頑張らないと 

April 12 [Sun], 2009, 18:51
人です。生きてます。一応。
4月は忙しかったです。もう4月嫌い。

魔のクラスチェンジの季節が来たということで。
友達だった子1人と同じクラスになったところまでは良かったんですが。
その子もやっぱり話合う友達が欲しかったみたいだ。最近彼女ギャル化してたから尚更。
私シカトで席が前になった子と喋る喋る。
まぁ別にいいんだけど。人の友達付き合いに口出すのは変だし。
でも移動教室の時に一緒に行こうと思って名前呼んだら「え?あー・・・」の後喋らない。これは結構きた。
周りにはその子の新しい友達大集合。
流石に悟りましたとも。新しい友達と一緒に行きたいんだなと。昔の知り合いをどう断ろうか考えてんだなと。
その子にとっては自分友達じゃなくて知り合い程度だったんだなと。
ギャル衆の視線が痛いのですごすご退散。恥ずかしいよ何思い上がってんだ自分。
相当痛々しいよこれは。

そんな感じで絶賛友達居ない歴の幕開けのようです。
なんかこの展開慣れてきたな。微妙に悲しいけど。
毎回こうなるってことは自分が悪いんだな。環境とか周りが悪いわけではなさそうだ。
普通に生きてると思ってたのに。自分で気付いてないだけか。最悪だ。
どうしようもない。今から友達つくろうと思ってももう周りが固まってきてる。今更入れない。
てかあれか。もしかして今まで友達だと思ってた人もあっちは友達と思ってないってことか。
今までは普通に話したり笑ったりしてたのに。あれは私しか居なかったから仕方なく話してたのか。合点。
なんか理解した。

あーもうなんか気持ち悪くなってきた。
明日どうしよう。行かなきゃいけないのに。
くそ。やばいぞこれは。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:人
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ポルノ好き。
    ・読書-漫画もね。
読者になる
ども。
色んなところにがっかり感振りまきつつ生きてたりしてる人です。
それでも頑張ってます。おそらく。
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像春花
» 頑張らないと (2009年04月13日)
アイコン画像春花
» 出かけてみた。 (2009年03月16日)
アイコン画像春花
» 出かけてみた。 (2009年03月16日)
アイコン画像春花
» 出かけてみた。 (2009年03月16日)
アイコン画像春花
» 出かけてみた。 (2009年03月16日)
アイコン画像春花
» 割と今日は大丈夫。 (2009年03月14日)
アイコン画像春花
» 割と今日は大丈夫。 (2009年03月14日)
アイコン画像タナトス
» どうしようもない。 (2009年03月13日)
アイコン画像春花
» 駄目だ。 (2009年03月13日)
Yapme!一覧
読者になる