プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0osmileo0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
りんご / 2006年03月06日(月)



きました、いつものスーパーの間違い特集!!
よーーーーくごらんください。。


(;゜∀゜){この店のりんご、蜂入りですってよーー!!!!


は入れたらダメやろ;;
すごい刺激的な味がするんやろうね((
 
   
書いた時間⇒14:32/ URL
お手紙(0)通
きれい / 2006年03月02日(木)



うちの庭の梅の木です。。
昨日雨上がりで、キラキラしてきれいだったので、
弟の携帯で撮ってもらった♪
((弟の携帯はカシオだから画質がいいの))


ちょっと小さくて見えにくいねぇ…
花びらに雨粒がついて、キラキラしてるんだよ(´∀`*


(・∀・){返信だよー
 
 (*´д + MORE*  
書いた時間⇒15:33/ URL
お手紙(0)通
おでんくん / 2006年03月01日(水)



おでんくん見てしまった。。
いやね、テレビつけたら偶然ありよったんよ。


何か、カビの妖怪と戦うって言って、
メカおでんくん』なるものが登場。
その中におでんくんが入って、自分で操縦するんですよ。
笑いすぎてよく内容覚えてないけど(笑)、
とにかく相変わらずシュールやった(・∀・*


ってコトで思わず写メ撮ってしまったわけですよ。。
 
   
書いた時間⇒11:42/ URL
お手紙(1)通
届いた / 2006年02月22日(水)



今日の朝届きました。『Real Days』です♪
ポルノの6th live circuit ''74ers''のドキュメントブックです。。


内容はねぇ…
写真アリ、ライブレポあり、裏話アリでかなり満足の一冊(´∀`*
リハからライブ本番まで、
とにかくライブに関わる全てのコトについて書いてあるのよ。。
ファンにとっては、かなり嬉しい一冊ね♪


まだ全部は読んでないから、
少しずつ読んでいきまーす(・∀・*
 
   
書いた時間⇒14:48/ URL
お手紙(0)通
ピアノちゃん / 2006年02月21日(火)



私の宝物・ピアノちゃんです。。
この子には早いもんで13年お世話になってます。
ピアノは5歳から始めたんだけど、
最初の1年はオルガンやったんよ。
6歳の時、母方の祖父母がこの子を買ってくれたんです♪


長いこと使いこんどるけん、
鍵盤がおかしいトコもあるんやけどね;;
ペダル踏んだら、鍵盤がへこんだまんま、とかね。
しばらく調律してないのが原因。。
そろそろしてあげないと。。


(・∀・信)
 
 (*´д + MORE*  
書いた時間⇒13:36/ URL
お手紙(0)通
写メ日記スタート。 / 2006年02月19日(日)
はーい、写メ日記スタートです☆☆
本館とデザイン大して変わんないけどね((
こっちは青系にしてみた(゜∀゜*
まっ気ままに写メアップしていくんで、
見てやってくださいな♪


記念すべき一枚目は、コレ↓↓提供⇒弟



(;・∀・){『甘まかです』って何よ??


しかも「甘」って漢字も微妙やしね((
これもこの前の『フリッピン』と同じスーパーのやつです。
このスーパーよくこんなミスがあるらしく。。
しっかりしてよー;;
 
   
書いた時間⇒14:48/ URL
お手紙(1)通
P R
about
this HP

♯ ROLL

写メ日記

♯ SwitcHの別館

↓↓ 本館はこっち ↓↓

゜。SwitcH。゜
thanks
お役立ちサイト様

A TOY BOX

ORORUN

ORANGE POP

pumpkin

ソザイヤPOMO

Infinity

 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.