寿司郎 

2007年08月05日(日) 8時39分
夕方オカァサンに
【寿司食いたい】
って言ったら連れてってくれたァ

いっつもそんな簡単に食べさしてくれへんカラ
軽くあせったワ

ンで、スシローへGO!!!!
イイ時間に行ったカラ
ほどよく空いとった

で、いっぱい食ったょ。
ウマかったょ。
14皿食ったょ

なんかウチ皿取って食べるのが結構速かった。
ギャル曽根みたいやったワァ わら
とりあえずウマウマやったね。

スシ最高


ウチの死ぬ直前に行きたい所
回転寿司カモ・・・。



一応勉強会ッてコトでェ↑↑ 

2007年08月02日(木) 18時58分
今日は友達4人とウチの家で勉強会したァ
それも、ナントAm→10:00カラ
なかなかヤルやろォ

まぁ12:00までしかやってヘンけどォ

12:00カラは、TV見て
UNOして
寝て

そっからプリ撮りに行こッてなったカラ
チャリでGO
メッッチャ暑かった
2回撮ってコンビニでオヤツ買って
喋って
帰宅。

今に至るみたぃなァ

ズゥゥット友達と居たネ。
だから今めっちゃ寂しいわァ

**コンクール** 

2007年07月28日(土) 20時51分
今日はコンクールでしてン
Tサンと前の顧問(別名:おじぃちゃん)が来てくれてん。
みんなTサンに勇気をつけてもらって
課題曲も自由曲もメッチャ自信持って演奏してたァ
最高に楽しかった

で、他の学校を聞いてカラ結果発表

遂に来ちゃったょ
ミンナで手を繋いでオッチャンの声を必死に聞いた

銀賞

一瞬固まってしまった。
気ィついたらメッチャ泣いてた。
まさかココまで泣くとは自分でも思ってなかった。

次は絶対金賞取っちゃるケン

キタッ!!! コンクールン♪ 

2007年07月27日(金) 20時04分


ついに明日ゎコンクールッ
ウチらゎコノ日の為に毎日練習してきてン!!
絶対金賞取ったるしッ
地区大会から抜けてヤルゥッ
ウチの中学のブラバンの歴史を変えたる

明日28日燃え尽きるぞォォォォッ

燃え尽きたらアカンなぁ
金賞取ったら次の大会がアルからぁ

長ぁぁぁぁぁぁぁい部活 

2007年07月25日(水) 18時30分
今日から1日練ですネン
朝の9時カラ3時までェ
まぁ、だいたい予定オーバーで4時やねんケドなぁ ワラ

大好きな高1のセンパイが来てくれてン
めちゃウレシかったァ
やっぱ良いセンパイやなァ

まァ他にも良いコトいっぱいあったベ
メンドイから書かへんケド

ってか学校のソプラノサックスに
友達がスワブ詰まらしてたッ
大丈夫かなぁ
ウチもネックにスワブ詰まるコトはよくあるわァ ワラ

コレ見てるサックス吹きサン
ありますよねェェェェ

なかったらどぉしよッ ワラ

明日スワブが抜けてますようにッ

事故った。 

2007年07月24日(火) 18時50分
買い物の帰りに車とぶつかった。
車ヘコませてしまった。
自転車のカゴめっちゃ歪んでた。
とにかくメチャ怖かった。

信号渉ろうとしたらイキナリ車が来た。
おもっきりぶつかった。

車が止まってオバさんがでてきた。
とにかく謝った。
オバさんはウチの体をめっちゃ心配してくれた。
何も傷はなかったのに。
弁償とかはなにもなかった。
とても心配してくれて、
早く帰りって言ってた。

怪我とかなにもなくてヨカッタ。

オバサン車スイマセン。

これからは右左ちゃんと見よう。

今も心臓バクバクや。

ワケワカランッ 

2007年07月23日(月) 19時10分
今日も午前中部活やった。
パー練

ミンナで合奏
の予定やってン

サイアクやぁ

顧問が昨日ヘンな言葉使ったかなんかで、
顧問と副部長が話し合ってて合奏なくなった。
関係ナイうち等も巻き添えカヨッ
そんなんあったコト自体知らんかったワイ

顧問もサッサと謝っちゃえば済むのに
2時間半無駄ッ

あぁ
あとコンクールまで5日やのになァ

今日で部員がバラバラやんッ

p金賞・・・・・・・・・・。

意外とネェ 

2007年07月18日(水) 19時28分
今日は学校で、大掃除やってン
モチロン
担任のババァ、ブチ切れです ワラ
ずゥゥゥゥゥッと叫んでたしィ
さすがやネ

うちン所のクラス団結なしッッッ

でも違う意味で団結してるネッ

まぁクラスは結構良い方やでッ
担任サイアクなだけでさッ


まぁ、とりあえずオモロイ01日やったヨ

I ラヴゥ 木管楽器 

2007年07月13日(金) 18時29分
今日はネェ
合奏がなかったカラ
音楽室行って、木管パートでパー練したぁ

最初は先輩達が遊んでて
【オイオイッ
って思ってんケド
結局ウチらも一緒になって遊んでたァ

まず、先輩達が夏祭りでやる曲やってたから
その周りで、吹いた
ぢゃなくて、
踊ったワラ
木管楽器の仲間がひとつになったなァ

で、そのあとにウチの好きな
『体育連盟のうた』を合わせてんッ
みんなに上手いって言われた
もうこの曲やるコトないねんけどねッワラ

今日のパー練は、ホンマ良かった

もう最高やわァ


ぁはは(○´艸`) 

2007年07月13日(金) 18時14分

              

すんませんッ
メチャさぼってましたぁ
これからは絶対にサボらんからァ゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚
って事で、
なんか悔しいから今から覚えてる日のこと全部書く
              
◇◆ぱぴぷぺポテコ♪◆◇
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ポテコ
  • アイコン画像 誕生日:1994年
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31