ホムペ作っちゃった(・∀・) 

July 28 [Thu], 2005, 10:04
こんにちぁん(´∀`*)
最近更新してなかったですorz
何故かと言うと!!
ホムペ作ってました(ノ∀`*)

このブログはどうしようかなぁと思ってたんだけど、一応残しておこうかなぁと思います(´・ω・`)
ですので、是非今度はホムペの方に遊びにきてくださぃ★


CHU*Lip


でぃすヾ(´ω`=´ω`)ノ
新しい日記に今までの移動させないとだな・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

いゃん(*ノωノ) 

July 25 [Mon], 2005, 13:23
トローリちゅりちゃんを激写(゜Д゜)!!
今日もよく寝てます・゜+(・ω・)+゜・

でも今日朝から吠えまくってたからその都度ともぷぅ犬になってたんですが(何 なかなか鳴き止まず(´Д`;)
暑いのかな?って思ってクーラーつけたら鳴き止んだヽ(`ω´○)ノ(笑)
その後もあまり外と温度差がなかったからクーラー消して窓を開けて少ししたら吠えまくり(`_∪´)!!
またクーラーつけたら…(ノ∀`*)

まあそんなとこも可愛いんだけどね♪〜(´ε`)

振り向き美人 

July 24 [Sun], 2005, 18:20
只今リビングで遊び中ヽ(´3`)ノ
最近リビングで遊ぶとトイレの場所まで戻らずしちゃうのです・.゜・(゜´Д`゜)・.゜・
トイレを二つ作るのは躾によくないのかなぁ?(・ω・`)
今はゲージの中にあるからリビングにも作りたいなぁなんて(´Д`*)
どうなんだろうなぁ。


★おまけ★
スレちん、見てるー?(・∀・)
仕事忙しいだろうけど頑張ってねぃヽ(´∀`)ノ

病院行ってきたよ! 

July 20 [Wed], 2005, 22:43
今日はお薬もなくなったことだし、初めて近くの病院に診てもらいに行きましたヽ(´3`)ノ
久しぶりにお外に出たちゅりちゃん(ノ´∀`*)
少し緊張気味で家とは打って変わっておりこうさん♪(笑)
気管支炎も少しずつ治ってるみたいでよかった(´Д`*)
またお薬もらって帰りました。

帰ってからはすごく眠そうで(笑)
スヤスヤと寝てました・゜+(・ω・)+゜・


写真は今撮ったもの(○´3`)b
「今日はよくがんばったでちょー(ノ´∀`*)」と言わんばかりの笑顔でした(笑)

絨毯♪ 

July 20 [Wed], 2005, 9:22
昨日はリビングに絨毯をひいてあげましたヽ(´∀`)ノ
やっぱり滑ってしまうから危ないなぁと思って(・ω・`)
しっかり走り回って遊んでくれたよ(・∀・)

昨日は手を痛く噛んでたから、しっかり叱られてました(笑)そしたら今日はそんなに噛まなくなったよ★特にちゅりパパには(笑)
ちゅりママも強いんだぞぉ!ってアピールしきゃだ・.゜・(ノД`*)・.゜・
でも昨日、ともぷぅに向かって吠えてたから「う゛ぅ〜ワンワン!ヽ(`ω´○)ノ」って睨んだら、仰向けになってお腹見せてた(ノ´∀`*)

暇ぽ(´・ω・`) 

July 19 [Tue], 2005, 16:54
まだ新しいバイトも決まってなく、フリーターと書いてはいるものの実はぷぅたろだったりする、ちゅりママ・ともぷぅです(*ノωノ)

ぃゃー(;´д`)ゞ アチィー!!
ちゅりのいるリビングにしかエアコンがない我が家。
パソコンのある部屋はもう・・・モンモンムンムンしてまっす(*´д`*)ハァハァ

ペットショップのお姉さんに「クーラーはなるべくつけないで・・・」って言われたんだけど、実際どれくらいの温度キープがいいのかなぁ?(´・ω・`)
3日目くらいまでは暑くても窓開けてなんとかして、ともぷぅも汗だくになりながら過ごしてたんですが、あまりにもちゅりが(;´Д`)ハァハァしてるし、ここ何日かは窓全開でクーラーつけてまふ。


と、今この記事書いてる途中にちゅり姫が「ワンワン!!」って吠えた( ゜Д゜)
本当、犬を飼ったことないともぷぅとしては何故吠えてるのか分からず困っちんぐです(ぇ
今日の朝もともぷぅに向かって「ワンワンワンワン!!」って吠えるし・・・。
ちゅりの気持ちを分かってあげれない自分が悔しいとです(涙)
多分そろそろお腹が空き始めてるんだと思うけど・・・。
ご飯大スキなちゅり姫なもので。・゜・(ノ∀`)・゜・。

こうやってブログ書いてるとお友達出来るかなぁ(´・ω・`*)
いろんなコトを教えてくれる先輩パパ&ママさんおられませんかぁ〜。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)(笑)

最新なちゅり 

July 19 [Tue], 2005, 15:01
またまたお昼寝中なちゅりちゃんを激写( ´艸`)

仰向けで寝てる姿は本当たまらんです(゜Д゜)!!

もうすぐちゅりパパがお昼ご飯食べに帰ります(笑)

昨日のちゅりりん 

July 19 [Tue], 2005, 13:29
昨日はともぷぅとセイちょんがSOPHIAのライブだったので、初めての長時間のお留守番。
ちゃんとお留守番できるかすごく不安でした(´Д`;)

出発は2時くらいだったので、それまではチロチロと遊んでました。

ここはちゅりのお気に入り(・∀・)
ソファの下でラグのタグを噛み噛みするのがマイブーム?!
ライブが終わって高速で急いで帰って夜の10時過ぎに帰宅。
ちゃんともおしっこもトイレでしてあって、えらい子えらい子(*´∇`*)
でもともぷぅたちが帰ってきた瞬間、その場でおしっこしちゃったΣ(´д`*)
もしや「嬉ション」?!(笑)


14日にもらった5日分のお薬4日目。

最初は獣医さんに教えてもらったように口の中に指を入れてあげてたんだけど、もうかなり暴れだしちゃって‥(´д⊂)
でも口の中に入っちゃえば美味しいと気づいて舐め舐め。
もしや、手に載せても舐めて飲んでくれるんじゃない?!
てことで、セイちょんの手のひらにお薬出して舐めてもらいました(笑)

本当はちゃんと口の中にも指を入れてしたいんだけどなぁ。
新米パパ&ママには少し度胸が足りませんでした(´・ω・`)


家に来て2日くらいはあまり寝る様子もなく元気な感じだったちゅりも、3日目くらいから「あれ?!元気ないのかな??(´;ω;`)」てくらいよく寝てます(笑)
子犬は寝るのが仕事ということで、最初の時は緊張しててあまり寝れなかったのかな??
今日で家に来て5日目だけど、今もスヤスヤ寝ておられまふ( ´艸`)


ちゅりとの出会い 

July 19 [Tue], 2005, 11:32
ちゅりとの出会いは2005年7月14日。

ちゅりパパ&ママはずっとワンコとの生活に憧れてて、ワンコとの生活のためにお金を貯めてお引越ししてって感じで準備をしてました(・∀・)

「飼うなら絶対コーギーだよね!!(*´ω`*)」
って2人の意見もバッチリで、ネットでペットショップを調べては行ってみたり、知ってるペットショップを片っ端から行ってみたり。
と、そんなことはしてたものの引っ越したばっかりでお部屋の片付けも済んでない状態(笑)

14日はちゅりパパが久しぶりの休日だったので朝から大掃除(ノ∀`)
とりあえずリビングをきれいにして、買っておいたゲージとトイレを設置してみたりして、「今日こそはちゅり(すでに名前は決まってました(笑))に出会うんだ!!」と意気込んでいました。

その日のターゲットは、家から1時間ちょっと走ったとこにある街のショッピングセンター(笑)
でもまだ今の家にはネットが繋がってなくて、明確な住所も地図も分からず、とりあえずこの辺だった!!っていう感だけを頼りに目的地を探し回りました。
最初についたホー●ワ●ドにはペットショップがなく、かなり2人でショボーン。
どうやら目的地としてたホー●ワ●ドではなかったらしく、いろんな道を通ってみてやっと発見。
わくわくどきどきしながら行ってみたんですが、コーギーちゃんはいたもののなんかピンとこなくて一旦撤収(笑)
ホー●ワ●ドを探してる間に看板で見つけたナ●コの中にあるペットショップにも行ってみようということで、行ってみることにしました。

そこにいたのが今我が家の家族になったちゅり。
ずっとスヤスヤと仰向けになって寝てて、なかなか顔が見えないねーってちゅりパパと話していると、店員さんが「抱かれてみますか?^^」と勧めてくれたので、抱かせてもらいました。
そしたらすっごくかわぃぃお顔をしてて、もぉ「この子だぁぁ!!」とちゅりパパ&ママは大興奮(笑)
店員さんに「この子はどんな感じの性格してますか?」って聞いたら「おとなしい子ですよぉ^^」と言ってたので、もう決定(゜∀゜)!!(笑)
ずっとおとなしい感じの子を探してたのでドンピシャだったんです。
いろいろとエサのコトとかトイレのコトとかを教えてもらいました。

ところが・・・

かわいいスキン 

July 19 [Tue], 2005, 11:08
に誘われて作ってしまいました(ノ∀`*)


7月14日に我が家にやってきた愛犬ちゅりの日記を書こうと思いますvv



初めて犬を飼うちゅりママですが、奮闘して頑張ってます(*ノωノ)
このブログを通じて、いろんな人&ワンコに出会っていけたらいいなぁて思いまぁす★
P R
0o.PROFILE.o0
0o.CHURi.o0

2005年5月26日生まれ。メス。
スキ≫人の指、エサの時間
0o.ともぷぅ.o0
ちゅりママ。
福岡県北九州市在住。
22歳フリーター
スキ≫SOPHIA、パンダ
0o.セイちょん.o0
ちゅりパパ。
ともぷぅと同棲中。
23歳のガソスタマン。
スキ≫ちゅりと遊ぶこと
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
0o.COMMENTS.o0
アイコン画像ともぷぅ
» 振り向き美人 (2005年07月25日)
アイコン画像すれ
» 振り向き美人 (2005年07月25日)
http://yaplog.jp/0o_churi_o0/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0o_churi_o0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる