1ねんせー 

April 02 [Mon], 2007, 17:43
入社式でした。

社会人1年生です。

頑張ります

素晴らしいッ 

March 12 [Mon], 2007, 2:59
試作聴かせていただきました。

音楽とかあんま、というか全然詳しくないんだけど・・・

聴いてみて思ったこと。

すごいなぁ・・・

辛口で評価してと言われたけれど

正直どう言っていいのやら

あたしからしてみれば言うことなし・・・

ちょっと聴きながら感動してしまったぐらいだし

ほんと作った曲をCDにしてほしいくらいなんだけどなぁ

久しぶりに 

March 10 [Sat], 2007, 3:20
何気にいつも聴いてる音楽

作るのってすごいなぁと

感じました。

もっと聴きたいなぁ

あ、あと

放置ばっかりですいませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

2007年 

January 01 [Mon], 2007, 13:17
あけましておめでとうございます。

2007年です。

頑張ります・・・



ゴゴでこの前トシと撮ったssです。

v(≧∇≦)v

地デジ 

December 26 [Tue], 2006, 15:23
何日か前に買ったテレビが家にやってきました。

今までのが小さかったからかな

かなり大きく感じる・・・

まぁ、地デジですょ。

音声も画質も(゚∀゚*)イイネ!!

テレビの前にいる時間が増えつつあります。

でも、機械とかに弱いから使い方がイマイチ・・・

わかりません><

録画の仕方がわかんないんです(>д<;)

やばいです。。。

年末は録画しておきたい番組とかたくさんあるのに(´_`。)グスン


誰か助けて

(*゚ー゚*) 

December 16 [Sat], 2006, 13:45
最近は、ハンゲにはまり中(●´∀`●)

今日は、大富豪とばばぬきしてた〜^0^

んでも負けてばっかりだった><

雪だるま 

December 13 [Wed], 2006, 22:34
今日もゴゴにインしました。

放置なんだけど^0^;

そしたら期間限定で普段着が雪だるま服になってた・・・

去年もだったらしいけど去年のこの頃は

PC壊れてたから知らなかったし(ノД`)

↓が普段着とかあり得ないょね








話変わります。

最近寝る時音楽がないと眠れないのはなぜ・・・

Why?

んで最近寝る時に必ず聴いてるのは

大好きなw-inds.の慶太君のソロアルバム(●´∀`●)

あたしのお気に入りは、「キミノコエ」

ヽ(ε・ヽ)トッ!! (ノ・з・)ノテモ!! o(・з・)ノイイ!!

今日も聴きながら寝ます

ゴゴ 

December 12 [Tue], 2006, 22:04
今日も放置ですぃません
ss整理しながら昔のゴゴを懐かしんでます。
↓は最近のだけどね

今日はこんな感じッ 

December 11 [Mon], 2006, 21:34
今日は、学校の空き時間にいつもの4人でDVDみた〜(= '艸')

何をみたかというと・・・

「クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ!」

うん。面白かったんです。

クレヨンしんちゃんとかものすごく久しぶりにみたw

最初ちょっと怖かったけどね










話変わって〜

最近はメイプル重いので・・・

すぐ落ちます。動きません。

こんな状態なので今日はずっとゴゴハンゲ

ゴゴはひたすら放置なんだけど

ハンゲは頑張ってた。

最近は、ずっとコスモトレーナーしてます。

昨日はパタチャと久しぶりにゴゴで会って

一緒にコスモしてた(●´∀`●)

すぐ( ゚Д゚)アキタヨ・・・的なこと言ってたけど・・・

まぁ、とにかくかわぃぃのです

24 

December 10 [Sun], 2006, 1:51
今から「24」の最終回をみなくては・・・
最後どぅなるのやら(*゚v゚*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:卍ももん卍
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
メイプルとゴゴ市で活動中。 ゴゴでは「とも」ですd(゚ー゚*)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる