see you 

2006年08月18日(金) 15時09分
そろそろ帰国です。あと13時間しかアメリカにいられません。
さみしすっ(´;ω;`)
びええええええん!!!!!!!!!!
それにしても今日は買い物しまくったわ。
化粧品が主だったな。
安い安い。日本で買うのより全然安い!いい買い物した!
お土産も買ったし、シールも買ったし、いーっぱい買った!
もー帰ったらうpするわ!アメリカじゃ無理だた笑
でもスーツケースに入らないもの多すぎて自分の物ほとんど置いて帰るorz
ミニーたんのおてて…orz kwysミュールたん…orz
2週間の辛抱です。耐えます。
それだへ。あ、それでは。え、それだへってなに?笑 自分でも知らんうちに書いてたよ!

... 

2006年08月18日(金) 5時27分
今日は予定いっぱい狂ってます
もーすべてがだるくてだるくてしゃーない
もうなんか帰るの怖い
てか学校行くのが怖いわ
やばしんぞういたい
ふう。もーなんか…うん!元気です!
今からお昼ご飯を食べてスーツケースに詰めて、それから買い物行ってご飯食べて寝て4時に起きてサンフランシスコに行って飛行機乗って帰ります。
ああ。ハードスケジュール☆
スーツケースに全部入らないからパパとおばあちゃん2回に分けて持って帰ってもらおう。
それでは。

hyaaaaaaaaai 

2006年08月17日(木) 18時18分
ディアマンテのこととかいっぱい書いたのに消えたー
ショックうううううううう笑

とりあえずおやちゅみ(*>3・)笑

コメ返し 

2006年08月17日(木) 13時46分
→坊
それだいぶたったら普通に戻るわよ。
ばーいざうぇーいふぁーらうぇーい♪笑
見つかるわけないじゃない!笑

→みっきー
うん、彼氏(*>3・)
とか嘘!!!!!!!笑
大事なお友達よ!笑

→ちひちひ
今さっきメールしたけどお返事が返ってきません。笑
今さっき帰ってきました笑
遠慮せずにいっぱいメールくださいね笑
ねえええええねええええええええなんでええええええええいいなあああああああああああ
写メとムービーよろしくね!笑 もしかしたら終わったごろそこら行くかも笑
あと、双子したいです。笑

姐さんがメールくれません。寂しいです。笑
アシメもなかなかいいけど、パーマもかわいいね。てかパーマが好きだ。
今レインコートもらいました。OLD NAVYので、XLのででかいけど真っ白でかわいいです。
自転車学校に置くようになってもし雨が降ったときにこのレインコートを着ようと思います!
そして結構前ゆーても5日くらい前にママから友達から手紙来てるって教えてもらいました。
アド変送ったらエラメ来たから切られたんだと思ってた子からでした。
ドッキドキフレンドメールですね。姐さんとごまちゃんとまりえ氏にお手紙ださなきゃいけないことを思い出しました。
ちゃーんちゃーんちゃーちゃっちゃっフー! はーしゃーいじゃーあーってよいのかなー♪
あややと江頭うけたなあ笑
誰かにおみやげ忘れた気がする。まあいいわ。また買って帰ってもらおう。
…おわろ。

eeeeeee 

2006年08月17日(木) 11時49分
今日は10時間寝ました。
そして、シャワーとって、家でKING KONG見ながらピザと食べました。
KING KONGの終わり方が大嫌いです。笑 中途半端すぎます。笑
今あkcnからこのブログは携帯から重過ぎると言われました。
ショック!!!!!!!orz
ひゃははは笑
あ、ついにminiSD買った!!!!
日本で買うより全然安い!お買い得!笑
なんか書くことない笑
うん、そうね、なまかろうか☆笑
最近子供が欲しくてしょーがないです。赤ちゃん欲しい!!!!!!!!!
ちょっと今短髪で茶髪の忠義さんに胸がときめいた、やばい、どうしよう!かっこよす!
あkcnが関空まで来ないので寂しいです。
腰が痛い原因がわかりました。今回は早いです。
そういえば結構前にときめきトゥナイト読み終わった笑
鈴世は子供のまんまがいいなあ。大人は受け付けん。笑
追加キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
広島キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ごめん、みんな。ごめん!!!!!!!!1
ぎゃぎゃぎゃぎゃあああああああああああああああああああああああああす!!!!!!!!!!
よし、これくらいで興奮するのやめとこう。
樹里ちゃんと早く会いたいー話したいーやばーい
23.24補習だあ。だっりいなあ。てか宿題出さなかったら赤点だよね?やばーす赤点とかやばーす
うあーんおなか痛いよーうorz 明日は化粧品買いに行くんだよーう!
あ、化粧品買ってきてあげようか?お金もらうけど☆笑
こっち安いんだから!MAC買おうかなーメイベリンにしようかなー楽しみ!
買ってほしいなら早めにメールちょうだいね!笑 今からHoney GirlとRayみて何買うかいろいろ見とこう☆その前に載ってるかな?笑
暇だなあ。あゆ聞きながら数学しようかな。でもおなかと腰痛いなあ。
暇すぎて死にどう☆笑 あkcnご飯と思うから姐さんにメールしてやろ。笑
じゃあしーゆー(*>3・)

ro-maji nyuuryoku dekinai 

2006年08月16日(水) 15時43分
今日は昼まで寝ました。
そして、ご先祖さまの話などを聞きながら美味しい桃を剥いているとき
倒れました。

アメリカ来て2回目です。
しかもご先祖さまの話を聞いてるときだったので、日頃の行いが悪いと怒られて
る気分でした。

今、韓国版のキューティーハニー聞いてます。
おもしろすぎる笑
たしろちゃんと亡命しろ
ああああああやばい笑
あ、みんなにお土産買いました。
自分にもノートとか買いました。
みんなお土産楽しみにしててね♪
今日はコメ返し無しです。
なぜなら日本語入力が出来ないからです。
あkcnありがとう。いえいえ。
もしかしたら明日も頼むかも。頼むなら早めにね。
途中、あkcnが参加してくれました。ありがとう。ちなみにこの文章はトイレ
で打ちました。

それでは、今日は早く寝ます。

hi ma 

2006年08月15日(火) 19時41分
今日は暇でした。
買い物行こう言われたけどだるくてめんどくて行かんかった。
腰いたあいいいいいいいいいいいorz てか風邪気合で治しました笑
そしていつもどおりあkcnとメールして、もつちにもメールして、坊にもメールして、まひこにもしなきゃと思いしましたー。
はんぱなくもつちとまひこと絡みよる笑
もつち暇人じゃけえまなみにかまってほしいんだって☆笑
んでえ、まひことはすうごい仲良くなれました笑
狂った話しかせんよね笑 てか気ー合いすぎなほど気合う笑
そしてえええ、まあ、あの話はなんとかしました。忘れたとかほざいてますけど。
あーあ。って感じですね。
ひゃっはっはあああああ笑
てか人のPCだしいじれないからずっと「人大杉」出るorz
4時回りましたー。まひこからメール来ません。あkcnもまだバイトと思います。
明日ゆーか、あと何時間後かに買い物するから寝ようかなー。
昼夜逆転なりよるねえ。
萎えるうう萎えるううううやっぱ萎えるううううう笑
萎え萎えソング笑
1人でCDとハモるの寂しい笑
なんか自分けなげだわ。
帰ってくるかわからんメールの返事待っとるんよ?
ほんまけなげーーーー!
誰も言ってくれそうにないから自分で言う。笑
ドーナツ食べたいなあ。…唇かっさかさなりよる笑
なんか無性に寂しくなるときない?わたし今きっと無性に寂しくなるときだわ。
あ、あkcn帰ってきた!!!!!!!!1 きっと今ぶぶぶ鳴っただろうなあ笑 お、オールかって怒った笑
PCしすぎで肩痛いでえす☆笑 あーこの爪補習までに取れるかなあ。
やっぱカラオケ行かないわあorz 宿題終わらんくて後悔したくないし、もっと人多いときに行きたいから。自己中でごめんねえorz
それでは終わりまーす。セーラーマーズ。

今更だけど 

2006年08月15日(火) 8時48分
腹たってしゃーない。
過去探る人大っ嫌い。
あーてか…これ以上はやめとかなきゃー。
もーどーしよ。どーすりゃあいいんかねえ。
愚痴とかここでゆーよーなことじゃないよね。ごめんね。

なんとなくこめんとかえししまーす

→まひこ
ほんまメールしすぎ笑
お互い糞暇人じゃんね笑 てかコメしたー
しかもまひことか時々ゆーけど現代仮名遣いに直したらまいこだよね笑

→もつち
落ちてないよ!大丈夫!わざわざありがとねorz
もつちがそーゆーならそう信じるわ!笑

ねえねえ 

2006年08月15日(火) 6時29分
もうメール送っていいかなあ?

DEAR Boh 

2006年08月14日(月) 19時16分
お望みどおりのDEAR坊ですよーん笑
まずブログに書いてくれたほうからお返事。

毎日見てるからいっぱい更新しなさいね。楽しみにしてるわ。
沢尻に会ったってなにも出てこないわよ。嘘よ。笑
家にいるのにホームシック!笑
アメリカ満喫してるよ。楽しいよー!いいだろー笑
あと4日で帰国よ。お土産待っときなさいね。笑

そしてこめんとかえし

うひゃあああああああ坊ううううううううう
好きってゆうなああああああ照れるううううううううう笑
まなみちゃん基本ネガティブよ。でもネガティブなやつ嫌って言われたからネガティブじゃないの笑
ネガティブゆーかなんとゆーか…って感じですわ。
いらん事まで考えるよね。いやあね。
見守るなてうれしいーーーーーーーじゃあ見守ってあげるわああああああ
長いのうれしいおおおおおおおおおおおおおおお
PC大好きいいいいいいいいいいいいいいい
錦戸の奥さんてなあに?
ではね。

もつちから聞いた話ちょっとショックだった。まなみはそんな人間に思われてたんだね。
やばいネガティブなりよる!
まあまなみをそんな感じで取る人もいるんだろうねー。そんなこと言わんのに。
ちょっと凹んでたけどまゆことメールして復活!
あれなんかおもろい笑 笑いが止まらない笑
うん、まあ、思うことはいっぱいある。誰かに言いたい。
でもいいの。これでいいんだおーん!笑
眠いのに寝れない。もう3時だよ。そろそろ4時だよ。
あ、ただ寝れないじゃなくて、いやこれ以上は秘密にしておこう。
なんか独り言ばっかできもいね。
おーわーり
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みっきー
» コメ返し (2006年08月18日)
アイコン画像ちひろ
» ro-maji nyuuryoku dekinai (2006年08月16日)
アイコン画像ぼぼぼぼぼう
» hi ma (2006年08月16日)
アイコン画像みき
» hi ma (2006年08月15日)
アイコン画像ひめ
» 今更だけど (2006年08月15日)
アイコン画像ひめ
» 今更だけど (2006年08月15日)
アイコン画像もつち
» DEAR Boh (2006年08月15日)
アイコン画像まひこ
» DEAR Boh (2006年08月14日)
アイコン画像
» . (2006年08月13日)
アイコン画像ボぶ##
» . (2006年08月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0ocelebrityo0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる