tytsjxyd;お 

December 09 [Tue], 2008, 8:53
いろいろかいたのが全部消えた。

とりあえず、いまはバイトを辞めることしか考えていません。

何で、アルバイトのあたしが、社員より一日休みが少ないんだよ。
なんで時給一番安いのに同じ仕事しなくちゃいけないの。
むしろそれ以上の仕事してますよね。
なんで的外れなことで怒られなきゃいけないんですか。
あなたが今言ってることを、たった今やったところですが。
前、ここの会社は頭がおかしい奴ばっかだ。と、言っていた人がいたけど
まさにその通りですね。

DQNばっかでびっくりしたわ。

人がいないとか関係ないよ。

人がいないなら募集かけなよ。
他の部門の募集してる場合じゃないんじゃないの。

なんかほんと疲れちゃった。

同年代の子の話を聞いてると、ほんとに悲しくなる。
イラつく。もうわけわからんし。

とにかく、もう辞める。
もう疲れた。
ただでさえ、月13回のはずの休みが9回とかにされてるのに。

ほんと馬鹿にすんなよ。

新しい仕事探さなきゃな・・・。

イラつきすぎて寝れんかったから、今日は徹夜決定だし。

もうやだ

うーむ 

December 06 [Sat], 2008, 1:26
また間が開いてしまったよー。

やっぱだめねえ。

向いてないのかしら。

最近気付くとおねえ言葉になってます。色々とオワテル。

てか今日は黒執事の日\(^o^)/

だがしかし、明日は9時出勤なので、遅くても8時には起きなくてはいけない訳です。
その為には、黒執事を見る訳にはいかないっていう(*_*)

だがしかし、今から布団に入り眠りにつくにはだいぶ時間を要する訳で。

だったら見ちゃったほうが自分の為な気がする☆

って訳で、結局見てから寝るんだと思います(^O^)/


それではベッドインするとします(*^_^*)
その前にトイレに行きたいんだが、誰かに入られた(*_*)
おなかいたいよー(*_*)
めっちゃぎゅるぎゅるゆってるwwwwwっうぇww←きたねぇwwwwwww

あ!トイレでた!!!(リアルタイム)
よりによって、おばさんですか・・・。
うちには同居してる、母と同級生な父の妹のおばがいるんですがね・・・
いろいろと厄介な小姑です。
なんか人としておわてます。
正直早く出て行ってほしいっす。
まあ無理な話ですがね。。。

はあ・・・・ほんとはやだけど我慢して入るか・・・

早くしないと黒執事も始まる品。


んじゃ、ノシ

今日は 

December 02 [Tue], 2008, 23:38
いつもより早めに書きに来てみました。

今日は、インフルエンザの予防接種を受けてきました。

みんなに痛いと脅されていたので、かなりビビりながら受けてきましたw

まあ、実際受けてみたら、全然痛くありませんでしたけどねw

ビビり損ww

そして、今日は好きな人の誕生日でした。
朝から送信ボタンが押せずw
仕事の時間になりw
仕事場で会うも、おめでとうが言えずww
帰宅してから一時間以上経過して、やっと送信ww
我ながらキモイwwww

一時期、確実に嫌われていた時期があったため、返事は期待せずに
いたため、おやすみなさいで文をしめたんです。

まあ、返事来ちゃったよね。

死ぬかとおもた・・・

なんか次は返事は来ない気がしたから、返信はしませんでした。
これで良いんです。
だってあたしは彼の眼中に無いのはわかってるから。

彼はすごく優しいんです。
でも、あたしはいつもその優しさに傷付いているんです。

何度彼を想って涙したか、もうわかりません。

だから、あの夏の日に、誓ったんですがね。


話は変わるけど、今日は予防接種したから、運動出来ないんすけど!!
ショコも辞めといたほうが良いよな。。。

とりま、今日はもう寝ようかな。
明日は午前中には起きるように努力しよう。

最近ガチで努力が足りない。
今日もドカ食いしちゃったし。

あたし過食症なのかなorz

たまに不安になります。。。

まあいいや。

渋公迄に、−12kg!!!!

がんばる!!!!てか、痩せたら、ロリィタとコスプレがしたい!!
セバスコスしたい!!!愛が故に!!!!
リョーマコスもしたい!!!

目標に向かって頑張る!!!

とりあえず、人間になりたい\(^o^)/

おつかれさんば。 

December 02 [Tue], 2008, 1:37
30日のイベント楽しかったー!!

友達がスケブ書いていたため、ずーっと接客してて、全然スペースは
回れなかったけど、たまに通るコス様にうはうはしてました(*´`*)

黒執事はあんま無かった気がするけど、勘違いかな(*_*)

まあ、自分はお金なかったからあっても買えなかったけどな。

てか友達すごかった!!一時間半程度でまさかの完売!
いきなりリッチになりやがった友達に俺涙目www

やー、しかしすごかったよ。
2月にまた参加するらしい。
あたしは連れて行って貰えるのか?ww

て言うのも、友達、本当は別の子と参加予定だったんですよ。
しかし、別の子が参加できなくなったから、
あたしがピンチヒッター的な感じに誘われたとww

まあ、その子が別の子と行くって言うなら、あたしは別に構わないんですけどねw
常に金欠だしww

しかし、プリティーで40分位待たされたのは、流石に疲れたなw
お客さんいぱーいで、店内見て回るのも困難だったしw
しゃーなしに入口に邪魔くさく立ってました。。。

だってそこが一番邪魔にならない場所だったし!!

しかし、ベイビーと良い、プリティーと良い、店員さんかわゆスギ(*´`*)
自分は服装がパンピなので、接客してもらえないし、冷やかし状態なので、
むしろ嫌われ者状態ですがw 友達はロリィタちゃんなので、お零れで
もきゅもきゅさせていただいてます\(^o^)/

ロリィタは良いね。
可愛いって罪だ。
自分は似合わないし、まずサイズがn(ry
って次元なのでww 着ませんが、着たいと思うもんね。
ロリィタ…いつか、死ぬまでに一度でいいから、全身ベイビーとかやりたい!

てか友達の仲のいい店員さんがめっちゃスタイルの良い方で!!
なんか、自分が生きていることが恥ずかしくなりました。
なんであんな体薄いの!なのに出るとこ出てるし!
何食ったらあんな美しくなれるんすか!!
謎だYO!!!
友達もめっさ細いしorz

なんか鬱になってきた\(^o^)/
かなしすぎるよ\(^o^)/

なんか悲しくなりすぎたので腹筋してくるノシ

あ!!!てかヴァンパイア騎士始まってね?!
まあもういいや。

腹筋!腹筋!!背筋!!!腹筋!!!!

ノシノシ

おなか痛い。 

November 30 [Sun], 2008, 1:06
ちょりーす(^O^)/
昨日も相変わらず、セバ様はかこよすでしたね(^O^)/
てか坊ちゃんに萌えました。ここでは自重できない。

てか今日は7時の電車で会場に向かわなきゃなんですが、寝れない(^O^)/

6時には遅くても起きなくちゃいけないのに、もう5時間寝れませんね(^O^)/

やっちまったな〜(*^_^*)諦

今日は、仕事は比較的暇だったので、よかったです(*_*)

しかーし!!一日からは、毎月恒例の特売がありまして…。

まさかのフル出勤とか泣ける\(^O^)/

てか来月は休みが8日しかありません。
マネージャーたちは9日休むくせにね!!
いいのか!絶対良くないぜ!!

まあ、勤務時間は短いけどさ…。
契約とだんだん違ってきてるしぃ?
もう泣きたい(;O;)

だがしかし、環境はかなりいい。
みんな仲良しだしね。

前の職場のトラウマがあるから、なかなか転職には踏み出せないしorz

なんだかんだで、ここの職場には当分お世話になるんだろうなorz

はあ・・・。

まあ、なんとか頑張ります。。。

てかもう寝坊確定だわ(^O^)/

とりま寝よう。おやすま☆

おおお…!! 

November 29 [Sat], 2008, 1:25
三日坊主どころか、一日坊主になってしまった(;O;)

えーと、今日は黒執事の日ですね(^O^)/
明日の仕事は11時からなので、10時に起きれば間に合うから、
黒執事見てから寝ようかなーっと思ってます。 

あ!!てか、来月の27日の恵比寿リキッドルームである、
モワのライブに参戦決定しましたー。
職場の別の部門の子がファンなんで、誘われたんですが…

正直行きたくn(ry

てか、終電に間に合うかがかーなーりー危ない!!

しかも新幹線orz

普段鈍行娘な自分にはかなり不安で仕方がない(*_*)

まあ、その子は新幹線に乗りなれてるみたいなんで、
その子を信じて頑張ってきます(>_<)

まあ、なんで本命盤のライブに行かないのに
モワに参戦しなくちゃいk(ry
ってゆう気持も若干残ってますがねw

あ、ちなみにモワは好きですよ!
好きだけど、コテ盤の箱ライブに参戦したことがない
自分は不安で仕方が無い訳です(*_*)

しかもその子はライブ自体初なんで。。。

こんなに不安しかないライブは初めてだww

そんで明日は、某おでかけライブに参加してきます!
…その子とw

なんか最初はこんなに仲良くなるとは思いませんですぃたw

まそんなこんなで、そろそろ黒執事が始まるのでノシ

初。 

November 27 [Thu], 2008, 4:52
PCを購入したので、なんとなくブログを始めてみました(^O^)/
出来るだけ毎日更新できるように、頑張ってみようかな~と
今回は思っているのでw頑張りたいと思います☆

にしても、今年は好盤のライブに参戦予定がないので、
話題はないし、なんかヲタに返り咲いてしまっているし…

まさか、いまさら黒執事とヴァンパイア騎士に
ハマるとは思いませんでしたw

今はセバスの嫁になりたくてしょうがないです(^O^)/
あ、でもセバスはシエルのものか☆痛
セバシエに禿萌えちゃってます(^O^)/
まさか腐女子にまで返り咲くとはww
自分自身に絶望しております☆

まあ、今は昔のようにオープンヲタでは居られないので、
本当にひっそりこっそり隠れヲタでいようと思います(^O^)/

てか(^O^)/←この顔文字可愛いですよね(^O^)/

とりあえず、この昼夜逆転生活をどうにかしなくては('・ω・`)
てかもう5時やないかい!!
寝なきゃ!!

まあそんなわけで、おやすま!!

夜仕事終わったらまた更新するかもっ

ノシ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Kra/Janne Da Arc/GLAY/SID/alice nine.
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE