期末ぉしまぃッ 

February 20 [Mon], 2006, 13:20

今日ォで期末終わりだよッ
結構難しかッた`もォテスト無ぃんだにゃァ〜((狂
ゥチゎもォ高校決まッてッし、
他のコが公立受かるの祈ってんのサ
特に仲ィィこらにゎ受かって
(人´∀`●).☆.。.:*・°欲しいでつ
今日ォゎ雨降りゃヵラ暇らァょ
ゃヵらゃッとくのォ
明日ゎ塾ッッデモ、ゥチ塾結構スキゃねん
先生ェもぉもろぃしッでも
高校の勉強ォゎ学のとゎヶタ違ぃ
小学校ヵらに上がる時ゎ難しッ
とヵ思った`高校ゎもっとスゴイょォ
数学が@番ムズぃヶド、
ゥチ数学が@番スキゃしッガマンできるゎァ
これヵらも頑張って
ぃきま━━━━━.:*・q(゚∀゚)p・*:.━━━━━すッ!!!!

ブログはじめたッッ☆★ 

February 19 [Sun], 2006, 15:45
       ゜¢。゜¢ぉ友達になってさぃ゜¢。゜¢。゜
 
ぃきなり今日ォゎ何にもせずににぃました今、頑張ってHPヲ作ってぃマスもォすぐ学校卒業ォだょォめッちゃさみしィデモ、卒業ォしたら皆でディズニーランド行くって約束したッッれゎめっちゃ楽しみゃゎッでも、高校生って大変ソォゃゎァ新しく友達も作らなァヵンゃろしィ。。。まずダイエットせな頑張ってスリムになりマスどなたヵタメの人ぉ友達になってさぃ♂男女♀問いませんッッできれば関西の人がィィなмДIL|〒| してくれるヒト(0艸o`)ぉ原貝ぃシマス━

○●自己紹介●○
性別:女♀   住まぃ:関西のドコヵ  年齢:M歳学3年
趣味:ギター、パソコン、携帯、ぉ買ぃ物

タメの人、もしくゎ関西に住んでる人、ギターゃってるヒト、Mailならまヵせろッて人ゎコメントさぃッ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像まぁゃ
» 期末ぉしまぃッ (2006年02月22日)
アイコン画像まぁゃ
» 期末ぉしまぃッ (2006年02月20日)
アイコン画像мёi
» ブログはじめたッッ☆★ (2006年02月20日)
アイコン画像まぁゃ
» ブログはじめたッッ☆★ (2006年02月19日)
アイコン画像мёi
» ブログはじめたッッ☆★ (2006年02月19日)
アイコン画像まぁゃ
» ブログはじめたッッ☆★ (2006年02月19日)
アイコン画像мёi
» ブログはじめたッッ☆★ (2006年02月19日)
アイコン画像まぁゃ
» ブログはじめたッッ☆★ (2006年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0o_boc_o0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる