補習 

August 18 [Mon], 2008, 20:25
今日数学の補習があったよー。
数学苦手だからちっともだった。何あれ。
文系大学進むから数学は要らない気がするのになー。
ぜってー2年になっても数Uとか数Bとかとらない。やってられっか。
化学とりたいんだけど文系だしなー。入試の科目になかったよ。
某大学の文系の学部に入るつもりだからねー。ものっそい高望み大学だけども。
まぁ1年の夏からやってたらなんとかなるかもだけどね。あくまでもかも。
あ、やっぱ無理かも。宿題も終わらせられない奴には入れないかも。
でもいいもーん。第一志望は2つあるんだもーん。

今のままじゃどっちも受かれないけどね。だから今から頑張るよ。
よし目標決めよう。

毎日野菜食べる。きれいな筋肉つける。かといって将来の夢はビルダーではないよ。
美人になる。お金貯める。4キロ落とす。笑顔を綺麗にする。
努力が出来る人になる。自分を知る。人を好きになる。夢叶える。
皆が愛して妬んで羨ましがる人間になってやる。今に見てろ。

今晩はカレー 

August 17 [Sun], 2008, 19:55
今日の夕飯はカレーだよ!わーい!
でもじゃがいも入ってないよ。じゃがいも大好きなのに入ってないんだよ。ちぇー。
代わりにハッシュドポテトが入るんだってさ。まぁいっか。
カレー大好き。聖徳太子並みに好き。うわーテンション急上昇。
わくわくしたからスプーン早めに用意したらお母さんが「カレーのときだけ行動が早いな」って言ってきた。
失礼な。いつも早いよ。(嘘)
今ねー鍋覗いてきたら卵入ってたよ。うずらのやつ。うずらの卵好き。ちっさくて可愛い。
うずらの卵の柄って一羽一羽違うんでしょー?なんかテレビでやってたよ。
すごいねー。一羽か二羽くらいかぶってもおかしくないよね。

わーい。すげー美味しそう。

お盆 

August 16 [Sat], 2008, 18:12
お盆で実家に帰ってたよー。
実家にはクーラーもパソコンもなかったよー。暑い。
北海道と千葉に実家があるんだけどねー、今回も千葉に行ってきた。
お父さんの実家の方が近いからって理由で毎回千葉ですよー。
北海道のおばあちゃんにも会いたいなー。たまには北海道でもいいじゃないか。
ほっけ食べたい。あとウニとか鮭とかー。カーニー。カニ食べたいー。
あとじいちゃんにも会いたい。じいちゃん死んじゃったからさー、墓参りしたいよ。
多分一回しかしてないよ。墓参り。ちぇー。

てかさー、最近暑い。34度とかありえない。
殺す気かっつのボーケ!暑さで気が立ってるんだよ。今。
こんなんじゃ宿題なんて手につかないよー。まぁいつもついてないけど。
ほんとに終わるのかなー。終わらないかもなー。


あ、ポルノがMUSIC FAIR21に出たねー。
相変わらず格好良いったらないよ。もう。なんであんなに格好良いのかな。

ブックマーク 

August 12 [Tue], 2008, 20:01
なんかさー、今日のアクセス履歴にブックマーク・メールからのアクセスが12件あるんだけど。
誰ですかこんなブログブックマークしてくれてる人は。
ちょっと気になる。多分心が異常に広い人だ。

今日頑張って宿題やってたよー。
なんかねー、終わんないの。本当に終わんないの。
そんなに沢山無いんだけどねー。どうしても終わらない。
何故かというとサボってるから。
iPod聞きながらやってると時間がわかんなくなるんだよ。
いきものがかりのブルーバードをダウンロードしたいと思ってるけどもうカードの残額がないんだ。
もちろんプリペイド。キャッシュは怖くて出来ないよ。

てかねー、自分の講座開いたよー。というより開いてもらったよー。
なんかすごいお金持ちになった気分だった!それか悪い人!
でもたいして入ってないんだよー。今年のお年玉と卒業祝いしか入ってないもの。
だから今手持ちのお金が極限に無いんだよー。
でも使わないように頑張ってるからまだちょっとイケる!1600円。
定期も買ってもらったからパスモも減らないし。パスモで買い物の日々が続くなぁ。

どうでもいいけどレオパレスのCMのー
「夢中で頑張る君へエールを」が「夢中で頑張る君へエルボー」に聞こえてしかたない。
夢中で頑張ってる人に肘鉄くらわしてどうすんだよ。

今更 

August 11 [Mon], 2008, 22:24
わーい。B型自分の説明書バトンってのをやってみたよー。
今更だけども自己紹介的な。

B型自分の説明書バトン
Q1 このバトンは,じゃめじゃめさんの「B型自分の説明書」を元に作られています
そうかー。うちにあるよー。
Q2 素直に答えてください.はいかいいえで.はっきり答えてください.自由にコメントもどうぞ.
はいかいいえでは多分答えないよー。なんとなく。
Q3 集団行動の中で1人でフラフラ散歩したりする.
しまーす。
Q4 気になると即行動.
しまーす。
Q5 その時の行動力はすさまじい.
まぁそうでーす。
Q6 だけど,興味ないとどーでもいい.
うん。基本どうでもいいよね。
Q7 突然,何かしでかす.
しでかすねー。
Q8 人見知り.
外面はいいほうだけども。実は結構人見知り。
Q9 だけど,気分で人見知りを乗り越える.
B型とはわかりあえる。
Q10 人と同じは嫌.絶対.
誰も出来ないことがしたい。
Q11 たまに驚くほど人の役にたつ.
立ってないよ。
Q12 生まれる時代や場所を間違えた?と思うときがある.
戦国時代に生まれたかったようななかったような。
Q13 言い訳するとなんか白々しい.
ふーんって言われる。
Q14 それゆえ誤解を受けやすい.
のかなぁ?
Q15 結果,落ち込む.どん底.
落ち込むねー。もう皆嫌いってなるよ。
Q16 白か黒!YESかNO!好きか嫌い!曖昧は嫌い.
曖昧は嫌だねー。早く決めろや!って思う。
Q17 右と言われれば左と言う.それが基本.
とりあえず右に行くけど左も行ってみたい。
Q18 なんかいつも遠回り.でもそれがないと今がない.
いいよ遠回り好きだもの!好きだもの!
Q19 くだらない事に一生懸命.
普通の消しゴムのカスを練って練り消しにするとか。
Q20 地面に寝転がりたくなる.
砂系であれば。
Q21 ペンでぐしゃぐしゃ書いたゴミみたいなのが頭の中にいる.
変な宇宙人ならいるよ。
Q22 なんかものぐさ.(使いきったトイレ紙の芯は床にポイ)
食べたり飲んだりしたものを捨てない。
Q23 けど,外では割とちゃんとやる.
良い格好したがりなのですよ。
Q24 キントウンに乗りたい.
乗れると信じてる。死ぬまでには。
Q25 いきすぎると,笑いがひきつって笑い方を忘れる.
それは多分無いな。
Q26 ボケーッとしてても頭の中はものすごい速さで動いてる.
フル回転!
Q27 利き手じゃない手を利き手にしようと試みた事がある.
今も頑張ってる。
Q28 さあ,もう終わり.お疲れさん.
お疲れっす。
Q29 これに結果はありません.だってめんどくさいもん.
B型クオリティだね。
Q30 これこそB型.ではではさようなら.
わーい。B型に幸あれー。


なんか説明書(本の方)によるとえすこはものすごくB型らしいよー。
いいものB型好きだもの。
一緒にポニョ見に行ったあの子とB型同盟組むほど好きだもの。

携帯 

August 10 [Sun], 2008, 18:28
変えたいなー。
今の携帯黒なんだけど最近赤が欲しくなってきた。
黒だと夏汚れ目立つんだよね。手汗的な何かも付着するし。
拭いても拭いても画面が汚い。なんかやだなー女子として。
とりあえずSoftBankからは変えられないんだよねー。家族全員SBメイツ。
まぁ変える気も無いけど。機能的にはあんま不満無いし。
auとかに変えたこと無いから不満無いんだろうね。なんかSBは他社メイツから若干評判悪いんだ。
絵文字が少ないとか言ってたな。でもメールであんまり絵文字使わない人なんだよ私はー。
だからとりあえずSB携帯のカタログ貰ってそっから選ぼう。
薄くて軽くてテレビついてて防水で赤いの希望。あ、あと安いの。無理っぽいけど。
てか最近スライド流行ってるけど私スライド絶対使えない。
画面が外側にあるのが無理。携帯落下させる人だから画面に致命的な傷をつけそうで怖い。
スライド式使ってる人すごいね。携帯の使い方丁寧なんだね。
この前なんて携帯落としたの気付かなくて蹴っちゃったよ。外側ちょっと欠けた。
あと画面広いのもいーなー。

てか今年海よりプール行きたいなー。
でもなんか知らないけど忙しいんだよなー。宿題一個も手つけてないし。

神様 

August 09 [Sat], 2008, 22:12
神様は居ないと思ってるよー。
あ、まぁブッタとイエスは許す!あのくらいだったら居てもいい!
でもさー多分神様居ないよー。
居たらうちのじーちゃん達死んでないもん。
死んじゃうのは自然の摂理だから仕方ないです、って言われてもさー。
だったらなんで死に目に会わせてくれなかったの。
運命だからってか。じーちゃん達最後に孫に合わせないのが運命ってか。

とお盆を前にして無神論者になってみる。だっておかしいもん。
じーちゃんごめんよー。タイミング悪いんだー。

てか宿題終わらないよ。

リズム天国ゴールド 

August 07 [Thu], 2008, 21:07
買ってもらった。
ちょー楽しいねあれ。でも全然できないんだよー。
ドッスン農場とピンポン難しいねー。
ブルーバーズとカメラマンは楽しいけど。あと組み立て。そしてラブコール。
ラブコールのトカゲすげー可愛いね。オスちっさいけども。
えすこさん今日初めて知ったけどリズム感ないみたいだよ。
養いたーいリズム感。
夢はゲーセンでDance Dance Revolutionをプレイすることです。今決定した。
あれやってる人すごいなーと思うよ。上手だからやってるんだよね多分。
てか上手な人ってどこで練習してるんだろう。元々上手いのかなー。
下手だったらちょっと恥ずかしくて挑戦できないよ。

さー次はDJだー。

昨日 

August 05 [Tue], 2008, 21:34
昨日雷すごかったねー。
なんかブログをあげようとしたら停電になってさー、
しょうがないからもう一回あげようとしたらまた停電ですよ。
嫌がらせかと思った。一瞬。
しかも夜中にまた停電した。そして朝5時から雷パレード。もういいよなんか。
好きだけどさー雷。ちょっとしつこすぎるよ。
雨もすごかったねー。
うちの車って丁度電線の下に停めてあるから糞とかの汚れすごいんだけどー、
今日見たらピカピカだった。流石だ。
てかびっくりしたよいきなり降ったり止んだりするんだもの。
バケツひっくり返したような雨ってもしかしてあんなかもしれん。
すごいねー。最近なんか気候が変だね。

昼間に小学校時代のこと思い出してた。
あんときのクラスメイト半分くらいのたれ死んでればいいと思うよ。くたばれ。

お金 

August 02 [Sat], 2008, 20:54
お金がない。ないったらない。
月々5000円貰ってるのね。高校生だから。
でもなんか最近イベント多くてすぐ無くなっちゃうわけだよ。
今月はポニョ見たしスカイ・クロラ見るし明日はミス・サイゴン見にいくしねー。
んでもって先月おとんに払ってもらったデアゴスティーニの分のお金払ったらあら不思議。
もう1648円しかないじゃないですか。
このお金でスカイ・クロラとミス・サイゴンとデトロイト・メタル・シティ(えー)を見にいくわけです。
絶対足りないじゃないですか。
というわけで困ってます。
バイトしようにもまだ15なので採用しちゃいけないんだそうです。
まさか8月がこんなに貧しくなるとは思わなかった。これからどうしよう。
とりあえず昼ごはんとかはパスポの中に5000円くらいあったはずだからそれで済まそう。
だったら駅まで行かないとなー。遠いなー。歩いて15分は結構遠いよ。
チャリで行けばいーか。てか最近チャリからギシギシ妙な音がするのが若干怖い。
組み立て式だから一箇所外れちゃうと芋づる式に壊れちゃうなー。
もうちょっと優しく扱おう。今までちょっと酷使しすぎた。ドリフトとか。もちろん転んだけど。
確か砂利道も思いっきりとばしたりしたし。もちろん転んだけど。

あーそうだお金ないって話だった。
どうしようかなー。とりあえず収入源はないから節約しかないか。くそー。
じゃあなんか諦めないとなー。DMCは9月に行こう。
サイゴンとスカイクロラはもうチケット取っちゃったからしゃーねーや。なるべく金を使わないように頑張ろう。


てか明日何着てこうか。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えすこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-WJ系ばっか
    ・音楽-ポルノグラフィティ
読者になる
・備考-チュッパチャップス教教祖
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 補習 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 補習 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 補習 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 補習 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 補習 (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 補習 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 補習 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 補習 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 補習 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 補習 (2008年09月15日)