あーあーやっちまったぜえ 

February 19 [Tue], 2008, 19:41

 

平古場愛してる。

初ちゅーだって、平古場とするんだ!って
すっげえドキドキわくわくしてたっていうのに。
 
やっちまったよ。

学校の授業で。救急のやつで。心配蘇生法の、じ、人工呼吸、の、訓練を。
お、お人形様相手に。
 
 
「ああああああ平古場どうしてえええええっ!」

みずあめは、心の奥底で、控えめに叫んだ。


でも、そのお人形様を滝口だと勝手に妄想して、見事やりきったんだぜ!

心臓マッサージもしたよ。
でも、AEDをお友達に持ってきてもらったから、使ったよ。
だから、たぶん、滝口は助かったんだと思う。
 
そんな救急訓練だった^^
けっこう楽しかったよ。また今度するときは、かとべでやってみようかな


でも、実際に目の前で人が倒れてしまったら、自分はちゃんとあれが出来るのかな、って少し不安になりました。
相手は人形だったけど、それでもすごく大変だった。
たかが救急車が到着するまでの時間、なんて考えてちゃ駄目だ…
その間に、自分に何か出来ることを。
ちゃんと救急法で対処したら、その場で意識が戻るってことだってあるんだから。
自分じゃ駄目だ、って考えてるだけじゃ、なんにも始まらないよな・・・・


なんか、そんなことを思った1日なのでした。


この平古場、顔がのっぺらぼーだけど、そんなの関係ねえよ\(^o^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0o_mizuame_o0
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる