一日1回! 

2005年08月07日(日) 12時40分
なぜかブログは1日1回という法則が出来上がってるわけです。
最近おーとめぐりにハマった。
おもしろいべ?オート・・・。

自分でおーと作りたいけどめんどくさい。
でも借りるのもめんどくさい。
人生まだまだこれからさ〜(コラ

とりあえず勉強しよう!
受験勉強なわけないじゃん!
うちは山奥で生活できる知恵を勉強するわけです。

リニュすっぞ-ww 

2005年08月06日(土) 12時54分
リニュします。
RCのほうも前の奴がなんか変なので
おしゃれきっずの方は残しておきます。

こんどはシンプルにっっ!!を目標にwww
フレームにすっぞぃ!Σ(゚∀゚ノ)ノ
グラデーションにしたい。

今日は水○東高に見学。
うんwwwそこにいきてぇwww
テニスすっぞぉぉぉぉぉぉぉ| ゚д゚|/1っ!2っ!3っ!ダー!!

aaa 

2005年08月05日(金) 20時33分
うん?
もう移転なんかしなきゃよかった・・・
著作権表示があいまいに・・・
まあいいさ。
最近ぶろぐかいてないし。
。゚(゚´Д`゚)゚。(´Д⊂ヽ。・゚・(ノД`)・゚・。

はぁぁぁ
そうめんだいすき

最近タイトルが適当だ・・・orz 

2005年08月03日(水) 7時00分
今日もソーランソーラン♪
足がものすごく痛い。痛すぎる。
なんだこの筋肉痛!!ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!
乳酸が・・・乳酸が!!!
乳酸乳酸乳酸尿酸んんんん

多分今日も痛いだろう、きっとそうだ・・・。

塾に自転車で行ったらものすごく坂道がきつかったなぁ〜・・・。
下りがね。帰りは上り。
疲れるわ・・・行きは七分帰りは15分!
倍かかる!!

それではさよおうなら

やだなー 

2005年08月02日(火) 6時11分
塾の宿題大杉です・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今日の朝四時半におきたじゃまいか・・・
学校の宿題もだけど・・・
数学のワーク終わったよおじいちゃん!(誰?
めんどくせかったです('A`)
(´д⊂)あと残ってるのは感想文系&家庭の宿題。
もぉぉおぉぉおぉ!なんでこんなに少ないと思ってたのに多いんだYO!
涙出そう・・・(´д⊂)‥ハゥ

そして今日ソーランの後に部活に顔出しますwww
Let's Play tennis!!!
いや、そんなつもりはない。_| ̄|○
最近手の皮めくれてきたぅ白くなる前兆かッッ?!
ガムテープ使ってはがすぞー!!!おーッッ
イタイなこりゃ

zyzyっじゃ〜 

2005年08月01日(月) 17時32分
ただいまー・・・というまえにapeskinUPしました。
うわwwww適当wwwww
お揃いのDIARYも作るので楽しみにしててね(嫌

ほんでお泊り。
ああうぁi高いもん食べ過ぎた・・・
楽しかったよ〜♪お菓子とかいっぱい作ったwww
(そのせいだろ)
しかも明日はソーランという踊りのリーダー研修会がある!
暑いうえに最近動いてないからすごいことなりそうだ・・・
皮下脂肪増えるばかりですね。うん。
でも・・・楽しいこともいーっぱい!!!!
あははあはは(花

apeskin用の素材気分が乗らない

おおぉ 

2005年07月31日(日) 7時35分
スキンはMEMOとBOARDおそろであったほうが便利・・・
だと思うのはうちだけ?
なのでこれからできるだけ2コで1パックってことで作ります。
DIARYスキンはめんどっちぃので暇だったら作ります。
どうも色変えができるよ♪とかの機能はめんどくさいので使わない。orz
だっていつも同じ色ばっかり使ってるもん!
しんぷるいずざべすと(=゚ω゚)ノ

さてつぎはどうするか。。。
遊菜のような才能が欲しい・・・
報告BBSと同じやつ配布してやるwww(適当

んで、今日からおとまりをどこかでやってくるんで
明日の午後まで居留守です(ぉぃ
泊まったところからROMはできるんだと思うよ、うん。
MEMOは更新するかも。
でもなぁ〜・・・。(ナニ

つぶこが変な言葉覚えたー!Σ(゚д゚lll)ガーン
死とか「ら」とか・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おはよう! 

2005年07月30日(土) 6時21分
さぼっててごめんなさい・・・(死
今日はお祭りwwwwwポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ
でも雨降りそうだよ雨!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
畜生きのうは晴れやがって(´・ω・)9 このやろう
2年が県大会行ってね。
応援行ったわけですよ。
一番強いペアが(●本・伊●)
近畿賭けての試合でまけちゃった(´・ω・`)
あ〜残念。・・・まあうちらはもう引退したからしらねー

メロっておっきくなるとちゃんとした文章喋るの?
かわええなぁwwww
つぶこ成長して欲しいだす(爆

またそっち行った時スキンの作り方教えてね!
(いまいちわかってない奴が一名ここにいます)>遊菜

それってせいいっぱい? 

2005年07月28日(木) 20時49分
なんとかきく!(つぶこ談)
この前100年生って言ったの?!
うわぁww寿命だよwww

今日は疲れた・・・
でもね、服ゲッツしたよ!ミキーの緑!
最近派手系にはまってます・・・。
色付きかわいいから!派手だね!とか言われても・・・
テメーが地味なんだろ!と言いたい(失礼
塾で方程式やったんだけどね。文章問題・・・
全然ダメ!だって・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
どうやったら食塩水がどうのこうのって解けるんだよwwww
大体食塩水はマズイ!m9(^Д^)プギャー

ははは 

2005年07月27日(水) 18時48分
ブログにプロフィール書くのってどうしたらいいんだろー・・・。
っていうか、今ブログをHP代わりに使ってる人多いよね!
確かにコミュニティできるって言う面ではHPだけど・・・。
負け惜しみみたい('A`)HP作れないって言う・・・'`,、('∀`) '`,、

遊菜の菜って言う漢字をつぶこが覚えたよ!
なんで遊菜で覚えないんだ・・・!
区切りが悪いじゃないか!
また喋るのを楽しみにしててくれ(いやだ
いまうしろにおとんがいます。ウルセー!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
なんかぶつぶつなんだそれはとか言ってくる
(うちはおとんはPCが使えないのだ'`,、('∀`) '`,、)
ちぃとは自分で勉強しろ−−−!!
うちに聞くな−−−!ウルセー!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

apeskinさぁ〜・・・
あれなんかおかしいんだよね(涙
もういいやあれで・・・。
使い終わったら遊菜!
あげるwww(いらん
配布して欲しいな〜・・・。うん。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0oraikao0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる