中三のくるみの平々凡々な徒然。 気軽にコメントしてくらさーい★+゜

Profile$*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:來未
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ちょっと世界観がおかしいけど、いたって普通のオンナノコですから自慢はめちゃくちゃ浪費家なところデス。。昔は倹約家だったんだけどなー。。どこで踏み間違えたんだろうねでも、まあいいかなーでこれからも乗り切るつもりデス
YUKI大好き
2007年12月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Comment$*
アイコン画像ひまじん
悠長な時間のなか (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
悠長な時間のなか (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
悠長な時間のなか (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
悠長な時間のなか (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
悠長な時間のなか (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
悠長な時間のなか (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
悠長な時間のなか (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
悠長な時間のなか (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
悠長な時間のなか (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
悠長な時間のなか (2008年09月21日)
悠長な時間のなか / 2007年12月21日(金)
Posted at 23:19/ この記事のURL コメント(14)

全然更新できなくなってきた。。っ
やばいやばいやばいやばい
今が追い込みの時期?とやららしく、
來未の周りがみーんな本気になって勉強しはじめてるし!

うがががーん!

受験生をなめてました、すいません。。
勉強、しましょうか。
冬休みですし。

とりあえず、年内に国数英!


ということで「あせり」という魔物にやられそうなので
しばらく不定期な更新になると思われます。(もともとじゃん、という突っ込みはあえてナシの方向で)
本命は公立高校だから(お金ないもーん)
3月の上旬くらいまで。。かぁ。
集中力を持続させることに専念だぁあ☆
全国の受験生のみなさまには負けるけれど、(負けちゃだめじゃん)
來未頑張って勉強してやるんだからなー!

來未は有言実行主義なんだぞ。(説得力ないよね)
 
   
ゆるむ唇の端 / 2007年12月07日(金)
Posted at 22:02/ この記事のURL コメント(2)
あっはー。
テストがテストがテストが

終わりましたよ♪*。

最後の最後(まあ二学期最後?)で
格好よく言うと、

有終の美を飾りました。


よかったよかった。

進路も決まったし、学力点も学習点も越えたし★
あとは、風邪を引かないだけですかね。

インフルエンザの予防接種しなくては。。

頑張れ、受験生。
ウイルスに負けるな。


りにゅーあーる。
HTMLいじるのは初めてです。。
難しくてややこしかったです。。

あ、でも2007年にできてよかったかな★
今年のうちに挑戦できて(成功したかはノーコメントです)よかった。

本当によかった。
 
   
国語沈没 / 2007年12月03日(月)
Posted at 22:54/ この記事のURL コメント(0)
 嫌なことばかりあるものです。。
 国語ー!漢字がー。。全滅です。。
 駄目だ、終わった。。テストも終わったし、点数もやばいです。
 何故にー?ホワーイ?
 因みに他も駄目駄目でした。
 納豆のばかやろーぅ!

 昨日のバレーは。。1セット獲ったことに感動しました
 感銘を受けた、インプレス!(※感銘を与える、で合ってますか?)
 最後のセットは悲しかったね。
 だってこのセットいける!と思ったら、あれれれれー?でしょ。
 誰が悪いとか責める気はさらさらないけれど、
 もっと早くに気付いてほしかったです、はい。本音です。
 来年の最終予選は確実に見れる保障はないけれど、
 是非北京へ!とりあえず北京へ!
 頑張ってほしいです。
 荻野さぁあああん
 
   
回るメリーに踊る光 / 2007年11月28日(水)
Posted at 23:45/ この記事のURL コメント(0)
夜遅くにYUKIちゃん聞いてます。
素敵ベストやっぱいい
HomeSweetHomeからハローグッバイー、JOY〜と続きます。
幸せ(安上がり上等ですもの)
死ぬまでこのまんまでいいやあてぐらい幸せ。
YUKIのアルバムで幸せになれるくらい簡単な人。
素晴らしいしおめでたい(笑)
今日も半分半分な一日だったけど、
これでプラスになった!
明日も頑張れる!大丈夫!
今日一日お疲れ様でした
また明日、がんばりましょう
 
   
突発的将来計画 / 2007年11月24日(土)
Posted at 23:12/ この記事のURL コメント(1)

なんだか最近、漢字並べるの好きだよー(笑)
意味不発言でしたー。
久しぶり。。?ちょっと風邪にやられてましたよ。
インフルエンザの予防接種も辞退してしまいましたよ。
今度、12月にすることになった!
痛いんだなー。。

そうそうバレーのワールドカップの時期ですね!(遅れてるんだ、來未の話題は)
なかなかのチームじゃあないですかぁ!
全日本は面白いですね。雨上がり決死隊の宮迫に似てる人いません?
顔ばーっかり見てる人ですから(笑)
相手チームの中の男前さんをひたすら探してる人ですから。
今のところ、一番はオーストラリアのキャロルかユーディンです
でも絶対、こういう視聴者もいるよね
「隠れみいはあ」みたいだね、來未。。
ん、隠れてはいないかあ。。
 
   
パーセンテージ評価社会 / 2007年11月16日(金)
Posted at 22:58/ この記事のURL コメント(1)
はい、またもや意味不明なタイトルー(笑)
來未のタイトルは「ザ・体言止め」なので仕方ないのです。
多少意味が解からなくても、ようはリズムですよ、リズム!
韻が大切なんだよ、韻が!

そうそう、雪降りました!真っ白ー。白白ー。
早速雪合戦しましたよ。素手で!
いやぁ、雪なんて毎年毎年嫌って言うほど見るのに、
どうして雪降ったー!とか言って騒ぐのでせう?
毎回ながらに疑問に思います。
「雪見たことないんかい」とつっこみを入れたくなるこの気持ちを
理解してくれる人はとても嬉しいな、なんて。

週末は英検です。。正直、一次で合格したことが奇跡に近い。。
あー落っこちないように頑張ります。。
聞いたところ、3級はそんなに言うほど難しくないらしいけど。。
なかなか自信がもてない來未なのでした。
 
   
法則的な毎日 / 2007年11月07日(水)
Posted at 21:31/ この記事のURL コメント(0)
気付けばもう11月ですね。。霜月ー。
更新忘れてたよ。。っ!三日坊主だよ。。っ!
いろいろとあったことにしておいてくださいませ
來未さ、一応勉強しなくちゃいけない年齢であって、
そろそろ進路を考えなくちゃいけない年齢。。らしいよ、うん
進路を定めないからやる気がおきないそうですわ。(もともとないに等しいのに)
「やる気はおこすもの!」じゃないよ(笑)
それにしてもやばいですよ、アタマ。。!
何を今更?しょうがない、しょうがない
やるときやらなかったもの。
でもやっぱり目標は必要。。なのかな?(曖昧だ)

うん、何が言いたいのかまったくわからないね
味も素っ気もない文章。。殴り書き?でした
 
   
甘くないソプラノ / 2007年10月26日(金)
Posted at 20:26/ この記事のURL コメント(3)
うあー!
今、現在進行形で、リアルタイムでYUKIを聞いてますが
きゅんきゅんなんですけどぉお!
今はアルバムのJOYかな?うん、きっとそうだ。
さっきまでWAVEでその前はFIVESTAR。。
明日はー。。その他!
可愛いよー、声と歌詞とメロディーが
あのね、スタンドアップシスター!は是非落ち込んでいる時に歌ってあげたい(笑)
聞いたらわかるよ、うん。。
今すぐにとは言わないけど、死ぬまでに一回は聞いてほしいかも。。(ごめんなさい、物騒で)
気付いた時にでも聞いてみてほしいなぁ。。
気に入らない人は気に入らないと思うから無理強いするつもりはないんだけど。
だって何で?て思うくらいわかってくれない人もいるわけだしね
うん、その人が意外と近くにいるからびっくりだ
逆に全然理解できないような好みもあるわけで。。

世界は広いなー!
地球て大きいなー!
そしたら宇宙てどんなに神秘的なんだろー?


と、小学生並みの感性でものごとを解決してしまうのが
來未の悪い癖なのかもしれません。(話がすぐに脱線することと)
 
   
個性の渦巻き / 2007年10月21日(日)
Posted at 17:30/ この記事のURL コメント(1)
あわわー。また変なタイトルだね。。!
ある意味天才かもしれないわー、來未って

てゆかさ、來未のブログってなんかしょうもない気がするのね
気のせいだといいなあーなんて(笑)
まあまだまだこれからだし?いいかな。。うん(結局自己完結)
ほらー日記とか書くの面倒な感じがするのよ、自分で。
なーんもない日の方が多いから書くことを探すのが微妙なんだー
きっと薄っぺらいんだね、日々が。。
探して書いたことはそんなに重要じゃない気もするから余計かな?
それこそしょうもないことになりそうだからさ!
このまま意味不明なことつづる方が面白いから
しばらく(飽きるまで)、こんな感じのつまらない話になると思いマース

そうだよ、個性だよ!(そうそう話が唐突すぎるんだよ)
個性派は気取るものじゃない気がする!以上。。
変な趣味な人いるじゃん、たーくさん(ウケ狙ってる人じゃなくてね)
來未の変な趣味は辞書をみること!ぱらぱらーって
漢和辞書が一番好きかも。。漢字テストは苦手だけど(笑)
あ、でもこれはきっと変じゃない!
だって共鳴してくれたもん!一人だけだけど!
電子辞書が今、すっごく欲しい。。
イタリア語とかフランス語のちょっとしたのも入ってるやつ
ほーしーいー
 
   
ちゅうぶらりんな毎日 / 2007年10月19日(金)
Posted at 20:39/ この記事のURL コメント(4)
三日坊主万歳(笑)
でもね、でもね、言い訳するつもりじゃないよ?
忙しかったんだよ?。。うん
受験生とかやってらんないねー、全くー。。

ちょっとタイトルでも使ったけど、
來未、最近【ちゅうぶらりん】て言葉がすきなの!(あ、なんか告白してるみたいだわ)
なんていうか。。オレンジから黄色にかけての色合い(笑)
わかりづらいと思うけど。。
いやーなんか自分のことをひとことで言い表した感じがして余計かなぁ?
キャッチフレーズが【ちゅうぶらりん】。。!
辞書で引いてみるとね。。。。。(今、りあるたいむで引いてますよぉお!)


【どちらつかずで、中間にぶら下がった状態であること】


へぇ。。と思った人、挙手!(笑)
そんなもんも知らないのか、ケッて思った人は軽ーくスルーお願いします
 
   
P R
Month Archive$*
Thanks$*
 Fine*
Friends$*
読者になる
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!