2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新こめンと
アイコン画像ぃちご
おまじない!! (2006年04月08日)
アイコン画像ぴいち
おまじない!! (2006年04月04日)
アイコン画像かりぇん
おまじない!! (2006年03月26日)
アイコン画像ぃちご
勝運★! (2006年03月24日)
アイコン画像かりぇン
勝運★! (2006年03月24日)
アイコン画像かりぇん
汚久!★ (2006年03月04日)
アイコン画像ぴいち
かっこえええ (2006年03月01日)
アイコン画像かりぇん
かっこえええ (2006年03月01日)
アイコン画像ぃちご
かっこえええ (2006年03月01日)
アイコン画像ぴいち
汚久智久!★ (2006年02月22日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0op1o0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
おまじない!! / 2006年03月25日(土)
Dear かりぇン

嫌いな人とクラスが別々になるにはその心がたいせつ
用意する物
・ブルーの紙(折り紙でOK!)
・黒いペン
・はさみ
まず、ブルーの紙に黒いペンで色の付いた方に「嫌い」と10個書きます。
それを自分の好きな折方で折り、はさみで折った線にそって切りクラス替えのときまで持ち歩くだけ!絶対とは限らないよ


 
   
Posted at 22:16 / おまじない( / この記事のURL
こめンと!★(3)
勝運★! / 2006年03月23日(木)
Real Face最高だねええ
KAT−TUNいいねええNEWSもGOODだヶど

P・S
いちごへ
元気にしてる〜
これからもブログきてね
いちごのブログもいつも行ってるからね
 
   
Posted at 15:39 / 勝運('` / この記事のURL
こめンと!★(2)
まじでっ!!?? / 2006年03月15日(水)
ホワイトデー貰えないと諦めてました
昨日、ライバルが習い事で貰ってくるはずだったんだヶど
時間がずれて貰えなかったらしです
なので、習い事やめなきゃ良かった〜と思って
23の人と絡んでたら、今日、貰えたかなああと思って
ライバルに電話したんです!!そしたら、貰ったよー♪
って言ってたので嬉しいです★
 
   
Posted at 18:53 / 恋(*'`*) / この記事のURL
こめンと!★(0)
('`★) / 2006年03月13日(月)
今日わジンクスを教えます
メモってあったので
恋愛系ですヶど
メールで告白する時わ利き手じゃない方の手で
好きな人と左肩がぶつかったら両思い
大好きな人とすれ違ったときに左手で左の耳たぶを引っ張ると・・・
きょうわココまで

ホワイトデー貰えるかなァァ
 
   
Posted at 20:49 / おまじない( / この記事のURL
こめンと!★(0)
(*'`*)うへっ / 2006年03月12日(日)
ヴぉくの好きな人、み〜っけ
入学する中学にジャージとか買いに行ったら
まん前にR君がいました
相変わらずかっこよかったああ(*ノv`)
スマイルでした誰かああああ
同じクラスになれるOMA教えてくださあああい
 
   
Posted at 15:03 / 恋(*'`*) / この記事のURL
こめンと!★(0)
(*ノv`)いてえええ / 2006年03月10日(金)
昨日、投稿したかった事を書きたいと思うねんо
誰か聞いてや {拒否

昨日(木曜)集会で男子vs女子のサッカーやったん
男子で@番強いK君のスローウィンのボールが
あたいの背中に直撃したんやけど・・・
すっげええええ(*ノv`)いてえええ {叫
しかも、かたいボールだったんо災難だ・・
 
   
Posted at 22:15 / その他bb / この記事のURL
こめンと!★(0)
はいはーい!!★  {何 / 2006年03月07日(火)
汚久智久なンで
今日わーはいてンしょンやでえ
ブログ見てくれてる人、更新遅れてごめンね
書くことが全然なかった今日わ情報GETしましたよ  {笑
そろばンのR・E君(R君)の事です(b'v`*)うへっ

ぴいちわ、ライバルと一緒に学校行ってました(今日まで)
そンで今日ライバルのAちゃンから聞きましたよっ!!
R君が『6年の○○ってやつそろばんやめたんだよなー』って
言ってたって
(○○は苗字)
本当にこれだけでも嬉しいです
ぴいち、そろばンやってた時は、いつも振り向いてたヶど
最後の日は、振り向いてくれませンでした
ヶど、また、それがカッコイイんです


 
   
Posted at 18:20 / 恋(*'`*) / この記事のURL
こめンと!★(0)
莉奈ちゃん! / 2006年03月03日(金)
ミニチュアダックス可愛い♪
 
   
Posted at 21:43 / 莉奈ちゃン / この記事のURL
こめンと!★(0)
かっこえええ / 2006年03月01日(水)
な・・なンと今日、新素かれンだあ

届きました
あまりの嬉しさに23に

投稿しちゃいました名前は、よく変わります 笑

でも、とにかく名前には必ず、ぴいちか、ぴンくって入れてるんで★!

 
   
Posted at 15:56 / 新素('` / この記事のURL
こめンと!★(3)
(b'`*) / 2006年02月28日(火)
今はMUSIC聴いてます
ジャニーズの曲は、ほとんどあります
ちなみにGLORIA大好きデス★!
新素ニッポンもいい曲ですよ〜
 
   
Posted at 20:07 / Music(b'`*) / この記事のURL
こめンと!★(0)
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.