でんしゃー 

2007年07月02日(月) 14時27分


人身事故ー…遅れてるんだって(;´ー`)!

困った(´ー`)
間に合うかなっ><

もうお水も飲み終っちゃったよーう


ぱやぱやんっ(´ー`)♪ 

2007年07月02日(月) 13時29分


おひさしぶりん(´ー`)!

れーなだよ(´ー`)ノシ

今日は、お出かけしてくるよ(´ー`)

れーな、写メで見るとおめめまっくろだねー…
髪もまきまきしたからちょっと派手(´ー`)?


んー、だいじょぶ!☆!
ではっ、れーなはこれから電車にゆらゆら揺られておさんぽしてきまーす(´ー`)

あでゅー


おひさしぶりんっ(´ー`) 

2007年06月27日(水) 21時19分


最近全然更新してなかったー…ごめんねっ ><!

風邪がひどくってね、のどが痛いのー…
咳がごほごほでーるー

くるしいよ(;´ー`)


あ、こないだね、美容院行ってきました!
イメチェン、したよ(´ー`)

似合ってるかなー…れーなは気に入ったんだけどねー(´ー`)ぐへ


なんかねむーくなってきちゃった…(うー`).zZ
お風呂入ってこよーっと(´ー`)ノシ


あでゅー


あめー さんさんとー(´ー`)♪ 

2007年06月25日(月) 8時53分


おはよーさんっ、れーなだよ(´ー`)


今日は朝起きたら、いっぱい雨でお外もはいいろだったよ(´ー`)

雨のお出かけは、あんまりやあだけど…おうちにいるときの雨、はすき(´ー`)

雨上がったあとのニオイもね、れーなはすきだーよー(´ー`)

わかってくれる人いるかなっ?


あ、朝ごはんだってー
れーなおなかすいた(´ー`)

じゃあ、行ってくるねんっ


あでゅー


ただいま(´ー`)したよっ! 

2007年06月23日(土) 22時23分


今日もいっぱい歩いたぁー…ちょっと疲れたよっ(;´ー`)


れーなのおうちの近くの商店街には、早くもたくさんの提灯が並んでます(´ー`)

これを見ると、れーなは夏だなぁーって思うの(´ー`)

夏祭りももうすぐなんだもんっ!
たーのーしーみー (´ー`)


って浮かれてても、れーなおともだちいないや(´ー`)

ちょっとそこ、笑わないで(´ー`)

れーなこう見えて、真剣だよ(´ー`)


あでゅー


ごしつもん、うけたまわりますっ(´ー`)! 

2007年06月23日(土) 21時31分


質問をいただいたので、こちらでいくつかお答えしまーすっ(´ー`)ノ


身長は、158?(´ー`)

血液型は、O型(´ー`)

性格は、頭緩い。とにかくバカ。よく言われるけどれーなもわかってるよ(´ー`)

好きな食べ物は、フルーツ(´ー`)

嫌いな食べ物は、ケチャップとマヨネーズ(´ー`)

最近克服したものは、おみず(´ー`)

好きなタイプは、紳士な人(´ー`)

嫌いなタイプは、不潔な人(´ー`)


可愛いお洋服とディズニーランドだいすき(´ー`)!


こんなのがれーなです(´ー`)

他にも、質問とかあったらコメントででもなんでも、聞いてくださったら答えるので!

おひまなれーなには、なんでも聞いてやってくださいなっ(´ー`)


あでゅー


ちょっと遅いよ(´ー`) 

2007年06月23日(土) 20時08分


おひるごはん(´ー`)!

今日はこれで、よるごはんなしっ

明日は、お休みだー…ご主人様、お嬢様、れーなをどっか連れさってください(´ー`)

おあそびしたいよーう


ごほんっ(´ー`) 

2007年06月22日(金) 13時07分


今日お休みしちゃったー…だってね、風邪気味だったの

頭痛が酷くって、喉も痛いし、からだだーるーいー (;´ー`)


ご主人様、お嬢様は風邪とかひいてないですか?
夏風邪はやっかいだから、気をつけてくださいねっ ><!


あでゅー


やったーやったー 

2007年06月22日(金) 10時35分


あ!
できてたねっ (´ー`)んふ


こうしん(´ー`)できてる? 

2007年06月22日(金) 10時11分


どうかなー…画像、添付したんだけどダメですか?

やり方わかんないよー(;´ー`)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0oguheheo0
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像れーな
» ごしつもん、うけたまわりますっ(´ー`)! (2007年06月23日)
アイコン画像れーな
» ちょっと遅いよ(´ー`) (2007年06月23日)
アイコン画像
» ちょっと遅いよ(´ー`) (2007年06月23日)
アイコン画像れーな
» やっほ(´ー`)ノシ (2007年06月18日)
アイコン画像蓮猫ニャー
» やっほ(´ー`)ノシ (2007年06月17日)
Yapme!一覧
読者になる