(無題)

April 10 [Fri], 2009, 8:43
キャベツダイエットをしております
 
まだ始めて1週間、
体重を計ってないんで効果は分からないけど、
 
 
お肌は綺麗になったかもー
 
キャベツが主食の変わりになってるから
 
力が全然出なくなった
 
携帯打つのもしんどいくらい
 
もうダイエット止めたい

(無題)

April 04 [Sat], 2009, 13:13
4月だね〜
なんかテレビっ子の私には
ちちんぷいぷいが東京で放送されるのは複雑な気持ちです
そして中京テレビのそらナビが全国放送になって
昨日初見だったんだが、
面白くなさすぎて、普段見ないミヤネ屋を見た
 
最近知ったんだが、ミヤネ屋も全国放送だから驚いたもんだ
 
なるともみたいな面白い番組は何故なくなるんだろう
 
 
そして、kitacaが出来て、どんなキャラクターか気になるところです
 

またさぼっちゃったよ

March 31 [Tue], 2009, 16:32
 
最近どーもサボり気味やわ
 
昨日まで4連勤で今日はお休み
 
4連勤の1日目はきえちゃんとみわちゃんとでお祝いパーチー、
2日目は万引き犯を探してたら、きえちゃんが来てくれて、
びっくりしたけど嬉しかったァ
バスシュガーどうだった
 
3日目はバイト終わってから、ゆうこりんの焼肉屋にいってきた
意外とボリュームがあって、最終的にお腹壊したよ
4日目はバイト終わりにラーメン食べに行って、プチドライブしたァ
でっかいトラックと追突しそうになって、
まじ持っていかれるかと思った
んで家帰ってから、またお腹痛くなって、ラーメンの食べ過ぎだった
 
あぁーまたデブに戻るよー

昨日は

March 28 [Sat], 2009, 10:39
めっちゃ楽しかったァ
 
サプライズにはびっくりしたけどまさかうちらとは
きえちゃんいつもありがとー
 
サプライズ職人やね
 
カラオケでは暴れたおしたし
最後はまさにライブやったね
是非是非、HEROのライブ行きましょー
 
 
 
さぁー今から出勤だゾー
 
 
 

さぼってました

March 26 [Thu], 2009, 18:30

卒業してから、なんやかんや忙しくて、

スパークリングワインが好きになりましたww

この前は花見に行って来ました

もちろん桜は全開してませんでしたが、

うちらが花見したところだけ、やたらデカイ花が咲き誇ってましたWWWWW

それが、こちら

































































































色んな人に笑われたけど、最高に楽しい花見だったwww


寒すぎて、テント張ったしねwww花見の意味がない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0oiw0owooo0wwi
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