今日から。。。 

October 01 [Wed], 2008, 2:12
ブログのお引っ越しをしました

これからも、どーぞよろしくです (●v'U`艸*)

画像をクリックしてねん

Sign 

September 29 [Mon], 2008, 22:55
最近、またまたネットサーフィンしまくりな毎日のワケで。。。

新たにオモシロイ&カワイイブログ見つけてきましたぁ〜 ヾ(*´∀`*)ノキャッ

ももえりチャンですっ



agehaって雑誌のモデルさんみたいで、超キレイやしカワイイ

もう、これからは目指せももえりチャンってカンジです (●v'U`艸*)


今日は、めちゃめちゃダルメシアンな一日でしたぁぁぁぁぁぁ

風邪ひいてしまったみたいなぁぁぁぁぁぁ。

せっかくのお休みなので、お外には出なかったけど

お家のお掃除しまくりました

最近、全然片付けられない人になりつつあってヤバかった

体はすんごくしんどかったんだけど、床も水拭きしたりして

ピッカピカにしちゃいました (○゜ε^○)v

掃除ってし出すと止まらなくなるよね!?

でもでも〜、彼氏が帰宅してるとの事だったので

夜ご飯作りに専念しました (・∀・)


ご飯食べながら、「ぷっすま」のスペシャルしてたのを見てたら

笑いすぎてお腹いっぱいになっちゃいました (´(●●)`)

剛の絵おもろすぎたぁ〜

なんか、剛って顔とかも性格の良さがにじみ出てるカンジする。

優しそうやし

あ〜 最近、優しさに飢えてるかも。。。


タブン、彼氏とわたしは倦怠期みたいな時期に入ってるっぽい (;´∀`)…




たまに無頓着な言葉で汚し合って

互いの未熟さに嫌気がさす

でもいつかは裸になり甘い体温に触れて

優しさを見せつけあう


。。。身体でも心でもなく愛している

  by Mr,Children Sign

女子、語る。。。 

September 28 [Sun], 2008, 23:09
今日は、お昼からの出勤で超忙しいのかと思いきや。。。

フツーでした (*´∀`*)


今日もバイト楽しかった〜

もう、お客さんいない時間は語りまくりでした。

休憩時間も語りまくり。

もう、しゃべり出すと止まらなくなるぐらい。

女ばっかりの職場は楽しいのだ (●v'U`艸*)

やっぱり一番盛り上がるのは恋愛話やね〜

最近あっちでもこっちでもってぐらい、恋愛について話してます。

わたしの得意分野は下ネタ系なんですけどね〜

そっちにばっかり話流すワケにもいかないしね (;´∀`)

もしかすると、夏より秋の方がみんな恋する季節なのかも!?

あ〜 切なさなんて最近味わってない気がするよ。。。


でも、今日は愛やら恋やら言うてる前に寝ないと〜

頭痛&吐き気してきた (´Д`)

たぶん、寝不足とストレスのような気がする。

明日はお休みなので、ゆっくりお部屋の掃除したり銀行行ったりしてみます。

ではでは、おやすみなさい (*UωUPq)

ドM!? 

September 28 [Sun], 2008, 4:58
今日は昼から出勤&人件不足だから忙しいかもなのに

わたしったら。。。わたしったら。。。 (;´∀`)…


でも、ドMなわたしは自分イジメが好きらしく

苦じゃなかったりします Ψ(`∀´)Ψ


昨日は、バイトでめちゃくちゃ〜ではナイけどいつも以上に

進んでお客様と向き合えてたような。。。そんな気がします。


実は、毎週土曜日は他店から店長補佐が出勤してくる日で

わたし、最初はどうにも苦手な人で

何回辞めようか悩んだくらい苦手な人でした。

でも、毎日毎日顔を合わせてた時期があってわたしなりに

い〜っぱい考えて、この人をキライになったらダメやな〜って思って

どうやって克服しようか毎日考えてました。

とても簡単な事で、仕事場だけのわたしをこの人の前で演じようって

決めてからは、克服するのにそれほど時間は掛かりませんでした (●o'v`d)+


今となっては、仕事に対してとても考えさせてくれるいい上司と思える

ほどになりました

頑張れるというか、頑張らなきゃ〜って思わせてくれて

わたしには、とてもイイ刺激を与えてくれる上司です


ホントにいい職場に恵まれて、バイトが楽しいから私生活も楽しくなるし

働くことがホントに楽しいって思える (人´∀`).☆.。.:*・゚

若い頃(いくつだよ〜!?)は、働くのが苦痛だったのに。。。

今は、この職場でならずっと働いてたいって思うぐらいに

わたし、今は結婚願望とかなくなってきてて

このままだと一生独身で過ごしてしまいそうです (;'ж`;;)


でも、それはアリな時代やと思うんです。

働くとこいっぱいあるから

それにね、うちの家系的に離婚率かなり高いのもあって

なんか前向きになれない。

まぁ、若さもなくなりつつあるし。。。

勢いとかも大事やと思うのぉぉぉぉぉぉぉぉ

今は、仕事方面に向けてるものが多すぎて結婚とかは

まだまだですね ( -Д-)

年齢的にヤバイのも分かってるけど、やっぱり自分の人生やし

自分自身に素直に生きてたいしね

大人って、ガマンする事に慣れすぎてしまってる気がする。

まぁ、そんなわたしはいつまでたっても子供みたいな年齢だけ大人な人です

どんなに頑張っても自分は自分でしかナイのも分かったし

もう無理に誰かを装うのはやめようって思ってからは

楽チンになりました

その代わり、超子供扱いされますけど〜

でも、自分らしさってコレかって思いました (*´∀`*)

許される限り、このままで居られたら幸せです



あ〜 どんどん睡眠時間が減っていくのに

全然寝れそうにない

あと4時間しっかり寝てみます

おやすみなさい |寝室|ω・`)ノ"|Ю |オヤスミー

「ゆりちかへ」 

September 27 [Sat], 2008, 3:11
昼過ぎまで寝てたせいか、眠れず。。。

さっきブログ更新してからずっとパソコンいじってました (o・(エ)・o)


とりあえず、少し肌寒いのでロイヤルミルクティーを



ティータイムしてから、イロイロ巡ってみたり変えてみたりしてみました

まず、ブログの背景を変更〜





ケータイから見るとまた違う背景なので、超ヒマな時にでも

見てやってください (人´_`)


そして、今日はなぜか巡り巡って辺見えみりさんのブログに出会いました





けっこう面白かったから、お気に入り登録しちゃいました (●v'U`艸*)

なんかテレビで見てたカンジのまんまの人っぽくて

今までは特に好きとかじゃなかったけど、今日でけっこう好きになりました

最近、わたしは人間嫌いを着実に克服しちゃってるみたいで

苦手だと思う人が周りに居なくなりました (・∀・)


こうやって少しずつ、上手く生きていく何かを学ぶことが人生なんやなぁ〜と

し〜みじみ思うのでありましたぁ (*´∀`*)


そうそう

先日、とある番組で妊娠中に脊髄悪性腫瘍という難病に冒され

自分かお腹の子供かを選ばなきゃいけくなったお母さんの話なんですが。。。

そのお母さんは、出産後子育てしながら

子供に教えたいことを書き留めていたんだけど

ガンが進行しペンを握れなくなってしまったんです。

それからは、書けない分テープに録音していたみたいで

そのテープの内容が流れ、なんだか言い表せれない気持ちになりました。


教えてあげたいことがたくさんあるのに。。。

これからも、その笑顔を見ていきたいのに。。。

もっとあなたのそばにいたい。。。

もっと生きていたい。。。


こんな切ない話ナイわぁ〜と泣きまくってしまいました 。・゚・(ノД`)・゚・。

その後、書き留めておいた手紙は本になり

「ゆりちかへ」というタイトルで出版されているそうなので

わたしも買って読んでみようと思います。



愚痴り大会 

September 26 [Fri], 2008, 23:49
久々に従姉妹から電話があり、いろいろ話しました (*´∀`)

話題も尽きることなく1時間ぐらいしゃべってた

でも、今日はわたしの愚痴聞いてもらってばっかりだったような。。。

身内って時々おもしろいなぁ〜って思う (●v'U`艸*)

友達みたいで〜、でも家族


わたしは、あんまり器用な方じゃないから

あんまり気遣いも上手くないし、むしろ気遣いできない。

でも、なんでかは分からないけど

大切な家族が落ち込んでたり、悩んでるときには

自分のことでもそんなにハッキリできないわたしなのに

ズバッと言えたりする (;´∀`)…

テキトーとかじゃなくね


最近、よく悩み相談されます。

相談内容は。。。もちろん秘密

悩みって人それぞれやし、わたしならあんまり悩まないことを相談されたりして

その答えになかなかたどり着けないことも

よくあります (´Д`)


その逆で、すんごく納得のいく答えに出会うことも

たまぁ〜にあります (・∀・)

相手に伝えながら、実は自分でもビックリしてたり。。。Σ( ̄□ ̄;)


わたしは、あんまり言葉を並べるのがこの通り上手くありません。

でも、言葉って大事やと思います ( Θ´ェ`Θ)

心に響いてくるような言葉とかって、ツライな〜って時ほど

思い出したりします

たぶん、ツライ時に開けたくなる引き出しみたいなのが

頭のどこかにあるのかも。。。

まぁ、愚痴り大会のおかげでだいぶ楽になりました (●´ω')b

また明日から頑張れそう


Lonely。。。 

September 25 [Thu], 2008, 23:13
予想通り女の子になりました (;´∀`)…

でも、かなり痛くて久々に痛みに耐えきれず泣いてました 。・゚・(ノД`)・゚・。

そして、明け方泣き疲れて寝てたんだけどリビングで寝ちゃってたもんだから

何も知らない彼氏に起こされ、ベッドに戻り、また痛みと闘い。。。勝ちました

その後は、お昼まで爆睡 (´∀`*)


でも、薬&泣き疲れて寝たから顔が浮腫んでて最悪

ケド、良かった (*´∀`*)

イライラもなくなってきてるし、今日はお腹はちょっと痛いけど

無事にバイトも行けて働けたし


最近、そんな不安定な体調のせいか気持ち的にも不安定で

別に寂しくないのに、寂しい気持ちだったりして

こんな写真に出会いました。





イルミネーションって、なんか見てたらホッとするのはわたしだけ!?

今年はイルミネーション見にいろんなとこに行きたいなぁ

最近、暗くなるのが早くなってきてて冬の寒さは恐怖なんだけど

ワクワクぎみなわたしなのであります

全部、頑張りすぎない程度に頑張っていこうっと (●´ω')b
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiromi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Mr.Children超がつくほど大好きです
    ・写真-海とか空とか自然のものがスキで、癒されたくなったらネットで超検索してます!
    ・温泉-最近はあまり行けなくなったけど、一人でもフラ〜っと行くほど大好きです
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かず吉
» 今日から。。。 (2008年10月03日)
アイコン画像hiromi
» 私は貝になりたい。 (2008年09月26日)
アイコン画像みやび
» 私は貝になりたい。 (2008年09月26日)
アイコン画像hiromi
» 自分探し (2008年09月24日)
アイコン画像カチコ
» 自分探し (2008年09月23日)
アイコン画像hiromi
» モンブラン Ψ(`∀´)Ψ (2008年09月19日)
アイコン画像カチコ
» モンブラン Ψ(`∀´)Ψ (2008年09月15日)
アイコン画像hiromi
» 幸せ〜 (2008年08月11日)
アイコン画像久遠
» 幸せ〜 (2008年08月11日)
アイコン画像hiromi
» HOME (2008年08月08日)
イチゴヒメ
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/0oeverythingo0/index1_0.rdf