またまた 

March 01 [Thu], 2007, 20:45
移⊂二二二(^ω^)二二二つ動
度々申し訳ないですが
やっぱJUGEMになれてる私には使いにくかった

新・りんごにっき〜starryeyed〜

にお引越ししましたのでよろしくーー

をたく復活 

February 25 [Sun], 2007, 20:53
ちゃーと遊んできたああぁ(゜∀゜)!!

久しぶりのヲタク友だち笑☆
こいwwこすぎるwww
私、優柔不断だから買い物進まなくてゴメン(・ω・;)
あとあんま落ち込むな(’∀’)
かぶったらあげるからwww


そうそう。
昨日久しぶりにケータイ変えたんでパソコンからいろいろ送ろうと思ってたんですね。
しかし壊れて修理に出してるらしい(:ω;)ううっ、ないわ…
せっかく2週間ぶりにパソコン触れるー(゜▽゜)ヤター…って思ってたのにっ…!
早くジュゲムに戻りたいのにっ…!

ブログ巡りしたくてもURLがわからないからできないの\^o^/オワタ



帰宅ーー!! 

February 23 [Fri], 2007, 20:52
無事受かりました(:ω;)
2週間で帰れた!奇跡っ…!!
あとは地元で本免の筆記受けるだけ♪♪

てか、卒検のときも道間違えそうになったんですけど(・ω・;)
第一段階のときに学科で「自覚はないけど方向音痴ですよ」って言われたんだけど確かにそうかも笑”

2週間早かったなー。
てか、合宿めっちゃ楽しかった♪
みんないい人だったし♪
学校より全然楽しかったわ(・ω・;)


良い思い出ができてよかった(^ω^)




平成風俗 

February 20 [Tue], 2007, 22:07
あははー⊂二二二(^ω^)二二二つ

合宿ちょっと楽しいかも笑”
笑いすぎてお腹痛いわ
明日たぶん、お腹筋肉痛


明日(つか今日)、林檎ちゃんのアルバム発売日ではっ…!?
地元で予約してきたんだ(・ω・;)忘れてた
今回、新曲少ないですね
でも茎好きだからいろんなアレンジ聴けるの嬉し(^ω^)
早く取りに行きたーいーー


明日は林檎ちゃん特集もありますしー


合宿あと半分⊂二二二(^ω^)二二二つ 

February 17 [Sat], 2007, 23:31
昨日仮免げっと━━━(*`0∀o)
実車でコース間違えて2回も障害物のとこ通ったときにはどうしようかと思ったけど
本免こっちで受けるのは実車だけだからとりあえず気が楽
ちゃんと2週間で帰りたいよー(・ω・`)


てか、今日広島のシャレオ(だったっけ?)にしょこたんが来たんですって(゜∀゜*)
ちゃーがgzkwysだったとゆっておりました((^ω^))そうじゃろうそうじゃろう

あああ行きたかったよう(´;ω;`)
こんなときに限って岡山だし



ストロベリMelody 

February 15 [Thu], 2007, 0:13
合宿5日目終了⊂二二二(^ω^)二二二つ


帰りたいーー!!
軽い欝日ですな。
運転の才能がないことはよく分かったからよお、とりあえず一人の時間がほしい(´;ω;`)


今日はバレンタインやね(^ω^)私には関係ないんやけどね(^ω^)(^ω^)誰かチョコくれ

てか、ストメロの発売日では!?!
ちゃー(でいいの笑?こっちのブログでも)はすでに買ったみたいだし。
ストメロGETだぜ!!ってか(´・ω・`)
…ん?

やっとPV見れた(゜∀゜*)♪しょこたんやっぱカワユスなvv
ルナもかわゆしで最強だわvvv
あああ17日…(´;ω;`)



合宿3日目♪ 

February 13 [Tue], 2007, 0:07
⊂二二二(^ω^)二二二つ


いやー、時間が過ぎるのが早い
これなら2週間も楽勝かも(^ω^;)ま、まあそれ以上かかるかもだけど。。


昨日は講習が4時間でかなりしんどかった('A`;)
でも実車がちょっと上手くなった気が
S字とかしたら外周回るのが簡単に思えてきたんだけど(*`0∀o)

…調子のってますね。
痛い目みますかね??


あ。
堂本兄弟にしょこたんが出てたね(゜∀゜*)カワユス
それに合わせてヲタってたらまゆちゃんがちょっとひいてた(^ω^)
てか、早く風呂に入れっつってんのに気付いたら隣でテレビ見てるんだが(・ω・;)笑



⊂二二二(^ω^)二二二つ 

February 10 [Sat], 2007, 22:20
ブーン⊂二二二(^ω^)二二二つブーンブーン⊂二二二(^ω^)二二二つブーン

今日から免許合宿━━━━(゜∀゜*)
めっちゃ早起きした
友だちと4人でいってまあ(^ω^)


てか、初めて車の運転したんだけど(・ω・;)しかも夜
運転はなかなか楽しかった
めっちゃ恐い。まじ恐い。
カーブとかまったく感覚つかめないし
あと夜が。。
私、鳥目(ってゆーのかな?)なんで暗いとバランスとれんのですよ

上達する気がまったくしないんだが(・ω・;)

今日は疲れたから早めに寝よかな…


あ。
おい、みんな明日銀魂だぜ笑


とうとう 

February 09 [Fri], 2007, 20:56


コイツを使うときが来たもようっ・・・
あ、前のブログ参照してね笑
一人暮し用にしようかと思ってたけど、その前に免許合宿があるじゃあないかああぁ
や、別にそこまで楽しみにしてるわけでもないけどね


このミニーちゃんにも思い出がある
あれは去年か一昨年のことぢゃた〜
(すでに曖昧なんだが。)
友だちと大阪に遊びに行ったときにドンキで購入したんだ、けど
ホテルまで持って帰るのが恥かしかったっすね、とりあえず
けっこーデカいしなあコレ・・・

松竹座の近く歩いてたら「こちら右に曲がりま〜す」って声が聞こえて。
見たら関ジュの室くんと中間くんとその他中堅的なのがたくさん
文ちゃんもおるしーー
っとゆう。素。

そういえば、いま松竹でサマスペの時期だなーと思いつつ。
今帰りなんだーと思いつつ。
ってぶっちゃけ、あたしらもそのために大阪行ってたわけですが笑
懐かしいな
文ちゃん大好きなんでかなり嬉しかった思ひ出






GOTH 

February 07 [Wed], 2007, 22:29


ゴス━━━(゜∀゜*)読んだ━━


ちょっとグロ…
あ、でも全然平気って人のが多いかも(・д・)

こーゆーのってすごい怖くても興味本位で最後まで見てしまう
で、夜思い出して寝れなくなる。。
チキンです('A`)


原作はかなりなもんらしいのだがまじか(・ω・;)


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みき
読者になる
L'Arc〜en〜Ciel、椎名林檎、Tommy heavenly6大好っき
関ジャニ∞をた、ヨコヤマ担当です

詳しくはまいぷろふぃーる♪


ご用の方は此方
BLACKr-Y.YOU@xxne.jp

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちゃー
» ストロベリMelody (2007年02月15日)
アイコン画像さちこ
» とうとう (2007年02月09日)
Yapme!一覧
読者になる