ごぶさた… 

2006年06月05日(月) 5時36分
今日は1週間ぶりにリフレに…………というかチラシ配りですが(笑)出動しました★金魚
です(≧▽≦)
今日お相手して下さったご主人様!!!ありがとぉございましたv(`∀´v)わぁい
そして今日金魚とうさぎちゃんを指名して頂いたご主人様っ!!!!ほんとにほんとにごめん
なさいでしたっ!!!m(_ _)mちゃんと確認とればよかったです<_<)o>>でもでもまた来
て頂けたらうれしいです(*^_^*)
久しぶりと言えばブログ放置プレイですね.ポイッ(/--)/ ⌒●駄メイド金魚ですw(☆o◎)w
ガビン

毎日は難しいけどちょこちょこ更新して行きたいと思ってるのでコッソリ覗いて頂けると
うれしいです(*^−')ノ覗いたついでにエサもください(`ω´*)vv
そ・そんな駄メイドの金魚のユメに初コメントがっ!!!
そんそん様ありがとぉございますっ!(≧∀≦)/
あわわっ!!!ごめんなさいっ!!チラシ配りのタイミングもダメダメですねぇ( ̄U ̄;)ま
た見かけたりしたらお声をかけて頂けると嬉しいです(=^▽^=)
ブログもメイドもがんばらせて頂きます★(≧∀≦)

ブログ完成★ 

2006年05月28日(日) 22時34分
どぉもハジメマシテ★金魚ですっ\(≧▽≦)丿
今日お相手して頂いたご主人様、チラシを受け取ってくださったご主人様、どぉもありがとうございましたっ(*^_^*)楽しい時間を過ごさせて頂きましたっ★お仕事なのに楽しいなんて……すごいですねっ(笑)金魚は幸せです(*^mm^)ふふ

そして、今日もくもくと目論んでいたブログを、おうちに帰るまでちびちびと作ってみました♪……っと言っても今日は文字のみですね(笑)デザインもアイディアもまだまだなんにもないブログですっ(ノ_<。)ですが、マイナスイオンを味方につけて癒しオーラでご主人様を全力で癒しますvV
でもでもやっぱりご主人様に癒されてしまう金魚です(笑)週末はまたお店に行くので、よかったら金魚のお相手して下さいね(≧▽≦)//
それまでは、おうちの水槽の底の、青いビー玉で海を夢みつつ眠ってまぁす(笑)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像そんそん
» ごぶさた… (2006年06月08日)
アイコン画像そんそん
» ごぶさた… (2006年06月06日)
アイコン画像そんそん
» ブログ完成★ (2006年06月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0ooo_kingyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる