魔法だけが残る 

November 30 [Tue], 2010, 19:31
言ってはいけないのは知ってる。
独り善がりだとも知ってる。
だけどやっぱり悲しくなるの、どこかにいってもいいのかな。
あと1日が待てないのはただのワガママだね。
早く宥め賺す言葉を頂戴よ、ねえ、うそつき。

永遠の口付けを! 

November 06 [Fri], 2009, 22:06
たった一度だけで良いから愛してるって言って。
でもごめんなさい、嘘では嫌なの。

(だからわたしは報われない)

そうだね、 

August 29 [Sat], 2009, 23:52
夢を見るのは止めるよ
そんなつもりなくてもそうなってたみたいだね
降下し始めないと気付けないや

祈ればネガティブ 

August 10 [Mon], 2009, 0:00
空中ブランコが成功すればいい。
ありったけの勇気を振り絞って、泣きそうに送信したのだから。

きみはあたしじゃなくても良いだろうけど、あたしはきみじゃなきゃ嫌なの。

(こんな時に伝えるのは狡いから言えないけれどね。)

耳を塞がないで、罰にならない 

August 09 [Sun], 2009, 8:30
ああ、付け込もうとしてるなあ
やっぱり大人の恋は汚いことばかりだ
大人になんかなれないって思うのに、子供に戻ることも出来ないの
胸がじくじく痛い。

止まない雨 

August 06 [Thu], 2009, 22:26
勝てないものがある。
努力しても届かない場所にいる。
勝ち負けではないと、誰かは言うのかもしれないけど。
これは確かな戦争で、戦況はずっと不利なままだ。
白旗を振りたい気持ちを押さえつけて照準を合わせる。
いつか引き金を引く瞬間を待ちわびて。

間違いなく誰よりあいしてるきみに。

パンクしそうなの 

July 16 [Thu], 2009, 21:24
グルグル回るの
止まって欲しいのに聞きやしない
助けてって、だけど言えないわ

これが気持ち良いだなんて

ああ狂気の沙汰!

引き寄せて マグネットの様に 

July 14 [Tue], 2009, 23:51
大好きなものがまた腕いっぱいになって
それでも、まだ生きていけると思ったの
涙がこぼれなくて良かった
拭うために手を上げたら穴が空いてしまうから

少女失踪 

May 07 [Thu], 2009, 22:37
ああこのてはもうなにもうみだせない
べつのきかんみたいなの
きりおとしてしまいたいの、だっていみがないんだ!
だいきらい、だいきらい!

パンクしそうなの 

April 02 [Thu], 2009, 23:40
毎日いろんなモノにイライラするの。疲れたの。
毎日胃がシクシク痛むの。
ガラス割って周りたい!
金属バットで!