予告通り
2006.03.08 [Wed] 16:55

移転しました!!!!
早速しちゃいました。
リンク貼ってくださってる方には、ブログに報告済みです♪
では移転先へどぞー(・∀・)ノシ

↓↓移転先はこちら↓↓
SwitcH

(´Д`=3
2006.03.08 [Wed] 11:22

はぁ…なんですかコレ。
なんでPRが右上固定になってるんですか!!!!((怒
邪魔なんですけど。はっきり言って。
タグいじった意味がないじゃん。
しかも上に変なメニューつけなきゃいけなくなったし、
ヤプログ何やってんだ。
バージョンアップしたらしいけど、はぁ?どこが?!
バージョンアップするためならデザイン損なっていいんかい。


というわけで近々別のトコに移転予定。
早速JUGEMに登録しました☆
かわいいテンプレがあったので。
早ければ今週中にも移転します。
ちなみに写メ日記はそのままヤプログで継続します。


(・∀・){返信ー

♪*。゜(≧∪≦)。゜*♪
2006.03.06 [Mon] 14:36

うちの後輩C大学合格しました!!!!
静岡の大学です。
さっき連絡がきました☆
ほんっとにおめでとう(´∀`*


Cへ。
あなたは休日の部活の時でも課題持ってきてたり、
遅くまで残って勉強したり、
本当に努力してたもんね。
その努力が実った結果だと思います。
本当におめでとう。


ほんと嬉しいですね♪
自分も確か去年のこの時期に進路決定したんです。
一応、受験した公立・私立とも全部受かってて、
悩みに悩んで今の大学に。
本当は今の大学に行くなんて思ってなかった。
だけど、受かった大学の中で、
自分が一番やりたい事をできるのは今の大学でした。


最初は行くつもりもなかった大学だけど、
小学生の頃からやりたかった語学ができるし、
いい友達もできたし、後悔は全くしてないですな。
結局どの大学に行っても、
その人の努力次第でどうにでもなると思うし♪♪


↓↓写メ日記更新↓↓
島迭OLL島


(・∀・){返信しまーす

(・e・)
2006.03.05 [Sun] 16:37

最近、暇な時にやってるコト…
スーパーファミコン
この前発掘して(笑)、まだまだ正常に動くので、
大好きなクロノトリガーをやっとります(゜∀゜*
これね、かーなり昔に買ったのに、
今でも全く故障なしなの。優秀。。
退屈しのぎにはちょうどいいです((


あー今月末成績発表よー…
ものすごく。。
前期は全部OKだったけど、後期は微妙なんやってー…
必修(語学)はOKな自信あるけど、
パンキョーは…(゜Д゜;;
いやいや、大丈夫だと信じよう((無理やり
あれだけ勉強頑張ったじゃないか!!


(・∀・){コメントさんきゅう☆返信だよー

゜*(´∪`)*゜
2006.03.04 [Sat] 14:14

ポルノがポカリスエットのCMソングを担当します♪♪゛
2000年のミュージックアワー以来、6年ぶり。。
もちろん、新曲ですよ!!
タイトルは『ハネウマライダー』
さっきネットでCM見てきた。((新曲聴くためにね!!))
爽やかでイイ感じですよ(゜∀゜*
5月にリリース予定です。
まだ新曲の詳細は一切でてません。
CMは今日からオンエアされてます。
ポカリのCMのバックで流れてるのが新曲なんで、
ぜひ耳すまして聴いてみてね☆


来週9日に福岡行きます。日帰りで。
いとこが福岡行きたがってたので。
まぁー私もいろんな意味で気分転換したいので。
楽しみですな。。


(・∀・){返信

(≧∀≦ノシ
2006.03.03 [Fri] 20:55

高校の友達Yと遊んできました♪
プリ撮ったあと、カラオケにGO。。
うーん、やっぱ最近歌ってないから、
少しノドの調子が悪かったな;;
低い声があんまり出んかった((ショック
こんなんじゃダメだ!!私は『低音が命』なのに!!
たまには声だししないとなー…(´・ω・`


その後、偶然会ったUと3人で高校にGO。。
後輩の部活の練習見に行きました♪
1年生が3人いて、1月に入ったらしく、
まだ腹式もあんま分かってない状態でした((
なので、教えてきました。。
やっぱ腹式難しいけんねー…初心者は特に。。
練習と努力あるのみよ、これは。
発声練習も教えてきました。
定演が19日にあるって今日知りましたよ。。
参加できるかは微妙ですな。
でも、「また指導にきてください」って、
可愛い後輩に頼まれたので、行くつもりです(´∀`*
いーや、後輩ってやっぱ可愛いね♪


先生と長話してたら気づけば7時過ぎΣ(゜Д゜;
いい加減帰ろうと言って帰ってきました。


ちょいとこのままじゃ、サークル始まってからの声が不安。。
声だしせんといかん。あと発声法の勉強も。
高校の時の資料があるから、それ使って勉強しよう…
いろいろと収穫の多かった一日でした♪




(●´・μ・’)
2006.03.02 [Thu] 16:12

明日高校の友達Yと会います。。
彼女とは夏以来の再会やね♪
かなり楽しみ(・∀・*
カラオケも行くし↑↑
彼氏のコトとかたくさん聞き出してこよーっと((


あ、親友Tとはまだ遊んでないとです。
でも買い物行って偶然会ったりするの。
((それが春休み中、2回もあった ))
そんで、そのことでメールしたら、
きっと目に見えない厚い友情で結ばれてるんだよ
…だそうです((
こんな風に思ってくれてるなんて、
ほんと嬉しい限りです(´∀`
今彼女は集中講義で鹿児島に帰ってます。
3月10日に帰ってくるそうなので、
帰ってきたら会う予定です。ゆっくりね。
私が帰ってくるまで待っててね!!
…って言われちゃいました。もちろんさ☆


なぁんか会話が恋人同士みたいだよね((
親友だからだと思うけど。。
高校時代から、こんな感じだったので。
早く遊びたいですな。。


↓↓写メ日記更新↓↓
島迭OLL島


(・∀・)

(・ω・)
2006.03.01 [Wed] 11:47

気づけば2000ヒット
いやぁほんとに感謝感謝です。


ここ何日か色々と用事がありまして、
結構忙しかった;;
おまけに体調を崩してしまって。。
吐き気と、頭痛に苦しんだりしてました。。
今はもう大丈夫です(・∀・b


久しぶりにオーストラリアの友人からメールがきてた。。
高2の時にオーストラリアに行って、
それからもう3年近く、メールのやりとりをしてます♪
((もちろん英語でですよ))
いつか東京の大学に留学するそうです。
成績優秀なんやろね(´∀`*
いつか東京で会って、一緒にお茶しようねって言ってた☆
そうやね、いつか会いたいね。。
そういえば他のオーストラリアの友達はどうしてるんやろか…
この子以外の子とは音信不通なんよね;;


↓↓写メ日記更新 おでんくんファン必見((↓↓
島迭OLL島


(・∀・){返信 遅くなってごめんねー

(○’3’○)
2006.02.23 [Thu] 14:16

昨日の夜、『電車男』読んでみました。。
これまた面白いのね♪
弟が原作持ってて、それを読ませてもらったの(´∀`*


うーん、、恋愛っていいなって思ったね。
好きな人のために必死になるとか、
恋愛通して強くなってく姿とか、すごくいいなって。。
やっぱ人って変われるんだぁってしみじみ感じたよ☆


この流れで恋愛の話でも、、、、、、(*ノ∀`


しませんよ((


してほしかった??ゴメンネm(*u_u)m


(・∀・){返信だよー

ε=(´◇`;
2006.02.22 [Wed] 14:59

オレンジリニュしてみた(´∀`*
デザイン全く変わりません。。
次は何色にリニュしようかなぁー♪


今日朝起きたら高校の友達からひっさしぶりにメールきとったわけ。
なんやろって思ったらさ、、


Σ(’・Д・ノ)ノ
チェンメよ??どうなのよ、コレ。
久々のメールと思ったらチェンメって…
朝から地味にショックやったね((苦笑
しかもそのチェンメやたら長いし、怖い(゜Д゜
迷惑なんで、チェンメは送らんでください。。


ってコトで今まできたチェンメで一番怖かったチェンメってどんなの??
コメントに書いて送信よろしくー(oゝω・p)q


↓↓写メ日記更新 レッツクリック↓↓
島迭OLL島


(・∀・){お題解答ありがとー♪返信だよー


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0oswitcho0
読者になる
about
master

♯ NaoKo

19歳*大学1年生

♯ 長崎出身

ドイツ語専攻

♯ マイペースがモットー(・∀・)
jump
サークルメンバーのブログ

ゆの先輩

ゆり先輩

よしえ先輩

みどりん

スカイ

トッシー

カッポン
thanks
お役立ちサイト様

A TOY BOX

ORORUN

ORANGE POP

pumpkin

ソザイヤPOMO

Infinity

Day Dreamer

Brilliant

ぴょこぴょこ
question
union
Yapme!一覧
読者になる