逃したイベント(二次元)が… 

January 11 [Wed], 2012, 1:42



長いの注意です!

皆様明けましておめでとうございます!!もう新年祝うってよりかは寒中見舞いですね!!;クリスマス、千歳の誕生日、新テニOA祝いと美味しいイベントをみっつも逃し悔しいのう悔しいのう…とのたうち回っております…ぐぬぬ

さてめぼしい更新も無いまま新年を迎えてしまいました;今年は心機一転、更新を頑張りたいです!!ですが、作品がなかなか形にならずスランプ??に陥ってます(-"-;)
サイトを作って間もない頃は創ることが楽しくて仕方なかったんですが…最近は自分の文章力と引き出しの無さに泣くんじゃない!!状態です
…なんで私の文や絵はこんなに萌えないんだろう…

まぁ弱音吐いてても仕方ないんで取り敢えず何か書こうと思います
雑なSSや落書きを投下したら(´_ゝ`)と生温い気持ちで見てやって下さい

そしてお気づきかと思いますが…宍鳳ランクを退会しました;大変お世話になりました!!理由はもうリクを片付ける以外に書くつもりが無いからです;リクを片付けたら総合BLに登録してそこに宍鳳アリと明記するつもりです
うーん何でしょうか…鳳宍の規模に引いてるし…あと原作で満足だし…はいはいネタに辟易してるのもあります;このダブルスすごい好きなのに、動画とかで好きな人を見るとモヤッとします
ホモネタ露骨に主張するじゃないですか、私あのふたりは結束力とか先輩後輩の関係が好きなんですが世間では長太郎が宍戸さん宍戸さん!!って残念な感じですよね。私長太郎より宍戸さんが「長太郎おおおおおお!!/////」なのが萌なんですよえぇはい
まぁまた本編ですっごく萌えたらそのときはそのときで考えます

逆に最強チームのお陰で28はまた書きたくなってきました!拍手コメで此方の28が好きと言って貰ったのも大きな要因ですが…
ある理由でカンニングをしたヒロシを仁王が脅して乱暴する…な胸くそ悪い連載が書きたいです!!(^O^)
コロコロ方針が変わってすみません!;だってテニスのCPが無限だから…ッ!!!!;

まぁ取り敢えずリクですね!白金と宍鳳のひとつ、プロットも出来てるんですが本文になると何も書けないorz

ともかく新テニアニメも始まってますます盛り上がってきましたね!私も頑張りますので、今年も当サイトを宜しくお願いします!!!!!m(_ _)m


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつ みなみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像basket louboutin
» 四天熱やべぇwww (2014年06月28日)
アイコン画像カルティエ 指輪 ランキング
» 四天熱やべぇwww (2013年12月02日)
アイコン画像MubProork
» 四天熱やべぇwww (2013年11月14日)
アイコン画像MubProork
» 四天熱やべぇwww (2013年11月14日)
アイコン画像prearmtursero
» 四天熱やべぇwww (2013年11月12日)
アイコン画像エルメス バッグ 通販
» 四天熱やべぇwww (2013年11月05日)
アイコン画像マネークリップ グッチ
» 四天熱やべぇwww (2013年10月21日)
アイコン画像アールイズウエディング
» 四天熱やべぇwww (2013年10月21日)
アイコン画像メル友募集掲示板
» 逃したイベント(二次元)が… (2012年02月26日)
Yapme!一覧
読者になる