連絡を控えた理由 

April 18 [Mon], 2016, 1:52
私の態度が原因でここ最近は連絡を控えていた。
何度も許してもらっていたのに、それに甘えてしまう自分がいる。
気持ちの整理がどうしてもできず、何度もあなたを苦しめてしまうのが原因。

整理しきれなくてごめんね。
楽しかったり、嬉しかったり、幸せだった記憶が残ってて苦しい。
口に出さないように頑張るからずっと憧れでいさせてください。

理解できない部分 

March 23 [Wed], 2016, 1:13
相変わらずあなたと離れ離れになってから寂しい。
この世界で会えなくなっただけで会話はできているけれど、姿が見えないのだから。

それに、色々な女の子があなたを好きでいることがわかった。
中には病みすぎておかしくなりかけている子もいる。
あなたはそこまでさせてしまった罪悪感と、少しの嬉しさの狭間で戦っているみたい。
そこがちょっと理解できない部分。

ダメージは受けるもの 

January 19 [Tue], 2016, 4:19
あなたは「私にに恋人ができても攻撃しないで」といったね。
確かにそういう人ができるのは悲しいけど、あなたが悲しんだり、苦しむ顔は見たくないよ。
ダメージは私が人から受けるものであっても与えるものではない。

ただ、あなたに見つめてもらえる彼女がうらやましい。
愛をたくさん受けるのかと想像すると苦しくなる。
誰にも取られたくない。

いつか本当に祝福できる日がくるのかな。
そんな日がくれば友達にもなれるんだろうね。

頑固なのに無邪気 

January 18 [Mon], 2016, 18:55
一緒に過ごした時間のことを考えると毎日が幸せだった。
何気ない時間でも一緒にいられることに価値があったのだと思う。

いつもはすごく頼り甲斐があるし受け止めてくれた。
弱い部分を見せることもできたし、甘えることだってできた。
久しく感じていない経験だったから余計に舞い上がってしまったのかも。
嬉しい時は嬉しいって全力で表現してしまう性格だから。

普段は優しく受け止めてくれるのに、とても母性本能をくすぐられる部分が存在した。
本人は「かわいい」といわれることが嫌そうだったんだけど、あなたの頑固なのに無邪気な一面が愛しかったよ。
こんな愛しい人が地球上にいるっていうことが衝撃w

異性としてじゃなくて、人間的にも、誠実、優しい、高潔、頼り甲斐があるし、で尊敬している。
誰だってマイナス面はあるけれど、そういうところも人間らしくて味があるんだよ。
あなたを好きな人からすればそこも魅力になるぐらいにね。

悲しくなったり、寂しくなったり、辛くなったり、苦しくなったり、色々なことに傷ついたら思い出して。
あなたに嬉しくない出来事が起こると同じような気持ちになるから、半分もらっちゃう。
全力であなたを肯定するし、何があったって味方になるから。
望んでくれるんだったら膝枕して髪をなでたり、うがうがいってるのを聞きながら寝かしつけてあげたい。
その時だけはお母さんのようにだってなれるよ。

嬉しかったり、楽しかったり、幸せだった時も思い出してくれる?
あなたにとっていいことは一緒に喜びたいよ。

どんなに離れてたって話すことができなくなっても想っている。
笑顔でいられるように、幸せが降り注ぐように願っている。
できるのなら私に訪れるであろう幸福は全部あなたにあげたいよ。

あなただけを考える時間 

January 17 [Sun], 2016, 13:33
ただ布団にもぐって何も考えずにダラダラ過ごしたい。
やるべきことから逃げて、あなたのことだけ考えていたい。

依存というかよりかかりすぎてしまっていたのかも。
抱きしめてもらっている感覚を感じると嫌なことは何も考えなくてよかった。
こうして1人ぼっちでいると余計に存在の大切さに気がつく。
あなたにとっては数ある中の1人だったかもしれないけど、私にとっては全てだった。

逢えない時間が続くと忘れることができるのは、自分から追いかけない人だと思う。
私は好きになったら追いかけてしまうから余計に気持ちが募ってしまう。
抑えようとしても近くに行きたくなってしまってどうしようもなかった。

離れたことであなたは苦しみから解放されたのかな。
それしかできない自分を否定しなくていいし、謝らなくてもいいよ。
そんな人間性を含めた全てに惹かれたのだから大丈夫。
あなたの素晴らしい部分は本人より私の方がきっと理解している。

