久々☆ 

2005年08月05日(金) 2時46分
久しぶりの日記だなぁーw
実はパソコンが壊れてしまって、
数週間パソコンできませんでした
おかげでパソコンの中のデータ全部
消えちゃったょ…顔文字も全部
あぁー・・でもやっとパソコンできて
うれしいょ☆やっぱりパソコンは暇しなくて
いいなぁ
さっそくだけど、良いサイト見つけたので
紹介します。
GyaO!GOGO!!
ここは、完全無料!アニメ・ドラマ・音楽情報
全部たのしめるよ☆今なら、あゆの新曲のPVを
フルで見れちゃうょほかにもぃろんな方の
PV見放題☆テレビ感覚で楽しめちゃう
私も利用してみてすごく楽しめたので、みんなも
ぜひぜひ利用してみてね☆

なんで私ってダメなんだろ・・・ 

2005年06月25日(土) 0時01分
はぁ。。。やっぱり私、バイト先で「使えない人」と
思われてたみたい。今まで、バイトは
土・日・火・木 の週C日間でてたけど、
「今度から、木曜は来なくていいよ」って
言われちゃった↓↓
土・日 も、「忙しい時間は、ベテランさんにまかせて、
慣れるまでは客があまり居ない時間に来てね」とか
言われて、時間ずらされたクスン(ρェ`)゜+。
あぁ・・・最悪。なんで、こうウマクいかないかなぁ・・・
皿洗いも、私と一緒くらいはじめた人は上手く洗えてるのに
私はヘタで、食器がいつもたまる一方だし、他の仕事も
「無駄な動きが多いよ」とか言われまくってるし、
他の注意もされまくってるし。。。
あぁ。。自分では一生懸命やってるつもりなんだけど、
なんでか上手くできない。「初めは注意されるのが当たり前」
この言葉聞きすぎた。こんなのきれい事だょ。他の人注意
されてないもん。。。私だけ失敗失敗ばっかぁだーーーーーー
ダメ人間えり・・・死ねばいいのに・・・
バイトやめる勇気ない。でもバイト楽しくないやめたい。
いくじなしいくじなし。。。悲しい。。。泣きたい。。。

ふぁぁ 

2005年06月22日(水) 2時01分
眠い眠い・・・
だんだんバィトなれてきたけど
やっぱり大変メンドイ疲れるよーーー
休みが1日もないし↓↓

あぁ最近学校たのしくないし・・・
なんか朝礼の時となりになる
男子に香水クサイとか言われたし・・ブクシッ
スイマセンね振りまいちゃって!!!!(゜Д゜)ッケ

しかも友達(かなり美人)が最近、男子に
チヤホヤされるから、調子のってきてる。。。死
入学したときは、ぜんぜん普通の子だったのに
自分の美人さに目覚めたみたいで、
今かなりブリッコしてるし。しかもクチわりぃって。
あんな人じゃなかったのに・・・orz
「ロッカーから荷物とってきます!」とか言って
兵隊の敬礼みたいなポーズいちいちキメてくるし。

「私、教科書とかちゃんと向きそろえて机に
入れないと気が済まないの」とか、またいちいち
言ってくるし。そんなのどうだって良いですから!!!!(゜Д゜)残念!

しかも人の教科書の向きまでいちいちチェックしてくるし。。。
「えぇーエリは教科書の向きとか気にならないの?私、教科書の
向きがバラバラだとメッチャ気になるんだよねぇー。エリ気にならないって
事は、絶対A型じゃないねぇー」とかA型否定されたし!!!(*゚д゚)キー!!
てか、おまえが気にしすぎなんだよバカが(*´д゚)、'・ペッ

几帳面なのは結構ですけど、だからってなんで私が
言われなキャなんないの。几帳面じゃなくて悪かったねアホ。
別に几帳面になりたくもねぇょドアホ(怒´д゚)、'・ペッ(言い過ぎ

美人なのはみとめるけどブリッコすんなよ。調子のんなアホ。
男子と手紙交換してたけど性格の悪さバレテふられたくせに!(セリフ長
どうせ良いのは顔だけだろ(*゚д゚)キー!!
私とアンタが同じ見た目だったら私の方がモテル自信あるぜ。(自爆
携帯まだ持ってないくせに!ビンボウ!ばーかばーか
あーぁ。。。言っちゃった。

幽霊サン(´・д・` ) 

2005年06月04日(土) 1時56分
なんか最近心霊現象多いょこの家…
今日、部屋で壁にクッション思いっきり
ぶつけたら、いきなりドアが何もしてない(?)
のに、ギィッって開いたΣΣ(゜Д゜;)アヒョェ
一応「すいません…」って謝っておいたけど、
幽霊サン怒ったのかな。。。ブクシッ
てか、お風呂にムカデの赤ちゃんが大発生してる(((( ;゚д゚)))アワワワワ
なんかメッチャ水で流しまくったけど、ムカデ水に強い
らしくて何回流してもはい上がって来る…ブクシッ
やめてょマジキモイって・・・10匹どころじゃなかったぜあれ・・・
全部大人になったらどうなるんだょ・・・ブクシッ

5月病… 

2005年05月29日(日) 1時22分
5月病かな?
なんか気分がのらない。ナニゴトにもヤルキがでない。
これがいわいる、5月病???
違うかも。5月病の症状ってどんなの?
なんか今日ヤルキぜんぜんでなかった・・・
はぁ。。。バィトやるきでねぇ。。。死ぬし。
ヤルキない上にさらに5月病トッピングしたら
死仁ますょ。いくら5月病でも死にますから。。(つД`)゚。

私の勝手な考えだけど… 

2005年05月29日(日) 0時55分

今日、友達からメールきて。。。

日曜に、友達と○×高校の文化祭、
友達と行くんだけどエリも行かない?


って内容でした。ちなみに友達(名前はルミ)は○×
高校の生徒じゃないです。

高校の文化祭いいねぇ(・∀・)
私@回行ってみたかったんだ!でも、ルミ(友達)の
友達は私のこと知らないんでしょ?行っても「誰?」
ってならないかな?


って返事したら、

むこう(ルミの友達)も、友達連れてくるし、
「友達誘っていいょ」って言ってたから大丈夫(´U`○)
私も、友達の友達しらないし


って返事きました。
ん?じゃぁ。。。図にすると・・・


@=私   A=ルミ

  ↓ ̄ ̄ ̄ ̄知らない  ̄ ̄ ̄l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
  @ ←友達→ A ←友達→  B←友達→C
  l__________________l___________知らない_____________↑ 


で、遊ぶんだ(・∀・)
なんかソレだったらA(ルミ)とBが2人で遊べば良い話
じゃんね。なんかA人で遊んだらヤバイ事情でもあるのかな。
知らない人呼んで遊ぶのってイロイロ気つかうし、おもしろくない
じゃんねぇ。。。へんなヤツ。。。と思って、よくよく考えたら・・・

ん??まって。。BとCが男と考えたら話は合う( ゚д゚)
という考えにたどりつきました(・∀・)
えぇ・・・ぇ・・・そりゃないぜ。ぃゃ違うかもだけど
でも女だったらわざわざ知らない人呼んで遊んだり
しねぇだろ。ルミとBが話してて

B「女紹介してょ」

ルミ「じゃぁそっちも男紹介してょ」

みたいな・・・( ゚д゚)ドーン
なんでよりによってブスの私をチョイスするの!!

まさかルミ・・・ヒキタテ役に私を。。。orz だとしたらヒデェ....ヒデェ....ヒデェ

ルミかわいいもんなぁ・・・私ちらかった顔だしさぁ・・・
ええぇぇ・・・・いやだぁ。。。断るんだったし。。。
勝手な考えかもしれないけど、明日ルミに話きいてみて
やっぱBとCは男っぽい反応返ってきたら、帰ろう。すぐ帰ろう
だってだってマジいやだし。。。セットになる相手が悪い。
あんな顔カワイイ、ルミとセットになったら、ブスが余計ひきたつし!
まぁ、そう考えたらルミも、ある意味引き立て役。。。orz
ある意味ね。。。ある意味。。。死

はぁ。。。 

2005年05月27日(金) 2時38分
ふぁぁぁ
眠い眠い(´・д・` )
バィトは、あいかわらず慣れません。
店の人とは、だいぶ仲良くなれたけど、
あと1人めっちゃコワイおばちゃん居て、
その人はいまだに心ひらいてくれません。
なんかムッとしててコワイです。。。クスン(ρェ`)゜+。
他の人には優しいのに。。。クスン(ρェ`)゜+。
「もうバィトあがる時間すぎてるじゃない!早くあがらせて
あげて!」(あがる=終わる)とか、そのオバチャンが今日言ってたけど、
私には「もう役立たずは早く帰らせろ!居るだけでメザワリだからさ!」
って聞こえる。。。↓↓ 私ってイヤなヤツだなぁ。。
もしかしたら(?)本当に心から親切で言ってくれてるかも
しれないのに・・・(・∀・;)だったら私って最悪。
最後に笑いかけてくれた、あの笑顔も「ニコッ」って
つもりで笑ってくれたのかもしれないのに
私には「ニヤリ・・・」って見える。。。クスン(ρェ`)゜+。
だってだって、私と2人きりになると、もくもくと
タバコすってるし、話してくれないし・・・
顔怖いし(それ元かr・・蹴
あぁぁ・・早くバイト慣れたいな・・・
毎週行くのコワイもん。。。めんどぃもん。。。
あぁぁ。。毎日バィトなんか気にしないで
ゴロゴロしてた毎日がなつかしぃ・・・クスン(ρェ`)゜+。
他の店で働きたい・・・やめたい・・・クスン(ρェ`)゜+。





クスン(ρェ`)゜+。

バィト…クスン(ρェ`)゜+。 

2005年05月22日(日) 15時32分
最悪
最低
最低
最悪
最低
最悪
最悪
最低


さっきから、ずっと頭の中で流れてるョ。
しかも、これは今だけじゃなくて、これから
ずっと頭の中で流れていく気がする。
バィトで失敗ばっかしちゃいます。
私本当ダメ人間。死にたい。
始める時は自分はたぶんできると
思ってたけど、実際やってみたら手も足も
出ない状態で。。。注意されてばっか。
「注意されても、いちいち気にしないで、
心のスミに置いて次は間違えなければ
いいんだよ(・∀・)べつにエリが嫌いだから
言ってるわけじゃないんだから。」って
はげましてもらったけど、ネガティブな
私はずっと気にしてしまう。自分をずっと
せめちゃう。辞めれたらどんなにいいかと
思う。でも、入ったばかりだし、今辞めたら
絶対イクジナシと思われるし…(実際にそうだろ
初めは失敗がつきものって言われるけど、
私とほぼ一緒に入った野田サン(誰)は私みたいに
失敗してないし。。。マジいいなぁ・・・
このバィト、これからもずっと慣れそうもない。
ずっと毎日注意され続ける気がするし。
もうヤメタイ ヤメタイ ヤメレナイ・・・orz

ヾ(・ε・●) 

2005年05月13日(金) 19時30分
サヨナラしようと思ってます。

もう毎日毎日、こないメールまつのが
イヤになった。たまにメール来ても、
明日からは、またメールこない日が
続くと思ったらサミシくてたまらん。
このまえ、最後だからと思って
好きだったょって言ったら

 俺も好きだったよ。だからこれからも
メールとか電話してくれよまじ


って。。。。
あいつの言った好きと、私の好きの重さは
完全に違ってた。

もうサミシくて死ぬ(・ω・`)

って言ったら、

だからこそ、メールと電話じゃん。

ってさ。

その「サミシイ」はサヨナラがサミシくて死ぬ
って意味じゃなくて、あんたのメールまってる
あいだサミシくて死ぬって意味だったの。
サミシくさせたのはアンタだょ。バカヤロウ
どうせメールくれないでしょ。もうアンタの
気まぐれな性格しってるょ。

もうサヨナラしたい。もうメールこないようにしちゃえば
待たなくてすむでしょ。もうサミシくないでしょ。
メールがずっとずっと来なくても
「だってサヨナラしたんだから」ってイイワケできるでしょ。
もう待ちたくないょ。大好きだったよ。

(・ω・`) 

2005年05月06日(金) 1時49分
告白・・・しようかとか考えてます。
でも告白してどうするんだって・・・
思うんだよなぁ・・・(・ω・`)
告白するより・・・今の関係のが
もしかしたらいいのかもしれない。
自分からはメールしないって
もうしないって決めたのに
送りたくなったら都合良く言い訳
作ってしまう。。。たまにはイイヨって。
アイツはサミシイとか無いんだろうな。
私が居なくてもどうもないんだろうな。
私だけサミシイとかズルイょ。
会いたいょ。
優しくされすぎたら冷めるくせに
たまに冷たくされると本当に優しく
して欲しいと思っちゃう私って
ワガママだなぁ・・・バカ野郎
さっきからメール途中までうって
「だめだろ!」っていいきかせて
メール消して・・・また送りたくなって
メール途中までうって。。。って
くりかえしてる。。。返事が来ないのが
こわくて、メールできない・・
メール送ったら返事まっちゃうから・・・
もう忘れたいよ・・・切ない
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0ovo0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる