* ねぇ。 

February 20 [Wed], 2013, 20:28
君のみている世界はどんなのかな。

少し高い位置から見ているとか

誰の事を思ってるとか

僕とは少し違うのかな。

全部とは言わないよ。

ちょっとずつこれから教えてね。

僕を選んでくれてありがとう。

君に会えてよかったよ。


君と帰る帰り道はいつもとちょっと違って

黙ってしまったりもするけど

それも僕には幸せな時間だよ。


大好き。

* 答え。 

February 02 [Sat], 2013, 15:06
君が好きなのかあの人が好きなのか

答えの出せない臆病な僕は最低です。


一生の中で1人の人だけを好きになれたら

こんなに悩まなかったのに。


君とあのときはなさなかったら

あの人のことだけを愛せたのにね。

一途な僕で居られたのにね。


そんな汚い僕が嫌いです。

最低な自分が嫌いです。

* だって。 

February 02 [Sat], 2013, 15:02

あの人の事が好き。

大好き。


嘘。


好きだった。

大好きだった。


僕がついた小さな嘘。



ごめん。臆病な僕は

もう好きだなんて言えなくなってしまったよ。


もうあの人の隣に居られなくなってしまったよ。

* 涙。 

January 20 [Sun], 2013, 6:46
僕は何を思ってないたんだろう。

誰を想ってないたんだろう。

どうして君にはこのことを言えないんだろう。

どうしてあの人の事考えてるんだろう。


そんな僕はやっぱり汚い。

もっと良い人になれ。

もっとココロが広くなれ。

もっとはっきりしろ。


ひとりごと

* もしも。 

January 12 [Sat], 2013, 12:50
もしも今日世界が終ってしまうとしたら

僕は何を思って何をするんだろう。


ただ泣きわめくだけの弱い人間にはなりたくない。

言いたいことを伝えたい想いを

ちゃんとあなたに伝えておきたいよ。


好きな事とか思いっきりやって

好きな人と好きな人たちと

いつものように何でも無い日常を過ごしたいよ。


そこに君が居るといいと思う。

でも、あの人を望んでしまうかもしれない。


僕の気持ちは正直で残酷だ。

僕の行動は嘘つきで最低だ。


ひとりごと

* 好き。 

January 08 [Tue], 2013, 19:46

君の声が好き。

君の言葉が好き。

君の喋り方が好き。

君の事が好き。

* 嫌い。 

January 07 [Mon], 2013, 20:37
君の事好きだと思った。

手をつなぎたいと思った。

そばに居てほしいと思った。

一緒に居たいと思った。


でもあの人がでてくるんだ。忘れられないんだ。

あの人が好きだった。

あの人が隣に居なくなった。

君が好きだと思った。

でもあの人を思い出してる。

君だけを想えないそんな自分が嫌で嫌で仕方ない。

大嫌いだ。

そんな汚い自分に失望する。





* 汚い。 

December 31 [Mon], 2012, 7:26
僕は汚い人間です。

少し前はあの人が好きで、でも今は君が好きです。


きっと逃げてるだけなんです。

だから優しくしてくれなくていいんです。

君の事よりあの人の事考えちゃう事もあるんです。


だから優しくしないでください。


こんな汚い僕と話さないでください。


そんなこと言ってる癖に居ないと寂しいとか

我がままなんだって思います。


* わかったよ。 

December 25 [Tue], 2012, 7:52
君が好きです。


あの日あの人が言ってくれた「ずっと好きだよ」

が忘れられなくて何度も何度も泣いた。


でもそろそろ忘れなきゃなんだと思う。

ずっととか永遠とか絶対とか

そんなのないんだなって思う。


君の事が好きだって多分前から分かってた。

分かりたくなかった。分かろうとしなかった。

ごめんね。


僕の好きになる人は草食系ばっかりです。

ゆっくりゆっくり頑張ろうと思う。

* 募金。 

December 23 [Sun], 2012, 19:32
今日募金活動してきました。

駅でやったのでカップルとかもちらほら。


いいなぁ。って思ったり。

爆発しないかなぁ。って思ったり。


お婆ちゃんとかおじいちゃんになっても

手繋いで散歩に行ってくれる人と結婚したいなぁ。


って思いました。

この人となら死んでもいい。って思える人と結婚したい。


ひとりごと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:olange
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
歌歌ったり、お絵かきしたりしてる普通の中学生です。

好きな事。嫌いな事。思ったこと。ひっそり描いていきます。
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる