ヒマ仔 またカクケドo 

2005年06月15日(水) 0時04分
チェスト-----! すんごい聴いてる1枚デス bb     は

なんでかとゆ-と チェストのベ-ス音と ギタ-音が ヤヴァイo まじ

これ聴くと 頭がぼ-っとしますヨ ('X`)b ドラッグみたいな感じ?    ぁ

いあ ウチは そんなのしてないヨo    素

でも タバコは吸っててゴメンね-o  わかんね-  ワラ

酒豪万歳だし! 量がはんぱないね- 

そんでゲロ-だし ゲロ吐くときゆ-たに介護されたし    ワラ

ゆ-た ありがと-('X`)ノシ ウチの酒の話は ど-でイイんだヨo    は

あと 以心電信の テクノ加減最高 あれ 最初は 完全テクノで 打ち込みだけだったとかo

NAOTOがゆってた (*'ノv`)コソ  以心電信の ドラムやりたい bb 

けっこう 簡単そ-で 難しイo 聞こえない音とかあるカラねo    ぇぇぇぇ

あとわ- ロコローション好き bb あれは 売れただけあって 

ノリもイイし ロコモーションのカバ-だしさo って話ですよね?   ぇ

あれわ- 最初の ドラムソロと サビのギタ-とベ-ス が好き(ノω`*)ノ

YAMATOの ソロも好きカナo パンチラ パンパンは 一時期 口癖だったカラ 

まだ いっぱい好きなの あるけど 面倒なので これくらにする  (・∀・)

ってか

誰も あんたの話聞いてませんカラ って 感じ- (´゚ω゚):;*.:;ブッッ  

自分で思うとかねo なんか 頑張ろうか bb   謎

明日は 試合だ---o 忘れてた 寝ますわ ('ε`)

岩宇より 後志に賭けてますカラ 頑張ります('X`)b    アソo

あ! 

2005年06月14日(火) 22時25分
なんか今日学校あったな

なんとなく 逝ったけどさ やっぱりツマンナイですヨネ-o

なんか 凹チャンたち キャ-A 騒いで ウルサイし(ノX`) 素 

たン も そ-言ってましたしね。 最近 ダルイ あ-ゆうのo とかね  ('X`)b

凹チャンたち 静にしてくれよ 寝れないじゃない・・・   ぇo

数学 寝まくって 勉強ついてけないとかね あほスギo 勉強しなきゃあo

あ! 超ビックリなんですけども

誕生日プレゼント貰ったとか =ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ

あんた 今日何日だい? ウチの誕生日 すぎてるよ  (ノω`*)ノ  まあイイさ!

けっこう嬉しイもんだあ bb  あと ちょっと待って!竹串がないんだよとか

言われて・・・ あんた ジャスタウェイ作る気カイ? とねo

即 思ったわけですo 労働意欲失せる顔した奴くれるとかね ありがと-(ノω`*)ノ

ウン 嬉しイよ ほんとo あれは欲しイですわ-  素

ど-せなら 銀魂の全巻くれないかなあo 自分で買うの面倒なんだよねo    シネ

銀サンみたいな 天ぱあ 好きだわo 天ぱあには 悪い奴はいねえ んだよ? いますがo

ああ- これカラ 酒豪の道を歩チャンo 酒すき アルチュー なるカモo なればって感じ-o  素

病院でも どこでもイイカラ 隔離されたい気分('X`)b 縄すきo  危

にっきじゃ ヴォケ凸凸 

2005年06月13日(月) 21時48分
ああああああ

ほんと ナンなの あんたら ウチば いじめて 楽しいか!

マイナ- な人生ですね  (´゚ω゚):;*.:;ブッッ

性格悪いの どっちですか---!

これは言わせろ。  でも  ゆ●は好きだったり      ぁ

だって ほんとは いい奴って 知ってるもん

喧嘩いっぱいしたけど  許してくれたり  許したり。 

いつの間にか  普通になってるとか  結構あったね  ウン。   ぇ

まあ そんな彼女は  許せると 思うの ヴォクは 

今更  彼女ともめても  勝ち目なあい ヽ(´∀`。)ノ  だってみかた多いし  ブハ

けど  許せないのだって居ますよ。  名前はいいませんが。

だって  いじめられたら嫌だも----ん    ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

ヴォクは こんなんだから  いじめられんのか。  あちゃ-(ノε`)

まあ  開き直りが  立ち直りの  ポインツねbb    は

リアにバレても  移転めんど-だから  リアに公開しちゃうとか  (*ノДノ)  テレんなあ。  え


ってゆーかさ

1番マイナ-なのは  


ヴォクですけどね



ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ  ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

おおおお! 

2005年06月12日(日) 21時04分
にっき エラー なりすぎ。 死亡だワ。  ェ

誰か日記見てるんですかねー

いねーか。     ブハ

ていーますか, りあるまた覗き来てたら嫌だな。  まじ


ウチの日記見て どーすんなの? みたいな   

とくに  何もありませんヨ  ヴォクの日記には  (´゚ω゚):;*.:;ブッッ

かくネタねーんだな。  ひま  ひま  ひま  ひま♪

毎日  ひまっ仔      ブハアア




今日は  マンポが  1番たのしかったゾ。  マンポ  最高ね ('A`)b

チンチン  ゆわれると  ヴォクも  マンポ マンポ  いいますカラね  覚悟しろ  ェ。

仲仔  なれると  いーいーなー ♪

あと

みなタン  すち仔ねー  (ノω`*)ノ  レンジのこと喋るし かわいいんだあ(●´X`)

チータン  みなタン  タンタン  タタン!  は      意味プッ!

あと

シヨヨ  通称    んー  BUMPまんせー  大好き仔

リンク貼る  仲なんで  恋恋恋    ェ

塩は  面白いヨ('X`)b  仲仔  いえあ!  ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ   肝
  

シニテエヨ 

2005年06月12日(日) 14時55分
ああああああああああ

最悪 まじ凹む シヌヨ ほんと 

CDTV 見逃した。 

レンジ。 直人 セニョーーーー。 Ah   え

見たかったァァ  まじ 最悪だ  自分。

シニマスヨ。

銀魂すきだけど  レンジもすき('A`)b   は

有野さーん 

2005年06月11日(土) 18時58分
笑った有野に似てる 笑

言われましたああああああ

いじめっすかああああ

これは

いじめっすかーーーーーーーーーーーーー。





まじ悩むんだけど・・・

笑えないヨ これから。

サボリ魔 

2005年06月11日(土) 18時05分
あー またサボっちゃった
学校サボっちゃった。

学校で なんかあったらしいデス。
人事なんでサボってしまったんデス。

部活に行ったら
お前なんで来てんの?ってさ
シネ。黙れェェ。関係ねーじゃん 
部活したいからに決まってらァァ凸凸
だいえっとじゃボケ。 
おめェもっと痩せろデブ。ってアイツに言いたい まぢ。


甘いものください
糖尿病にならない程度に。 

かゆい 

2005年06月09日(木) 21時53分
虫刺されかゆー  
まじ今時期とか早いと思うけど
虫サン血返せや 素
ABの血なんだぜ?天才肌になっちまうぜ虫サン。
まじいい加減にしろ虫。芝生全部刈られたいんすか
かゆい。

凸に火ィつけんぞ!!!!!!  シネ

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0onaoxmeo0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる