07@24 

2007年07月24日(火) 14時43分


あっちぃ;;

これが夏だぜ〜

ギザカワユス〜

ギザカワユシ〜

ギガントカワユシ〜

昨日スマ×スマにしょこたん出てた〜笑

夢はピッコロとべジータに取り合いにされることらしーよ笑

くはぁ!!イタイ!!ウケル!!笑

いやぁおもしろかったなぁoo


てか‥夏きたんじゃない!??

梅雨終わったよね!??

わーお♪

今日も88円のカキ氷食べたvv

レモン食べたー

ブルーハワイのがおいしかったoo笑

花火したい〜〜〜〜!!!!

また更新するぞや〜

みんなH時からフジテレビ見るんだぞ〜い笑


ららばい

07@23 U 

2007年07月23日(月) 14時33分


7:10

起床o

普段の電車

7:22

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ

急いで急いだ



何故か7:25の電車乗れた笑

そして

8:07

八幡駅到着

8:20

学校到着

やったねー

間に合ったぁ**

と思って教室どこなのか掲示板で探したら






















































































今日マルヤマ講座ないじゃんo












なんのために佐倉から出てきたんだろう

早起きしたんだろう

さまざまな思いを抱えて

校門を出るo

間違いなくこれから夏期講習を受けるであろう

人々を横目に見ながら私は帰るo

JAまで歩いて,そこからバスo

そして八幡駅到着

バス停には間違いなくこれから夏期講習を受けるであろう人々

私はさりげなく帰るo

電車に乗るo

途中下車して服とか見るo

そしてまた電車に乗り最寄の駅へo

歩いてブックオフに行くo

家に帰る

12:40

母親「あーお帰りo今日どんなことしたの?」

適当に嘘ついて流すo

もうとんでもない一日でした(まだ終わらないネ)

マジやる気失せるでしょー笑


ばかぁ

本当ばかぁんす

バカーンス

バカンス

07@23 

2007年07月23日(月) 14時05分
うわo

小柳ルミ子の彼氏

27歳差だってぇ

マジで?

つか誰?


てか親じゃん!!笑

ウケル〜

パネェ〜


うち今15でツヨポン33だから‥

差は18??

うぉ〜

全然おっけーじゃん笑

ヤッタネー

どーでもいいー


てかワイドショーとかクソじゃない?

芸能人の恋とかどーでもいいいい

スポーツ誌とかクソじゃない?

なんか全てがクソじゃない?

書いてあるコトほとんど嘘なんでしょ?

新聞なめんなよ

みんな,マイファーザーが働く日経新聞買ってネ



はぁう〜

今日ありえないからo

クソだマジありえないo

ああああぁ

まぁいいや♪

今日は良い日だよ♪

ていうか‥バカぁ

07@22 

2007年07月22日(日) 19時07分

楽しかった〜!!

昨日,午後C時半に地元にごりちゃん,メイサン,リカコ

のB人がやってきましたvv

で,薬局で『とっても大好き花火だモン』っていう花火を

コレ著作権大丈夫か!??て笑いながら

(ドラえもん+アンパンマン÷2みたいなキャラクターが

ハッチャケてるイラスト付き笑)

買いました〜

でジャスコ行って〜特にすることもなくふらふらして

親がジャスコに来て,夕飯の食材買って

家ついて

BBQしてたら雨降ってきて〜笑

家の中入って途中から鉄板焼きした!!

とうもろこしやっぱりおいしい!!笑

えーっとそれから

だらだらして

10時半くらいに雨止んだっぽいし花火するべい〜

みたいなノリになって笑

悠サン家チャリで行って,悠サン借りて

家の前で花火デッカイのAつチッチャイのB,Cつくらい

消費した〜

全然足りないよねoo

花火最高!!

線香花火B回火の玉落ちずに消えたし★

すごーいはっぴーでしたvv

それから悠サン家に届けて,

お風呂それぞれで入って

妹と弟も交えて大富豪⇒人生ゲームo

この時点で午前B時o

流石にガキは寝させるべきだとガキを諭して

その後場所移動してマリオカートと大乱闘やって

C時半くらいにI分寝ようって言って

H時半まで寝て 笑

朝食にホットケーキ食べて

津田沼で買い物して

ふれあい祭りのぞいて帰ってきた!!


ほゎ〜長くてあっという間で最高のA日間でしたo

やっぱりH組最高です!!

明日から夏期講習??汗

だよね??

あーoだりぃoo頑張ろうっと〜


こうして高校@年の夏は幕を開けたのであるooo



それじゃーまた!

07@20 U 

2007年07月20日(金) 23時07分
やっほ〜

お掃除休憩中〜

眠い‥

今日さ,アオリンと千葉ウォーカーに載ってた八幡の

150円→88円になってたカキ氷のお店に行った〜♪

うちはハワイアンブルーミルク食べたvvvv

アオリンはイチゴミルク↑

これがまたおいしいんだなぁ〜

老舗って感じでおいしいんだよ〜

どこにあるかは教えないよ〜笑

千葉ウォーカー読みなはれ〜

買って,ジューサーバーのベンチでカキ氷食べて,

アオリンがしつこいのでブックオフに

付き合ってあげました笑


で,

何するの??

みたいな空気になったんで

うちがどっちがよりエロいマンガを見つけられるか

勝負しよう〜って言って笑

怪しそーな棚とかチラ見して笑


まぁ勝負っていうか二人でやびぇーやびぇー言ってた

だけなんだけど〜笑

でさぁ,知ってる??ボーイ(ズ??)ラブってコトバ笑

あのねー男と男の恋愛だよぉ〜笑


まぁ,それにチョット興味がありましてネ笑

アオリンと探したのよ,そーゆー系統のマンガ

で見つけますーのページ開きますーの

‥‥‥‥

ぱりーん

へぶぅっくはっ‥昇天


うぅ‥な、なんなんだo今の衝撃はoo

男と男が裸で‥◎×$*もうこの後なんていえないよ焦

本当にヤバイよoo

あんねo

もう本当本当ヤバイ

うちが手にとったのは歯医者さんがどーたらこーたら

って本だったんだけど,


あははは笑

もう恐ろしいよo

この世界にハマル人の気が知れないo

ってか気分を害したよoo笑

あーもう

どんどん不純になっていくよ泣


今度は女と女のヤツ捜そうっと♪笑

見つけたら教えるね♪♪笑


あと一応言っとくケドうちは純粋ですので★

変態だけど純粋なんで★

その辺もよろしく★笑


ほんじゃまか

07@20 

2007年07月20日(金) 14時46分
こんにちは〜

挨拶に始まり挨拶で終わりましょ〜

テスト萎えた〜

頑張った!!と思ってたのに,ぜーんぜん良くなかった〜

萎えた〜〜〜〜

この前知らないうちに1000ヒットしてたから

何かしたいなって思ってたからテストの点公開しま〜ス笑

と思ったけど,

全部書くのめんどいんで順位の暴露!!

いぇ〜いわーわー

ぱちぱち

総合406位でしたぁ

クラス31位でしたぁ

ちなみにこの前は420位??くらいでしたぁ

大したことないね笑

まぁそんなブログだもんね

あ〜進歩したい〜

悔しい〜

もっともっと頑張ろう!!

今度からは授業もっと真面目に!!

あ,でも赤点は無かったんだ♪

数T35点!!

すごくない!!?笑

才能あるわ〜笑

まぁ後はぼちぼちですかね〜

数学またCかなぁ〜

まあいっか♪

んで英語B卒業しまーす!!

英語63点〜

わーわー

Bの中でB位!!

やったね〜

全員で12人だけどね〜笑

Writtingは多分またBですな;;

てか知ってた!!?うち@学期全部一番したのクラスだったんだ!!

やばいよ〜笑

まぁ大したことナィですね笑

最近バカにされるの飽きてきたし笑

これからはアレ!!?勉強デキルノ!!?

って言われたい年頃ooへへへ〜

まぁみんな頑張ろう!!

ろう!!

また更新するぞ〜

ばいばーい

07@19 U 

2007年07月19日(木) 20時10分
こんばんは〜

最近昼に寝まくってる…

今日もA時間くらいお昼寝したよ

反省oo

部屋に入って,特に座るところ無いから

ベッドにダイブo

気づいたら午後C時‥笑

最近涼しいしEveryDayが昼寝日和だよ〜

こんな日が夏休みって感じだよねぇ〜

でさ,昼寝してるから夜眠れなくなって

遅くまであんなことやこんなことやそんなことして 笑

で結局朝ぼーっとなってお昼寝して‥

のデフレスパイラル笑

なんとかこの状況を打破しなくてはo

最近の課題ですo


話し変わって,,

リアルに抜け毛が多い 笑

昨日すーがくやってて,視界に髪の毛が入ってきて

うわー髪抜けたよって思って払ったら

一気にB本抜けてるの!!!

ほとんど同じところからB本だよ!!?

大げさかなぁ‥;;

でもすごい恐怖なんだよね〜

他にもお風呂で

コンディショナー??トリートメント??

髪につけ終わってふと手を見たら

髪の毛!!!!((゚゚((Д))゚゚))ガクガク

短くて細い毛が両手合わせてF〜G本!!!

ぎゃああああああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。あああああああああああ

気持ち悪い〜〜泣


ストレスかなぁTSUBAKIのせいかなぁ枕のせいかなぁ

もう本当やになるよ〜

まぁそんなヒキコモリロリンな一日でした!!

ホンジャマカ〜




追加!!

今日の宿題日記★

古典のナントカカントカ全部終わらせた〜**

頑張るど〜


ホンジャマカロニアン神殿

07@19 

2007年07月19日(木) 10時58分

おっはぁ〜

おっはぁ〜

今日が何月何日何曜日とか全然わかんないoo

暇人の特権でーすぅ

暇でーすぅ


ぁーo部屋片付かない〜怒

元から集中力ナィから全然片付かないっ

あー腹立つよ


ところてん,

夏といえば,,何??笑


花火,スイカ,海,扇風機,虫さされ,宿題,冷水シャワー,帽子,,,

色々ありますな〜

もっともっと夏を感じたいです〜↑

部屋片付いたら一人で電車乗ってどっか行きたいな笑

オタクとかじゃなくて普通に電車好きだし笑

乗っただけでドコにでも行けるんだよ!??

最高でしょ笑

しかも超〜〜〜〜〜〜はじっこ寝やすいし笑

音楽聴いて寝てる間に自分の行きたいトコロに着くって

最高じゃない!??

昼間すっごい空いてるし〜

ってなんでこんなに電車について語ってるんだ焦

オタクでも写真部部長でもナィんでご安心下さい 笑


ていうか冷やし中華マズクない??

あのすっぱさがなんともいえない…

ジャージャー麺おいしいよね!!

坦々麺も超〜おいしいよね!!

やっぱりラーメンはトンコツだ!!

そば派??うどん派??

私はそば派!!!!!!!!!!!!!


カップ麺食べたいーーー

母親が体に悪いからって家で年にC,D回くらいしか

食べれないんだよね笑

遊びに行ったときトカには食べるけどvv


今年の誕生日はカップ麺が良いなぁ〜

誰かくれないかな

10月27日ですので★

よろしく笑

07@18 U 

2007年07月18日(水) 20時51分
こんばんわ〜

夜ですね〜

空を見上げよ〜↑

星見えね〜↓


人にやさしく感動したぁ泣

最終回 本当に最高!!!!!

泣きそうなったケド妹も母親もいたからガマンしたoo

妹が泣いててすごいすごいすごい萎えた笑

映画とかで感動するシーンで鼻すする音とかすると

超〜〜〜〜〜〜萎える 笑

そんなことない??うちだけかなぁ〜;;

泣く気にもならなくなる笑


そんな妹ですけど

涙と鼻水と共に鼻血も出てた 笑笑

テラキモス〜笑


早いケドこの辺で〜♪


暇だ〜〜〜

誰か電話しる〜〜〜〜〜〜〜〜

おはり

07@18 

2007年07月18日(水) 12時15分

こんにちは〜

白衣萌〜

白衣萌〜(((何

花君見ましたぁ!???

梅田先生萌〜笑

またオッサンですかって自分にツッコミ入れてる

@時間でした笑

やーばーいいいい

テラギザピコカッコヨス!!笑

しかも途中でポカリのCMあったしね嬉

なんか設定で

梅田先生はゲイなのさ 苗〜笑

「ゲイは嫌いか」ってヒロインの兄に

耳元で言うシーンがあって〜〜〜〜〜〜〜〜笑

息吹っかけてて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜笑

見てて心拍数上がるは

顔は熱くなるわで大変でした笑

こんなの初めてですよA´ε`;)゚・゚

あ〜トキメクわ〜笑

オッサン萌〜〜〜〜〜苗


もうそろそろ死んだほうが良いですネ 笑

うんo

とにかっくカッコイイですvvvvvvvvvvvvv

火曜のH時からフジテレビ!!

視聴率上げてやってください!!

梅田先生に貢献してください!!((本当どんだけ





あと,宿題日記★

昨日はステップアップワークの@冊目の第A回目まで〜


頑張るぞぉ〜



それじゃまたね♪

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:GReeN
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる

LovE!! SMAP*aiko*RAD*
もんじゃ焼き*トンコツラーメン*
友達*電話*笑う*夏*空*
Etc,,

HatE!! シーフード*肉*虫*
スウェット*悪口*一部を除く教員*
Etc,,

(зoωoε)bコメント,誕プレ,
随時受け付け★笑
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 07@24 (2007年08月10日)
アイコン画像GReeN
» 07@24 (2007年08月01日)
アイコン画像ディックふくまつ
» 07@24 (2007年07月27日)
アイコン画像GReeN
» 07@24 (2007年07月27日)
アイコン画像ディックふくまつ
» 07@24 (2007年07月26日)
アイコン画像(-з-)
» 07@24 (2007年07月26日)
アイコン画像GReeN
» 07@24 (2007年07月26日)
アイコン画像ディックふくまつ〜summer ver.〜
» 07@24 (2007年07月24日)
アイコン画像めー
» 07@23 U (2007年07月23日)
アイコン画像GReeN
» 07@20 U (2007年07月22日)
Yapme!一覧
読者になる