眠い('A`) 

January 24 [Sat], 2009, 14:12

昨日12時半くらいには
寝たのに眠い('A`)

...うう頑張って目を見開かねば←

来週は東京だし
体調管理ガンバローっと('A`)



画像はカナリ前撮った渋谷('A`)

★福袋 EGOIST★ 

January 05 [Mon], 2009, 17:45
まちに待ったEGOISTが2日に到着(゜∀゜)!

中をネタバレしちゃいます(゜∀゜)!

ごゆるりと見ていってください(゜∀゜)←

とりあえずこのシルバーばっくから★

 


















なにげキーホルダーが可愛い(゜∀゜)

中にちゃんとロゴも入ってます★


お次は中身(゜∀゜)



黒パーカーワンピ(゜∀゜)

普通に使える(゜∀゜)

中がもこもこなのであったかいです(゜∀゜)

けど結構細い(゜∀゜;)笑

次いきます。



ボーダーニット(゜∀゜)?

なにげ使えるからOK

けどこれもまたまたかなり細め(゜∀゜;)

なんとか着れてよかった(゜∀゜)

ダイエット頑張ります←

次ー



ダルメシアンワンピ(゜∀゜)

かなり形よくできていて

スタイルよくみえます 爆

次ー



ざっくり胸元あいちゃってます笑

中にキャミきて頑張って胸盛らないと(゜∀゜;)



まぁ全体にこんなかんじでした(゜∀゜)

うん、もう1つアウターとか欲しかったけど

他の福袋でアウターはいっぱいすぎて

保存に困るからよかったとしよう!←

近々、DELYLE公開しようかな(゜∀゜)

おわります(゜∀゜)

にゃ∩゜∀゜∩ 

January 01 [Thu], 2009, 0:05
いつも放置だな(´・ω・`)
うん、にしても、
ふみにスレ残ってて良かった\(^-^)乂(^o^)ノ
今ほんぺ更新する気しないしストメスたまってたから助かった(;_;)
ありがとう
ペット板笑
あっ画像せっかくだから
ちょっとした復活記念に
ラグーナの載っけとく★
自己満だけど笑
ではまたいつか←

マイメロ゙(;゚;ω;゚; ) 

February 11 [Mon], 2008, 12:30
可愛すぎる!ってことで以前買ってしまったマイメロチャンです

次はキティチャンか、クロミチャンが欲しいと思ってる今日この頃ですヽ('∀`)ノ←

ケドお金ない・・・(´∵):;*

臨時収入あることを願う(゚Д゚)笑

チーク (^з^)+.                

February 10 [Sun], 2008, 12:20
1OO均行ってきたぞおお
そして念願のエルファーマルチチークGETヽ(^ε^)ノ

いえええいヽ('∀`)ノ

ケド・・・オレンジ売り切れだった(゚Д゚)
見事にひとつもなかったからネ(´゜ω゜):;*.':;

ってわけで第2希望のPINKを買ってきた←なぜかアルファベット(-∀-)

学校にはさすがにしてけないけど休日とかお出かけのときに
使おうと思います(´・ω・`)

・・・遊ぶ時間ないけど(´pωq`)





昼寝で。゜(゜^∀^゜)゜。


雪 (pω-)zzZ               

February 09 [Sat], 2008, 19:13
今日は雪が降ってたから
なんとなく写メ撮ってみたヽ|・∀・|ノ

だから更新(゚Д゚)笑

ベランダから撮ったんだけど、
網戸が邪魔であけたら・・・

Σ('A`)A`)`))

びっくりしたよ、あの寒さ←
想像以上の寒さで(´゜ω゜):;*.':;

んなもんで、今日は今年一番の寒さだったと思う(´・ω・`)
そのせいで・・・

ダイソー行けなかった(´∵):;*
せっかくチーク買いに行こうと予定してたのに・・・(。pω-。)

明日いけたらいこ

チーク買えたら画像UPしますヽ(^ε^)ノ

舞台手伝い(。+A+) 

February 05 [Tue], 2008, 18:22
今日は舞台の手伝いに
行ってきた(´pωq`)

受付・・・暇すぎて疲れたよ♪〜(´ε`;)
暇なバイトっていいと思ったけど、
やっぱ大変なんだねヾ(*∵*)ノ←

いや、今日のはバイトぢゃないけどさぁ(-∀-)

てゆか明日は自分が手伝われる番なんだよね

なんか気分いい。(゚^∀^゚σ)。

今日はとりあえず?LIPSをみてテンションあげるかぁ((・∀・))

あったかソックス(-∀-) 

February 05 [Tue], 2008, 0:18


今更?だけどヒョウ柄靴下アップ(パω`)
ダイソーで見つけて・・・

即買いしてしまったこの2足(*'ω`*)

冷え性にはめっちゃ欠かせないでーす(-∀-)キラリ

懐かしいヾ(*∵*)ノ 

February 04 [Mon], 2008, 22:02


うちのセキセイインコ、
ポッポチャンの赤ちゃん?時代←

あまりにも可愛かったカラ投稿((・∀・))
てゆかただ、更新したかっただけなんです←

明後日試験なのに・・・
頑張るしかないな・ω★!

いええええい←

放置(´,_ゝ`) 

February 04 [Mon], 2008, 21:44
放置もいいとこ(゚Д゚)笑
2006って・・・自分でもあきれたヽ(゜∀。)ノ

コレカラ頑張って続くようにやってみるカナ(p´∵`q)ハゥゥ

この言葉はどこにいったんだ。(゚^∀^゚σ)。
だって今2008ダヨ?
まぁぼち2頑張ります←今度は本当、多分。
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» マイメロ゙(;゚;ω;゚; ) (2008年08月14日)
アイコン画像ゆりえ
» マイメロ゙(;゚;ω;゚; ) (2008年03月08日)
アイコン画像YUKA
» 舞台手伝い(。+A+) (2008年02月08日)
アイコン画像よしや
» 舞台手伝い(。+A+) (2008年02月06日)
アイコン画像よしや
» あったかソックス(-∀-) (2008年02月06日)
アイコン画像よしや
» 懐かしいヾ(*∵*)ノ (2008年02月06日)
アイコン画像よしや
» 放置(´,_ゝ`) (2008年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saya
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
友達募集中ヽ|・∀・|ノ 気軽にコメよろしくネッ♪
Yapme!一覧
読者になる