毎年個展の一ヶ月後に東京旅行入れちゃったり、3日前に出張とかニアミスばかり…
私のパワースポットなのに
一緒にお写真をしかも絵の前で
撮ってくださった時はもう感無量でした
 
そしてライブ三昧3日と続いた
2月も終わり、
3月突入したわけですが、
BREE'zのメンバーの結婚式二次会パーティーでのライブも
無事終了しました
楽しかったです
料理も美味しく、皆が普段見れないスーツで、何より
余興って変なプレッシャーがないので単純に楽しかったです
そしてリーダーおめでとう
 
そんな3月暮れ、親知らずを抜く事となりました私。
最後の親知らずなんですが
これが悲劇の始まり…
親知らず、抜いた当日腫れて痛いのは仕方ないのですが
翌々日より、3日間39度の高熱にうなされ、免疫力低下の中、
風邪菌にやられ始めた4日目です。
 
咳込むわ鼻声だわで、ライブが再来週でドギマギしてます…
何せ全然練習出来てないんですもの
誰か喉にいいものをください
セットリスト変更してる最中ですがなんとかこれでいけそうです
やっぱり楽しいライブにしたいですもんね
 
と言う事で以下
 
4月16日(火)
【場所】心斎橋RUIDO
【時間】OPEN: 18:00
        START: 18:30
【チケット】
door:2000(D代別途500)
 
と、ちょっと詳細が不明ですが
出番はトップバッターです!
O/Aなんです
なんでも聴かせる系の3バンドの3マンライブ
ワンマンへの第一歩になる3マンや2マンはバンドマンの中では
重要なものですからね
そんなライブのO/Aなんて
楽しみ過ぎますよね
是非遊びに来て下さい
 
チケット予約はmixi
ユーザーネーム「こころnote」までお願いします
プロフィール
  • ニックネーム:いぬき
  • 性別:女性
  • 趣味:
読者になる
+゚*ネ申*゚+
●中川翔子さん
●Anges+ァンジュ+(愛寝子)

+゚*中身*゚+
●精神年齢幼稚なOL
●そこそこヲタク
●カラオケ70lアニソン♪
●かなりの臆病
●団体行動と知らない人が苦手
●予定狂うとパニック
●3つの親知らずを抜いた
●匂ぃフェチ

+゚*ブーム*゚+
●香水
●LOOKとLiptonシリーズ
●くまのがっこう
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
P R