2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
*ァタシのことぉ*
名前−*Рοοн*
年齢−中3
部活−吹奏楽部
特技−トランペットを吹くコト
愛してるモノ−トランペット♡♡
好きな食べ物−チョコレート♥♥
嫌いな食べ物−だいこん・なす・トマト・しいたけ・・・きりがなぁーい!!!笑))
もっと詳しく知りたぁぁい??
*ここのコト*
サイト名−only a sweet candy change the world with peace
意味−たかが1個のキャンディで さえ世界を平和に変える
りんくについて**
サイト名♥only a sweet candy change
the wolrd with peace
〒♥http://yaplog.jp/0o_tp--10ue_o0/
バナー♥
直リン禁止!!!
※リンクするときは報告よろしくお願いします**
*いろいろこーなー*
チャット
お絵かきチャット
*大切なコメント*
アイコン画像aoymdkn
わーるどかっぷ (2008年06月05日)
アイコン画像羽舞
わーるどかっぷ (2006年09月05日)
アイコン画像羽舞
わーるどかっぷ (2006年09月05日)
アイコン画像菜未
わーるどかっぷ (2006年08月27日)
アイコン画像ゅぅヵ
わーるどかっぷ (2006年07月29日)
アイコン画像($'`★Р◎◎н!!)
わーるどかっぷ (2006年07月11日)
アイコン画像*Р◎Сн@*
わーるどかっぷ (2006年07月10日)
アイコン画像林檎姫
わーるどかっぷ (2006年07月04日)
アイコン画像clan*
わーるどかっぷ (2006年06月23日)
アイコン画像ゅぅヵ
わーるどかっぷ (2006年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0o_tp--10ue_o0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる

わーるどかっぷ / 2006年06月22日(木)
ワールドカップ......
たぶン、無理だな。笑
まあ、やってみんとわからんけどね-!あは。
頑張って-☆
こないだはクロアチアとだったけど、川口はすごいと思ったよ!
PKとめたけんね。素晴らしい...!!
ってカ朝のブラジル戦見る人いるのカナあ-??
うちは絶対に起きれませんね;苦笑
でも、宮本が出場停止なのが悲しい。
本人も悔しいだろおなあ-。








今日はあ-、詩を2つUPしとるけん、見てね♪ 
コメもらえたら嬉しいよっ(◆◇'`)♭★
 
   
らぶれたぁを書いたのはぁ・・・ 18:57 ♡ 特別な日** ♡ この記事のURL
道。みち。ミチ。way。 / 2006年06月22日(木)
今までの自分の道を戻ってみよう。
 
  
  たぶん足跡が残っているはずだ。


     そのミチは決して無駄ではない。


         これからの人生を左右するんだよ。

            今は後悔のないように生活しなきゃ。



                もちろん今君が歩んでいる道も。
 
   
らぶれたぁを書いたのはぁ・・・ 18:49 ♡ 詩の日 ♡ この記事のURL
♥ぷぅーへ(1)人かららぶれたぁ♥
人生というのは。 / 2006年06月22日(木)
人生で失敗したとき

      何かにころんだとき
                       
          しまったぁ-と思うのではんく
                 
              しめた!と思えるようになろう。   


          

              それが次に進む道となる。                         
 
   
らぶれたぁを書いたのはぁ・・・ 18:46 ♡ 詩の日 ♡ この記事のURL
♥ぷぅーへ(1)人かららぶれたぁ♥
じゃぱんvsおーすとらりあ / 2006年06月13日(火)
サッカー







負けた。





めっちゃ応援したのに-!!
しカも、りにゅ『World Cupりにゅ』ってやつw
俊輔が先制ゴールしたのに逆転負け。
残念だ。



3−1



この一戦は勝ったほしかったなあ-。
まあ、あと2戦あるけぇ、頑張ってほしいですね♪





日本ふぁいと!
 
   
らぶれたぁを書いたのはぁ・・・ 00:45 ♡ ちょっとショックな日** ♡ この記事のURL
♥ぷぅーへ(1)人かららぶれたぁ♥
あなたに会うために学校に行ってるの。 / 2006年06月03日(土)
暇。
ってことで、久々に日記をw
良カったら読んで-!

昨日は友達と部活カラ帰って急いでお祭りに行ってきました!
まあ、うちの周りに住ンでる人はなンのことカわかると思う。笑
浴衣着て行ったンよ-♪
友達に結構会うカなあ-って思ったけど難しいべ。
1人会ったけど。
ほとンど今日行くンだろうね!!
まあ、今日も行くけどw笑
めっちゃ楽しみ-!!
たくさン語り合うつもり-vv
みんなに会えるといいなあ-♪



そういえば、コンクールのセクション決まりました。














































私は・・・・







































2nd・・・・・・













































































じゃなくて、3rdになりました。
まあ、先生が決めたカラネ。
まだまだなンだな-と思ったよ。
まあ、音をキレイにする大チャンスだカラ頑張るよ。笑
本気で。
パート@になってなるンだカら!!!!!!
いつカ先輩・・・・先生・・・・驚かせてやるー!!
覚えとけよー!笑
 
   
らぶれたぁを書いたのはぁ・・・ 14:13 ♡ 普通な日** ♡ この記事のURL
♥ぷぅーへ(3)人かららぶれたぁ♥
きっと いつか・・・ / 2006年05月28日(日)
なんであなたを好きになったのだろう。

振られても好きだったあたし。

でも本気で好きだったんだよ?


叶わなかったけど叶えたい恋だったな。

君以上の人をみつけることができない。

これからずっと恋できないのかな。
 
 続きは絶対読んだほうがぇぇょ。  
らぶれたぁを書いたのはぁ・・・ 17:10 ♡ 恋愛詩の日** ♡ この記事のURL
♥ぷぅーへ(3)人かららぶれたぁ♥
りにゅーある。 / 2006年05月24日(水)
今日は代休で暇だったので、りにゅーあるしちゃいました。笑
詩も2つUPしたし-!
見てみてねっ♪

なンカまた今回のりにゅ、ごちゃごちゃしてて統一感ないけど夏まで我慢してやってください。ぇ)
ちょっと夏をイメージしてみたンよ。笑
甲子園あってぇー、コンクールあってーみたいなw笑
あと、これカら暇なときに、待ちうけ作ろうと思ってますんでw

ってカ、このりにゅまだ途中なンでwぇ)
 
   
らぶれたぁを書いたのはぁ・・・ 16:10 ♡ 特別な日** ♡ この記事のURL
♥ぷぅーへ(8)人かららぶれたぁ♥
たとえ、どんなことがあっても・・・。 / 2006年05月24日(水)
君がみんなからどう思われてようと私は好きだよ。

周りの空気に流れるのはいやだ。


みんなが知らない君のいいとこたくさん知ってるもん。



どうかこの想いがいつか伝わりますように。
 
 続きは絶対読んだほうがぇぇょ。  
らぶれたぁを書いたのはぁ・・・ 09:56 ♡ 恋愛詩の日** ♡ この記事のURL
♥ぷぅーへ(0)人かららぶれたぁ♥
まずは始めてみることが大切。 / 2006年05月24日(水)
人にどう思われてるか気にしてたら何も始まらない。

考えることも大事だろうけど

まずは行動しなきゃだめ。


勇気をだして一歩ずつ前に進もう。
 
 続きは絶対読んだほうがぇぇょ。  
らぶれたぁを書いたのはぁ・・・ 09:52 ♡ 励ましの日** ♡ この記事のURL
♥ぷぅーへ(0)人かららぶれたぁ♥
年に一度の誕生日o / 2006年05月20日(土)
誕生日。

それは年に一度しかない大切な日だ。


お父さん、お母さんに

「産んでくれてありがとう」と言おう。
 
 続きは絶対読んだほうがぇぇょ。  
らぶれたぁを書いたのはぁ・・・ 00:18 ♡ 特別な日** ♡ この記事のURL
♥ぷぅーへ(4)人かららぶれたぁ♥
*ぁりがとぅさぃと*
サニーズベリー様*素材お借りしました!!手書き風でカワィィです♪ SnowDrops様*素材お借りしました♪とてもカワィィですッ!! Sweet Time 様*素材お借りしました♪いろんな種類があってカワィィ素材たくさんデスッ☆ Girly Mix!!様*素材をお借りしました!!いろんな種類があります!!! Ultra Venus!!様*ヤプ講座がとても詳しく書いてぁります!! 隣のご婦人様*手書き素材がたくさんありますっ♪ Brilliant様*個性的な素材が多いですっ!!!
*同盟*
チロルチョコ同盟** 水森亜土同盟** プーさん同盟** ブラスバンド部同盟** ラブワゴン同盟** KAT-TUN同盟** Tp同盟** 高校野球同盟**
*ぷぅ仔だょ!!メロ友募集!!*
メロメロパーク
  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.