姿が見えなくなってもあなたの側にいる。
大切に想っているからこそ、あなたが苦しくなくなる方法を選んだの。
これはお別れじゃないのに悲しくて苦しくて仕方ないよ。

嫌いになってほしいのなら 

January 17 [Sun], 2016, 3:07
殻を破れないところも、言葉でねじ伏せようとするとこも、私よりも別の世界を選んだことも。
たくさんの悲しい言葉を受けたって全部愛しくてたまらない。

ああいう悲しい言葉って発する側も辛いと思う。
させてしまったのは私。
そのせいで余計に傷つけてしまったね。

全部全部嫌いだよ?
嫌いになってほしいのなら演じることができる。
私はあなたの目の前から姿を消すけれど、それであなたは楽になれるのかな。

何があっても失いたくなかった。
私が好きでいたら、同じようにずっと好きでいてほしかった。
苦しさの先に永遠に続く幸せを一緒に見たかったよ。

辿り着く先 

January 17 [Sun], 2016, 1:10
この世界からあなたが消えてしまっても気持ちは変わらない。
というか好きでしかいられない。
魅力的な部分をたくさん知りすぎてしまった。
どれだけの月日が過ぎたとしても好きでしかいられない。

あなたが望む通りにしたかったよ。
ずっと友達でいられるのならそれがよかった。
異性として愛してしまったからできなくてごめんね。

ここ最近は本当に色々ありすぎて疲れちゃったよね。
ただでさえ精神的にも限界だったのに余計に苦しくなってしまったね。

今だってマイナスなあなたを言葉で包んであげられたらと思ってしまう。
してもらってばかりだったから、辛い時は逆にしてあげたい。
苦しいや悲しいことがあってもいますぐ側にいって安心させてあげたい。

これからゆっくり休んで、休憩しながら別世界で遊んで、少しずつ元気になってほしい。
離れていても、連絡が取れなくなっても、あなたの側にいて幸せを祈り続ける。

理解不能 

January 16 [Sat], 2016, 2:40
好きな人が妬まれてからはこの世界に居場所がなくなってしまった。
気にしなければいいと思うけど、他人へ害が及んでしまうのを気にしているみたい。

妬んだり、嫌がらせをする人の心理が全くわからない。
エネルギーを向ける方向が間違って自分の魅力を下げていることに気がつけばいいのに。
そんなんだから誰からも愛されないんだよ。

あなたを完全に嫌いになれるのならとても楽だと思う。
合わない部分や苦手な部分も見えているし、わかった上でも好き。
どんなに苦しくても側にいたいんだ。

正直にいえば嫌がらせが落ち着いてほしいと考えている。
本来いたはずの場所に戻ってきてほしぃ。

あなたの好きな部分 

January 10 [Sun], 2016, 23:03
1.誠実
2.優しい
3.話しやすい
4.純朴
5.性格的にキュートな部分がある
6.外見がかっこいぃ
7.性格は犬みたいだけど、仕草が猫やハムスターみたい
8.本音で語れる
9.人の悪口をいわない
10.一生懸命
11.包容力がある
12.面白い
13.矛盾している人間らしい部分
14.同じものを大切にする
15.甘えさせてくれる
16.恋人にベッタリ
17.言葉遣いや話し方
18.ネガティブな部分が母性本能をくすぐる
19.家族や友達を大切にする
20.お酒飲んだり、タバコ吸ってた大人な部分
21.私のMな部分を刺激してくれる
22.一途
23.集中したら一気に終わらせたいスパっとした部分
24.簡単な料理ならすぐに作れる
25.綺麗好き
26.口にはあまり出さないけどロマンチック
27.引っ張ってくれる
28.強がりな部分
29.色気がある
30.知識が豊富

クリスマスデート 

December 27 [Sun], 2015, 18:09
イヴに続き、クリスマス当日もあなたと一緒に過ごすことができて幸せだよ。
それも、食事をして同じテレビを観ながらってカップルじゃ普通のことかもしれないけど、私にとっては最高のデートだった。
こんな幸せが長く続いてくれたら生きる希望になる。

私はどこにも行けないし、ずっと好きでいるよ。
他の人が去っていっても最後の1人として残りたい。
誰を見ていても同じことで、最終的に戻ってきてほしい。

好かれようと努力しなくても、苦手なことを無理してやらなくても、そのままがいいんだよ。
あなたじゃなきゃどうしてもダメなんだよ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:plume
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる