SOTUGYOU 

2008年03月13日(木) 19時31分
平成19年度
きたちゅう学校第60回
卒業式(゚゚)!
この良き日に卒業しまんたw
んんっ?
卒業生より在校生のが大泣きしてましたよね(^ω^)!

帰りとか沙夜に抱き付かれて帰れんかったし(∀)
後輩ちゃんすきすき〜(゚_゚)!笑

多目的ホールで茶話会した!
小学校の入学式のAYTの放送!
みーんなっばり(゚゚)可愛いっ></
誰かさんなんか
「パーマ屋さんにっ、なりたいれす!」
「消防車のっ、おっちゃんにっ、なりたいです!」
キャーっ←

ちなみに私、生徒会長ちゃんから「おちゃめ部門(★´―')/+.゚」で最優秀賞もらったw
ばり(゚゚)嬉しーっ笑


生徒会長ちゃん(∀)
またテニスしよおねっ><//


後輩やら友達やらから
ネームいっぱいもろたw
相方ちゃんすきすきーっ笑


高校でもイチャつこうねっ←

Furimun 

2008年03月09日(日) 23時38分
んんっ?
初ブログー、、、←
絶対的に続かんとか誰かさんに言われたにゃ(゚゚)!


んまま気にしない(∀)!


今日わ学校に遊び行った><
あ、、、遊びってか文集委員の仕事だけどもーっ
めっちゃいい感じの「あいうえお作文」作ったお(゚゚)!
双子ちゃんの「う」の方と!笑


き|みと出会えた
た|いせつな場所
ち|いさな島での
ゅ|うじょうは
う|みよりも果てしないもの☆


きゃー素敵←(あ
こだまってぃー理科の先生のくせに流泉に
「お前、国語力ないねー」
っち言われたけど意外とイケる私←


えみちぃたちと学校のトイレでタムロして遊びマー(∀)♪
「おま、てぃんがますんなって!」
「てぃんがまっち何?」
「いらんことw最近方言ブームなわけ〜♪」
「ばばくせぇ←」
こんな感じの会話w←


たのしかったさ(゚゚)!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:゚+Oo流泉oO+゚
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月5日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
「流泉」←読めるかい?(誰w
なんかよくない?(ダマレ
流泉(ルイ)と読みますよW
はいはい名前漢字変えただけ(。_。)!

一応僕女の子だからね!←
名前だけだったら時々男の子と間違われr(ry
花男のばか野郎←すきよ〜(∀)え


「腐」ネタで盛り上がれる馬鹿野郎ですがよろしくW←
流泉、NLだからねー(ダマレ

溝端淳平ちょおすき(゚_゚)!

ちょっとならVとかジャニも
いけるってゆー(∀)
雑食バンザーイ(^ω^)

前略→10924201
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像沙夜
» SOTUGYOU (2008年03月14日)
Yapme!一覧
読者になる