.:♪.*.:(´Д`*)ノ~~☆ 

2006年07月06日(木) 19時30分
移転しましたo

またヤプログさんにお世話になりますo

http://yaplog.jp/brass_sax/

悠鵜⇒森那(シンナ)ですo

ブログ名はそのままですo

別にやっていたサイトを完全閉鎖し、その代わりにブログを新たに開設しましたo

新たな気持ちでやるために、変えてみましたo

また不定期更新になるとは思いますが、これからも、

悠鵜改め森那とTwinkle,Moon Light...をよろしくお願いします゜+.(・∀・)゜+.゜♪

雨だーo 

2006年07月01日(土) 13時52分
今日の部活も疲れましたね☆ 死
合奏ソロばっかり間違えまくって最悪って感じですな(・∀・)

そういえばポルノのシングル買おうと思ったんだけど、後輩が映画に誘ってきてo
まだ行くかどうかわかんないから、(あたしの相棒?が行くかどーかわかんない)お金どうしようってo
CD買ったらお金なくなるかな( ノД`)
ちなみに後輩曰く、映画を観るには相棒が必要らしいですよ゜+.(・∀・)゜+.゜♪
3年1人は寂しいから、是非是非相棒来てほしいですなo

http://www.dff.jp/
れっつちゃれんじクリック募金!!!!
最近暇だからちょくちょくやってますo
1クリックだから簡単ですよw

最近書くことないよ…;;

またPC触ってなかったo 

2006年06月29日(木) 18時26分
祝!ポルノグラフィティシングル発売あんどうたばん出演!!!

シングル出たのは嬉しいねoサビしか聞いたことないし、ああゆうテンポの曲好きだから買うつもりですo
最近お金ないのに…! 滝汗
そんで学校の給食時に流れる放送で流してやる!!
今日のうたばんは絶対見ますo
たとえ塾の宿題が溜まりに溜まりまくっても!!!!

ちなみにo
更新するのがめんどくさいんじゃなくて、忘れてるんだよw 待

ブログ新しく作り直そうかな??
なんて考えてるけど全く実行していない始末o

今回のテストは結果自分的にはまぁまぁなんだけど、周りが頑張りまくってましたo
もう数学もちょっとぐらい頑張ってみようと思った一昨日この頃o

PCなんて触ってませんでしたo 

2006年06月26日(月) 18時43分
題名の通りですo
ごめんね揚羽サンもとい白梅サンo
つか何て読むの?<バカ

今日は地獄のテスト返しでしたねーo
返ってきたのは国語・社会・数学・美術・音楽でしたo
最近学校の国語のテストがよくてびっくりですo
がっ学年トップだって! 多分
とか言って間違ってたら最悪だ…  or z
あと93点だった人が間違い発見して95点とかo
…まぁいいやo
他はまぁまぁでしたo
音楽ってモノはスキだけど、音楽って教科は嫌いだo

そういえば社会の時事問題で、答えがインサイダー取引ってやつがあったんですよo
確か選択肢が
a:アウトサイダー b:インサイダー c:ミツヤサイダー
みたいなoおっとcは本気ですよ!
んで何故かaって書いてみたりねo
国語でも問題の数字を書いてたりねo
数学でもアホミスばっかりだったりねo
もう嫌だ 笑

更新せぇと言うならコメントくれ 

2006年06月23日(金) 21時40分
…まさに名言☆ 爆

久々の更新ですー悠鵜ですなッo
今日はやっとテストも終わり、(おっとい結果は聞くな!)クラブ三昧ですなッo
あんま嬉しくないけど 

明日は3000人の吹奏楽とやらがありますo
そこのアナタッ来なさいo ぁ

なんか携帯料金あまりまくってるんですけどo
2ヵ月繰り越し出来るんだけどね、ゆーは1000円使えるのo
(細かい料金のことはよく知らないw)
で、4月分残り800円、5月分1000円、6月分1000円…o
しょっ正直焦った!!!!

だからゲームとか画像とかダウンロードしまくります ぇ
とりあえず4月分をo

あーしーだーるーいー 

2006年05月28日(日) 18時14分
揚羽サンがブログでやってたバトン、同じクラスの吹部の仔がやってましたb
「知らない」とか結構あったけどoそんなもんか?

きょぉは、3000人の吹奏楽(軽く宣伝のつもり)の練習がありましたんo
楽器吹いたりせかせか歩いたりねo
明日は筋肉痛確実ですんo
いいんです、明日代休だから!!

もうすぐ6月ですねw
(じ…実力テスt(゜∀゜)グハァ)
夏服の季節、半袖・水着の時代がやって参りました(゜∀゜)ガハッ
水着こぇぇなぁなんて思いつつo
体育の成績の為に授業の方は出るけど、クラブ水泳なんてもん出ないからね!!
肌を出すことになる夏は嫌いですo
冬が好きo長袖大好きなのだo
本当に水泳やだよー;;

ただいまーっとヽ( ゜ 3゜)ノ 

2006年05月23日(火) 18時09分
ただいまo悠鵜ですo
あゆ仔と揚羽サンと映画に行って参りました!
これで今月のおこづかいパーですo
今貯金箱の中(お札専用)には千円札が1枚だけありますo
いや本当は貯金箱の近くに封筒があって、そんなかに2万円ぐらい入ってるはずなんだけど…
高校生になってから買う楽器お金ですo
高校で担当することになった楽器を買うつもりw(小型だったらの話)

映画はコナン観て参りましたw
怪盗キッドかっこい(゜∀゜) グハッ
ちょっとだけしか出て来なかったのが残念ですo
飲み物にはこーちゃを買いましたo
揚羽サンが異様に氷を入れまくってたのが印象的ですo
で観たあとはプリ撮って終了o
ゲーセンにはあたしが知ってる高校の制服ばかりありましたo
噂にはきーてたけど、やっぱ可愛かったですo私学行く気ないけどo

すそずるずるのズボンのせいでまだ新しい靴が青くなってしまった悠鵜でした!!

明日は創立記念日ヤッホイ(・∀・) 

2006年05月22日(月) 19時12分
ヤッホイって何だ… 滝汗
明日は創立記念日で休みなんであゆ仔(?)と揚羽サンと映画観に行きます(・∀・)
テストが結構よかったから、映画代とかはお金もらえるのだっo
まぁプリとかは自腹ですけどo
塾のテストのやり直しとかしよーとしてもやる気なくなってやんないo

えーい愚痴ったれo
Aサン怖いぉ(・∀・)←3回目
今日部室のドアでたまたま会って、目あって、睨まれたo
いいんだよどうせ気の合うはずのない人だったんだから!!
冗談の通じない人は嫌いなのら 待

今日教卓の横であゆ仔と話してたら、男子追っかけ回していたハイテンション娘(娘?)某Hサンが教卓を蹴って、見事おいらの腰に直撃o
ほっ…骨が…!!! 死
ずっとHサンに背中をさすられていたと思うと憂鬱になりますo
もうこれからあの人とは半径3メートルの距離を取りますo
前もHサンのナップザックが思い切り頭に当たったし… 汗
骨は痛かったo

合奏中に眼鏡をかけたら、回りの後輩にとやかく言われた悠鵜でした!!

雨oざーざー… 

2006年05月19日(金) 18時53分
題名からおかしい悠鵜です(・∀・)アヒャ

きょぉは雨ざーざーで水溜りに思いっきり左足を突っ込んでしまいましたo
(あっあと揚羽サンて漢字になってたことに今更気付いたりo/関係ねェ)
部活だるいよ!!! 泣
何も考えずに吹ける合奏中が一番落ち着くo
あと自分のパートで曲練してるときo
(みんな曲練はスキだから結構まぢめにやるんだなo)
休憩中はどこか寝る場所を探して彷徨ってたり、本読んだりo
でも本読んでたら色んな人が邪魔しにくるからあんまり読めなかったりo
ふわぁ… 欠伸

サイトで知り合った子とメールしてるんだけど(本名とか伏せのままで)o
その子も同じ楽器で、パートリーダーでo色々と愚痴りあってるのo
そんでさっきその子からメールきてoその子の後輩のサイトを教えてもらったのo
で、そこのmoreの所みたら、「部活の先輩は嫌いですoうちら仲良し3人組のこと睨んでくるし!!」とか書いてありましたo
いや…その子の話によると、↑の子は嫌われてるって話だけどo
なんか…そのメール見てからぼーっとしますo
あたしが人を助けられることなんて滅多にないから、その子を助けてあげなきゃo

明日はついに眼科ですo多分母が覚えていればo
眼鏡…無理だろうなぁ…見えるしo

お腹痛い… 

2006年05月15日(月) 20時48分
さっきドラクエで小ボス倒しました!いぇーo
なんか力溜めて溜めてどーんみたいな人(意味不)だったんでお色気使っときました 待
多分意味の分からん人は全くわからんでしょうでo

あげはサンに「更新せぇー」って怒られたから渋々更新o
だっておかん怖いんやもんo
「目悪くするよ!」だとo
半分は目悪くするためにPCを…何でもないですo
でもメガネって憧れますねぇoなんかo

テストしゅーうりょうっ
つーことでPC&ドラクエだ!思ったらドラクエ売られるo
おいらが頑張ってただいま挑戦してんのはこれo
んで↑のに飽きた親父と弟は「ドラゴンクエスト少年ヤンガスと不思議のダンジョン」てゆう新しいのを買おうと計画中o
…と思ったらおとん買ってきちゃったよo
びっくりだo
てかどうしよう…ドラゴンクエスト[売られる…! 滝汗

弟がはやくPC変われとうっさいんで切りますo
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像白梅
» PCなんて触ってませんでしたo (2006年06月26日)
アイコン画像揚羽
» 更新せぇと言うならコメントくれ (2006年06月25日)
アイコン画像あげは
» あそんでみたo (2006年05月04日)
アイコン画像コンノ
» ふむo (2006年04月12日)
アイコン画像あげは
» ふむo (2006年04月10日)
アイコン画像コンノ
» ふむo (2006年04月09日)
アイコン画像あげは
» ふむo (2006年04月08日)
アイコン画像コンノ
» くっらすっ替えー♪ (2006年04月07日)
アイコン画像あげは
» あと1時間で部活だ…  or z (2006年04月06日)
アイコン画像茄都
» あと1時間で部活だ…  or z (2006年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0o_twinkle_o0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる