突然ですが 

May 31 [Thu], 2007, 0:00
閉鎖・移転します。
このブログをはじめたときとの精神状態(?)が
あまりにも変わりすぎた。
過去の記事とか痛いし。

まだ移転先が決まってないのでとりあえず告知だけ。
完了するまで、ここといっしょに削除するという意味で
以前の日記の一部を転載していきます。
ほんとうに酷い内容をそのまま掲載すると思うので
嫌な方は、この記事を常に一番上にあるようにしていますので
そこで読むのを止めてください。

※追記
移転先はこちら「わらって、」です。
基本的なことは何も変わらないと思いますので
新ブログでもよろしくおねがいします。

いま 

May 13 [Sun], 2007, 14:05
日記、読んで心配した方もいるかもしれませんが
現在の樫原はいたって元気です。

暴露しちゃうと、3組で気になる人ができたあたりで
前好きだった人(狂人日記の「 」)に彼女ができ、
諦めるというか、気持ちが移りかけていたところで
彼にドン引きしたある事件という追い討ちがかかり、
(何があったかは言えませんが)
好きな人が変わりました。
前と似てない!とか意外すぎる!って言われたけど
同じクラス・同じ班・野球部っていうところが一応似てます;
元小なんで、どんな人かはだいたい分かってるつもりなので
またドン引きしてしまうような人ではないかと。

幸せですよ。

狂人の日記:5月1日 

May 13 [Sun], 2007, 13:57
5月1日(火)

いつか鎖千が精神おかしくなって死んだら
警察とかがこれ読んで、「異常者の日記だ」
とか言ったりしてさ。テレビとかで1行だけ明るくして、
知らない、まったく鎖千に関係ない人が読んで、
その場面を見た人はみんな鎖千をあざ笑うの。
イカれてるってね。
それとも同情するのかな、あはははは。
校長があることないこといったりしてね。
友達のAさんとか言って、
新しいクラスで一人だった〜とか。
目に浮かぶよ。
明日の事はちっとも見えないのにね。

たぶん、自分が今一番恐れてるのは自分だと思う。
思うっていうか、ぜったいそうだ。
自分が一番かわいいくせに、自分に一番消えて欲しい。

狂人の日記:4月30日 

May 13 [Sun], 2007, 13:53
4月30日(月)

なんか久しぶりの日記。ここ最近病んでたから、
日記を書くと よけいおかしくなりそうで。
まだ病んでる、きっと。
泣きたくなる事いっぱいだ。
ぜーんぶ、ぜんぶは彼に繋がる。あーあ。

思い出せなくなる前に書いておく。
木曜日、給食当番で3組の前を通った が
こっちに手を振った。もちろん鎖千にじゃない。
でも、そういうふとした時(?)の子供っぽいあの人が好き。
好きになった時(きっかけ)もそこ。
確か、10月の席替えの日だった。

ばかみたいだと思った…。でも好きになって。
きっと本人はこんなこと覚えてないんだろうなあ。

狂人の日記:4月12日 

May 13 [Sun], 2007, 13:47
4月12日(木) はれ

なんでこんな事になっちゃったんだろう。
告白して気まずくなって、それでクラス離れて好都合。
2月14日までは、きっとそう思ってた。
でも、違かったんだもん。気まずくなんかなくて、
普通にプリント貸したりできて、貸してって言ってくれて。
 優しいんだもん。優しすぎだもん。
だから余計悲しくなった。でも は悪くない。
鎖千が勝手に一人で泣いてるだけ。
あーあ、こんなハズじゃなかったのに。
夢でしょ?夢なんだよね?よね?
3組にいてもいる気がしない
生きてても、生きてる気がしない
 はそこにいて、何度か見たりはしているんだけど
前は、見るたびに幸せになって
見るたびに何かが心に満ちて、
でも今は見るたびに切なくなって、
見るたびに何かこぼれてる。
こんなハズじゃなかったのに。
違うよ。こんなの。変だよ。
狂ってる。またあのときみたいに狂ってくる。
ひとつ歯車が止まって全部止まる。
怖い。全てを壊したくなる
いやだいやだいやだいやだいやだいやだ
どうすれば いい?

狂人の日記:4月11日 

May 13 [Sun], 2007, 13:43
4月11日(水) 晴のち雨

朝はわざと、いつもより遅めに登校して
あの人のちょっと後ろを行く。
下を向きつつ、あの人の背中を見て。
玄関で、あの人に会う。
あいさつぐらい したかったな。
他に人がいなかったら…。できたかな。
おはようぐらい言えたかな。
明日こそは言いたいって思うよ。
たとえ返ってこなくても。
だって会えないんだもん。
鎖千は朝が一番好き。 に会えるから。

これが悪い夢ならいいのにと思う。
悲しくて苦しくておかしくなって、壊れる寸前に目が覚める。
やり直したい。全部、全部。
――思い出すたび、ひとつひとつ消えていって空しい。
夢がよかった。夢なら早く醒めて。お願い。
耐えられない。現実に頭が痛くて。
これは夢。悪い夢。
これは不幸な夢なんだ。こんなの夢だよ。
鎖千はいつでも、自分で思うほど不幸じゃないもん。
夢なんだ。悪い夢なんだよ。

狂人の日記:4月10日 

May 13 [Sun], 2007, 13:38
4月10日(火) 晴

 とクラス別れてからいいことひとつもない。
あったとしてもいいことって思えないんだきっと。
あの幸せだった日々はどこいっちゃったの?
返してよ。返せ返せ返せ返せ!!
鎖千、なんか悪い事したかなあ?
だめなの?なんでだめなの?
 遠いよ。ひどいよ。おかしいよ。
好きでいたい けどダメなのかな
好きでいちゃ ダメってことなのかな…なんでなの?
鎖千は何をすればいいの。
どうにもならないことってあるよ。
大好きだよって伝えれば?キッパリ諦めれた?
でもやっぱり苦しかったんだろうな。
どうしてダメなんだろうね。そればっかりだよ。
どうすればいい?何をすればいい?何がしたい?
わかるのは、痛いほど分かりきってる大好きってことだけだ。

狂人の日記:4月9日 

May 12 [Sat], 2007, 14:17
4月9日(月) 晴⇔雨

 とクラスはなれた。
 一組、鎖千三組。(担任)うざ。
本当は2組だったけど、ママンが(2組担任)Tと
知り合いだったから移されたかもしんないらしいよ。
だったら(学年1位)と交換でいいじゃん。
鎖千1組でいいじゃん。はっ?
(学年主任)うざい。ばかじゃねーの?
どうしてくれるんだよ。席替えとかクソつまらんわ。
3組はいい子多くて、 さえいれば最高のクラスだったのにね
なんか教室の中で目線の行き場がないわ。
 いつの間にか髪切ってたんだね
やっぱ似合っててかっこいいよ。
いつの間にか携帯持ってたんだね
メールしたいな。ムリだろうけど。でも、聞けたらなあ。
またかっこよくなったよね?なんかね。余計とおくなったよね。
なんか こんなこと書くつもりじゃなかったんだけどなあ
もう 今まで以上に。
離れた事で、逆に、よけい、 のこと
考える時間が増えてきてる。ダメじゃん・・・。
あーあ、鎖千はこんなに好きなのになあ。
両思いなんて、たとえ天地がひっくり返ったってありえないから
だから、ただそばにいたかっただけなのにね。
想いも伝わんなくて、叶わなくて、近くにいることさえも叶わなくて、
じゃあ鎖千はどうすればいい。
好きってだけじゃやっていけないのねって、今更気づいた。

たまに遠くでチラっと見るだけ?死にたいわ。
これから何をエネルギー源にすればいい?

(∀) 

May 08 [Tue], 2007, 20:26
今日は舞い上がりっぱなしです。午後。(O*'v`*)
えとー、えとー、6時間目が美術だったんです。
美術の先生は話が始まるとすっごい長くって、
以前にも1年1組の授業を丸々つぶした記録が
2回ほどある先生です… ←
面白いからいいけど。
それで今日もつぶれちゃったんですよ。
あうあうあうあう(ノ∀`*)
それで、生活班で作業しているので
・・とにかく色々あったんです!
興奮しちゃってうまく言葉が紡げないんです!

---

明日は先生が研修会なので3時間で終了です。
午後ヒマあ(・∀・)
サッカー部と野球部(一部)の2年が遊びに行くってー。
樫原も行きたかったけどヤメヨ。
Aたんはもう予定はいっちゃってるって(´・ω・`)
お菓子でも作ろうかしら。

ぷよ。 

May 06 [Sun], 2007, 19:49
えっとー、今日は時間がないので手早く;
コメ返しはあとでしますんで(・∀・)

ヒマだったんで、ぷよぷよやってました。
インキュバス好きー ←
いま母と交代でやってるです。
勇者ラグナスに10回ほどコンテイニューしました ←
昼間一人だったときは一発だったのに(´・ω・`)

えーっと、えーっとチーズケーキ焼きました。
といっても母がほとんどやったんですが!
美味しかったです。

・・・うあーおかーさんルルーに負けそうだー。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:樫原 鎖千
  • アイコン画像 誕生日:5月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
逃走暴走爆走妄想がーる。


Xx開設:2006.11.16xX
Yapme!一覧
読者になる