スクール15回目゚。+(o´∀`)ノ+。゚ 

2006年07月31日(月) 20時38分

今日は「エンボスアートA」でした(o´艸`o)
バラ2種ひまわり金魚の4種類を習い、練習しましたー
金魚でグラデーションを練習したんですがなかA上手くいかなくて・・・
バラも花びらのバランスが難しくてチップに何枚も何枚も練習しました

次は「爪の病気・シルクラップ」です
頑張って来ますッ

話は変わりますが明日は「PL花火」行って来ますッ(((o(≧∀≦)o)))
めっちゃ楽しみなんですが、人が多すぎてその日のうちに帰れないと思うのでオール決定です


ご協力お願いしますm(uдu)m

TiNS(ノ´・∀・)ノ ⌒.。*・☆ 

2006年07月27日(木) 21時09分

やっと購入することができましたo(・∇・o)(o・∇・)o
左から順に・・・
「009 the pink sapphire
「046 the charming kitty
「006 the amethyst
本当は通販で買おうと思っていたんですが、近くにあるいいお店を紹介して頂いたので早速行ってみたら・・・小さいお店でしたが欲しいものがわんさかAッ(o´艸`o)

とっても安く買えてルンAです

スクール14回目(o´艸`o) 

2006年07月22日(土) 23時53分

日付(更新)がありえないぐらい遅れてますが・・・Σ(@囗@;ノ)ノ

この日は14回目のスクールに行ってきましたッ
エンボスアート」の授業でした
ハート、リボン、花を練習しました
先生は見本としてやってくれている時手際がすごく早くてA・・
真似しようと思ってもどぉしてもできなくてこんなのになってしまいました。・。(ノ△`)。・。

次も「エンボスアートA」なので頑張りたいと思います

スクール13回目o(・∇・o)(o・∇・)o 

2006年07月16日(日) 23時37分
今日は「ケアカラー復習(タイムセービング)」でしたd(。ゝω・´)
ストップウォッチで60分セットしてスタート

でも・・・

ケアが終わる頃にはすでに残り時間が14分Σ(@囗@;ノ)ノ
ほんとに遅いデスってゆうより遅すぎデス
案の定カラーが雑になってしまい赤ポリがはみだしまくりでした。・。(ノ△`)。・。

手早くもっと時間配分を考えてやるようにします

スクール12回目d(。ゝω・´) 

2006年07月13日(木) 23時24分

更新が遅れてマス
写真見にくくてスミマセンm(uдu)m

今日はこないだの続きでチップにアートの練習しました
次に、先生が紙にいろんな色を使ってアートしてくれた見本と同じように真似っこして書く練習しました(@-∀-人-∀-@)

次回は「ケアカラーの復習(タイムセービング)」
なので手早くできるように頑張りたいです


よろしくお願いしますm(uдu)m

ポップコーン(o´艸`o) 

2006年07月07日(金) 21時27分

今日はバイトから帰宅後
CMで見てずっと気になっていたポップコーンを食べましたッ(@-∀-人-∀-@)
レンジでチンしている所を見るのも楽しかったり・・笑〃

味はバター味を食べたんですがあつAが食べられておいしかったデス
これはぷぅ的にヒット商品だったので今度はバニラに挑戦してみよぅかなって思ってマスd(。ゝω・´)

スクール11回目(o´艸`o) 

2006年07月06日(木) 23時13分

またAバイトが終わってからスクールに
今日はアートに入って2回目の授業デシタ(((o(≧∀≦)o)))
最初に前回の復習として紙に丸い花尖った花バラハイビスカスの練習をしました

その後いよAチップにアート練習ッ(喜`゚∀゚)b
わかりやすく赤ポリに薄いピンクで描いてみることに・・
あ゛−手がプルAしますッッ
ホントは4種類の花をそれぞれ1本ずつデザインする予定だったけど時間がなくなってしまったので今日は写真の通り、中途半端に終わってしまいました(川*-д-。)


ぷぅに元気の源を・・・

クリックよろしくお願いしますm(uдu)m

パイシチュー作りヽ(・ω・。)ノ 

2006年07月04日(火) 20時15分
今日はバイトがお休みだったので家で「パイシチュー」を作りましたッ 
でも写真を撮るのを忘れてもぐA食べてしまいました・・・。・。(ノ△`)。・。
そこでレシピを紹介したいと思います

材料(約4人分)
・冷凍のパイシート  <<ホワートソース>>
・じゃがいも・・・3個   ・バター・・・30グラム
・にんじん・・・半分    ・小麦粉・・・大さじ3
・たまねぎ・・・1個    ・牛乳・・・400cc
・スライスチーズ・・・1枚
・鶏肉・・・1枚
・水・・・400cc
・塩こしょう・・・適量
・ブイヨン・・・6グラム
・油・・・適量

作り方
1.じゃがいも、にんじん、たまねぎ、鶏肉を食べやすい大きさに切る。
2.鍋に油を入れ鶏肉に塩こしょうをして炒め、白くなったら野菜を全部炒めてまた塩こしょう。
3.火が通ったら水とブイヨンを入れて野菜が柔らかくなるまで煮込む。
ホワイトソース作り(4〜6)
4.フライパンにバターを入れて溶かす。
5.4に小麦粉を入れてなじむまで混ぜる。
6.一気に牛乳を加えて焦がさないように混ぜる。
7.できたホワイトソースを鍋に入れて煮込んだらシチューの出来上がり。
8.耐熱のコップにシチューを入れる。
9.8にスライスチーズを手でちぎって入れる。
10.パイシートをのせてオーブンで焼いたらできあがり

スクール10回目o(・∇・o)(o・∇・)o 

2006年06月29日(木) 23時59分

画像わかりにくくてすいませんッ。・。(ノ△`)。・。

今日はににアートの練習をしました
手に力が入りすぎてめっちゃ痛くて自分でもビックリしました

次は実際にチップにアートするそうなので楽しみですッ(喜`゚∀゚)b

アイライン購入(′ω`*人) 

2006年06月23日(金) 20時59分

今日はバイトの帰りに化粧品を買いに行きましたッ
お目当てはコレ
テスティモ「ワンタッチライナー」(*ノ´Д`)ノ
@コスメで評価が良くて以前カラ気になっていたんです+
ホルダーはちょっと高めですが長い目で見ればお得なので買っちゃいましたッ(o´艸`o)
筆が柔らかくていい感じデス

更新の励みになります(喜`゚∀゚)b

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
○o*・。.newコメント .。・*o○
アイコン画像マイネイル編集部広瀬
» スクール15回目゚。+(o´∀`)ノ+。゚ (2007年07月27日)
アイコン画像ageha
» スクール15回目゚。+(o´∀`)ノ+。゚ (2007年04月17日)
アイコン画像ぷぅ>>>ココサン
» スクール12回目d(。ゝω・´) (2006年07月27日)
アイコン画像ココ
» スクール12回目d(。ゝω・´) (2006年07月19日)
アイコン画像ぷぅ>>>ayaサン
» スクール12回目d(。ゝω・´) (2006年07月16日)
アイコン画像aya
» スクール12回目d(。ゝω・´) (2006年07月16日)
アイコン画像ぷぅ>>>ayaサン
» スクール10回目o(・∇・o)(o・∇・)o (2006年07月02日)
アイコン画像aya
» スクール10回目o(・∇・o)(o・∇・)o (2006年06月30日)
アイコン画像ぷぅ>>>ayaサン
» アイライン購入(′ω`*人) (2006年06月26日)
アイコン画像aya
» アイライン購入(′ω`*人) (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0o_honey_o0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる