プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0ocinderellao0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
久 / 2006.02.11.(土)

 しぶり((笑
 
   
Posted at 13:05 / 日記 / 
(0人が話かけてきた(●´v`)b)
まってろよっ☆ / 2006.01.19.(木)
あんたがすきなのがあのこでも

あたしは

ぜったいふりむかせてみるから!!!

それまでまってろよっ☆
 
   
Posted at 19:03 / ぽえむ / 
(0人が話かけてきた(●´v`)b)
ようこそジュリエット!!! / 2006.01.14.(土)
先着1名にo
昨日夜王見た???ww
 
   
Posted at 21:31 / おしらせ / 
(0人が話かけてきた(●´v`)b)
てすてぃんぐ!!! / 2006.01.13.(金)
テスト!!!
最近更新してなかった;
こんなあたちをゆるちて。゚・(つ□`ヾ)・゚。
 
   
Posted at 20:31 / 日記 / 
(0人が話かけてきた(●´v`)b)
あー / 2006.01.10.(火)
腹痛だす;;
いたいっっ!!!
 
   
Posted at 17:52 / 日記 / 
(0人が話かけてきた(●´v`)b)
移転完了っっ!!! / 2006.01.09.(月)

移転完了!!!
( うちが作った!!!すごくね??? 死)
いままでずっと更新してなくてスイマセン
 
   
Posted at 13:09 / おしらせ / 
(0人が話かけてきた(●´v`)b)
テスト!!! / 2006.01.06.(金)
テストてすとTESUTOテストtesuto!!! 笑
 
   
Posted at 20:27/ 
(0人が話かけてきた(●´v`)b)
だって / 2005.12.27.(火)
どこがすき?ってきかれても

そんなのこたえられない

だって

そんなりゆうがわかんないぐらい

あたしは

あなたがだいすきだから
 
   
Posted at 23:47 / ぽえむ / 
(0人が話かけてきた(●´v`)b)
どのくらい / 2005.12.27.(火)
どのくらいすきなんてきかないで

だって

そんなのことばではひょうげんできないぐらい

あなたがすきだから
 
   
Posted at 23:42 / ぽえむ / 
(0人が話かけてきた(●´v`)b)
見た!!!買った!!! / 2005.12.27.(火)
ずーーーーっと書いてなかった;

あ、今日、友達とわったん(大分にあるデパートっぽいやつ)行って
ハリー・ポッター見た!!!
あと、ピンクパンサーの「Steal Me」ってゆー香水かったぁぁぁ!!!
ちょーうれしー まえからほしかったんだぁ きゃっきゃvvv

そんでー、そこにはゲーセンもあるんやけど、ヒマだったから行ったら、
うちの好きな人発見っっっw(゚ロ゚w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
やばいやばいやばいやばい!!!!!!!!!!!!!!!!
やばいかっこいーvvv ぇ
だって・・・かっこいーよ??? ぇ
超がつくぐらいo
その人と、クラス一緒の男子と、他のクラスの男子と1年生と来てたんだけど、

1人もうちらの存在にきずいてない ぇ

もう泣いちゃうよ!!!
うぇぇん えーん。゚(Pд`q。)・゜・。
いいじゃん!!!
クラスいっしょなんだからせめて気づくぐらい!!!
いいじゃん!!!

あ、あと、うちがその人のことをすきってことを知ってる男子
(クラスの中心グループのリーダーぽぃやつ)が、
うちに協力してくれるって言ってたとかとかぁぁぁvvv
ありがとう(●´v`)b ぇ
ここでいってもいみないよねー
わーきらちゃんってばかだねー
 
   
Posted at 23:05 / らぶ / 
(0人が話かけてきた(●´v`)b)
P R
Linkiss
Union
Ring
2006 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
New Comment
Mero
メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.