モテ仔の基本ヾ(≧▽≦●) 

November 22 [Tue], 2005, 18:16
◎○モテ仔の基本編○◎

T いつでも笑顔
 絶対に怒っていても不機嫌な顔をしない

U 化粧はしない
 男の仔はあまり女の仔に化粧してほしくないんだって

V ニキビをあまりつくらない
 ちょっとくらいあっても大丈夫、けどできるだけすくなく

W 男女平等
 男女平等にしないと皆の嫌われ者になっちゃう

つづいて、カラオケ編です☆.。.:*(●'v`●)b.。.:*☆ 

November 22 [Tue], 2005, 17:29
●○カラオケ編○●

T 恥ずかしくてもとりあえず歌う
 えんりょうは絶対しない

U 人が歌っている時はちゃんと聞く 
 人が歌っているのに友達と話をしたり、食べ物をたべたりするのはNG

V ムリヤリ友達を歌わせようとしない
 こんなことすると友達にも嫌われちゃうから絶対NG

今回は!!休み時間編です゜+゜・(Д≦●.゜+・ 

November 22 [Tue], 2005, 17:13
●◎休み時間編◎●

T 女友達とむじゃきに遊ぶ
 けど騒いだり男子にムリヤリ存在感をアピールするのはNG

U ときどき一人でいる
 いつも大勢でいると話し掛けにくいからね

モテ仔になる方法゜+゜・(Д≦●.゜+・ 

November 21 [Mon], 2005, 22:55
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
モテ仔になるためのブログできました
毎日がんばってかきますのでヨロシクおねがいします

●○授業編○●

T 真面目に先生の話を聞く
 ちょくA隣の仔と話すなら◎kけど騒ぎすぎは絶対NG

U 気になる仔とはたまに目が合うようにする
 気になる仔をガン見すると気持ち悪いし怖いと思われるので注意

V ぴっちり足を閉じて背すじをのばしてすわる
 絶対あしをくんだり、深くこしかけたりするのはNG

今日はここまで
次回は●◎昼休み編◎●です
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» モテ仔の基本ヾ(≧▽≦●) (2005年11月24日)
アイコン画像(σ´⊆`武勇伝)
» モテ仔の基本ヾ(≧▽≦●) (2005年11月22日)
アイコン画像亜美
» モテ仔の基本ヾ(≧▽≦●) (2005年11月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0o_sweet_o0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる