*修学旅行* 

2006年04月15日(土) 19時43分
Go(o`∪´o)ノ

みなさあン★+。どおもお(b'v'`笑)

ちゃく(2)と修学旅行の準備初めてますカ!?※

3-6組さンわあ...●´∪`人´∪`●

・築地の朝日新聞  ・築地でお昼ご飯

・たぶン班行動でお台場とカ行く

だと思われるよおン.゜+.(っ´∀`)っ゜+.゜

どンぐり先生がほとンと決めてくれたけどお(´з∩

そンなのわあ〜     ??????????

気にしなあL1(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)♪

さて(2)みなさンわどこへ行くのカしらあ?★

ほとンどの人お台場っぽくねえ?-(o´∪`o)-!

てカ,秋葉madeカフェ行くゆうたや⊃誰?

もお爆笑しちゃったカんねえ?(b>∪<*笑)

そンなとこ行けるわけなL1やろお〜(ノ´∪`*)

ヴぁカ(2)〜♪〜(゜ε゜( )ピーピープー

*係り決め* 

2006年04月10日(月) 19時31分
○*∪*)ノ

はL1はあL1☆+。

りL1ちあン室長なりまひたあノε゜★!

こンな頼りなL1(!?)室長ですがあ...

どぞ(2)よろふぃす゜.(>_<。).・゜

まあ〜ケニアと頑張るンでえ(´з`∩

まヲちあンサポ―トお願L1ね♪+。

まさカなれるって思わなかったよお/上

ほンと投票してくれた人ありがぽ(b'v`$)

感謝だあし●´∪`人´∪`● にゃしゃ

volley部<色:#ffcc00>3人もおるよお〜!?室長があ★+。

すげえなあ(*゚∪゚*)ちょL1感激だおb'v`*

まあ,迷惑カけんよおに頑張るぼおン(ノ)'д`(ヾ)

まあぼおにお前ぢあ頼りなL1って怒られたooo

お前こそ学専たよりねえぞお?(b'v'笑)

まあ,自分でも分かってたけどお(/∩`+。)

頼りなL1ってことくれえしっとるわっ(`ε´メ)ぶひ

まあとにかくこL1から頑張るぞお.゜+.(っ´∀`)っ゜+.゜

*春休み* 

2006年04月05日(水) 22時25分
宿(´∩`汗)=3

りL1カちあンに言われて更新する事にした♪+。

みL1ンな宿題終わったあ? りL1わまあだooo

春休みちゥにわ終わりませンしL1(×ω×*)

どゆことお???遊びすぎたねえン=3

今ねえ...英語9ペ-ジ・漢字12ペ-ジ・数学5 まで!※

やヴぁすぎやねえ? あほお゜.(>_<。).・゜

ヴぁカ(2)〜(´・ω:;.:...

さっさとやっときゃ良かったooo

ってゆうよりL1...ちあンと1日3ペ-ジとカやっとけヴぁo

大変だわあ(ノД`゚。) 日記だって書L1てるひまなL1よね?汗

ぁあ〜明日わあ,クラス発表やひ(×ω×*)

みンなともお別れぢあンよお。゚(゚ノε`゚)゚。

さっみしL1〜(´Д`)。o ○ ってカ6組メンバ良すぎ!

はなれるのわつらあL1ねえン(/´ω`\)

次のクラスわあがあこと3-4って予想*>∀<)>∀<)━★

づ-っと言ってたンだあヽ(*´∪`)人(´∪`*)ノ

*岡崎イオン* 

2006年04月04日(火) 13時28分
L1│´ω`)ノ

ぁあ〜お買L1物しちゃったあ=3

買L1すぎだねえ゜.(>_<。).・゜mamaと病気があ...

りL1&mamaわお買L1物病でえ大変(・ω・`o)

まあ,りL1にとってわうれしL1けどねえ(p∪`q●)

スカ-トとお,ノ-スリ-ブ2枚買ったあ★+。

mamaわ他にもL1ろ(2)買ってたけどねえ!※

リュックがあ欲しかったあ(ノ)'д`(ヾ)

また買うよおンρ(´ε`*)良L1のあったらねえL1♪+。

本当,古着っ子にわかかせなL1 Itemだあああし※

とにかくかあL1L1かばン欲しL1にゃあ(●´3゜b)

名古屋に行きたL1よお〜+.゚(´∪`●)b゚+.゚

お金がなL1かもお〜?まあじ買L1物さいこお(*´з(ε`*)

*富士急* 

2006年04月02日(日) 22時48分
(p∪`q●)

今日わ富士急行ったあ☆+。

*L1とこ-おじL1ちゃン-おばあちゃン-L1とこのmama&papa*

と行ったよお(´▽`*) お化け屋敷...怖怖怖(ノ_<;)

世界一長L1お化け屋敷ィイ( ´ω`;) ひやあ

ほんとの人間があおどカしてきてえ...

しカもおL1かけてキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。-。)!!!

やヴぁL1くらあL1怖かったあ(×ω×*)

っでもねえ〜L1とこのmamaがひざ悪くってえ

走れンかったあ!※ だから真後ろにおどかす人L1て

怖すぎやったあooo ぁああぁあ とカ声だしながら

追L1かけてきてえ...やっヴぁあL1(/∩`+。)

L1とこなンておかれたかンね=3

かわL1そお〜にL1。(。´-ω・) りえちン大丈夫かあ゜.(>_<。).・゜

雨&強風で全然迫力ある乗り物のれなかったあ(ノ_<;)

その後サファリパ-クも行ったけどお雨でチ-タ-L1なかったし

キリンさンも雨宿りしてたあ※っでも久しぶりに行ってさりげ

楽しかったあよン+。*゜-(´_`o)三(o´_`)゜+。*゜

また行きたL1よお〜旅行!!! (p*∪*○q)

*部活でえ* 

2006年03月28日(火) 19時08分
3年生送る(´з∩

今日わ,部活で3年生を送る会みたL1なのをやった♪+。

久しぶりに先輩とも会えたし楽しかったb'v`*

*ゆゆ先輩*と会えたのわとおっても良かったっ! ´`●

試合をしてえ...語ったあ.゜+.(o´∀`o)゜+.゜

少しだけだけどねえ?★+。っでも楽しかったなあ(*´ω`)

-letter-をたあくさンもらったあ♪+。

家に帰ってからoを食べてえ...それから読んだっ´u`●

読んでてうれしかったし楽しかったあ(p*∪*○q)

今までお世話になった先輩がたあ〜

本当ありがとおござL1ましたあ(´ω`人)*。゚o。

とくに*ゆゆ先輩*ありがとおござL1ます(*´з(ε`*)

*打ち上げ* 

2006年03月26日(日) 21時54分
(*´∪`*)ノ゚+。

今日わ本当楽しかったあ♪+。

みL1ンな楽しめたよねえ?★

本当2-6わ最高のクラスやったから

良かったあ!女子わ特にバナが...(*⊃∀⊂*)

みL1ンなありがとお〜(*´ω`人´ω`*)

大好きだ∪?(p*∪*○q)にはo

これからも友だちでL1てねえ?

みンなおうえンしてるからあ(b>∪<*笑)

ボ-リング*夜ご飯 また行きたL1ねえ★+。

★があこ- まあぼお- りヵっハo- あうぃ- まを - りにゃ- かえにゃン- りL1★

このメンヴぁ最強コンビやン?+.($゚v゚●)゚+.゚

みンなだああああああL1すち(*´з)(ε`*)cHuChU!
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像まあぼ
» *修学旅行* (2006年04月16日)
アイコン画像りL1あ
» *修学旅行* (2006年04月16日)
アイコン画像まあブタ
» *春休み* (2006年04月14日)
アイコン画像まあブタノ∀`にはo
» *春休み* (2006年04月13日)
アイコン画像りL1★+゚
» *春休み* (2006年04月09日)
アイコン画像まぁぼォ
» *春休み* (2006年04月05日)
アイコン画像まぁぼォ
» *打ち上げ* (2006年04月04日)
アイコン画像ゆちL1
» *部活でえ* (2006年03月29日)
アイコン画像あぃ
» *打ち上げ* (2006年03月27日)
アイコン画像りかっぱ
» *打ち上げ* (2006年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0o_ripo_o0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる