(;ノД`)ノ 

2005年12月24日(土) 8時37分
今日、部の試合じゃ−い

ダルいんじゃ−い

うちは、プレイヤ−じゃないんじゃ−い




以上、心の叫び:;。+゜(ノω'、)゜+。::゜。:.゜。+。

行ってき松(´・ω・`)

ひさ━((*´д`爻´д`*))━!!!!  歯 

2005年12月23日(金) 19時00分
前の記事からかなり日にちたってるけど、そこはあえてスル−して(*'v`*)
なんかな−最近人生に疲れたってゆ−(*´Д`);∵ ぁ
率直に言えば、とかとかとか…
もう、うちの心ゎブロ−クンハ−ト。+゜(つд`o)゜+。ぇ

なんかね−
昔のトラウマ?で、恋愛するのが怖い
相手を傷つけたくないし、自分も傷つきたくない。
そしたら恋愛しないしか方法ないじゃん
でもやっぱしちゃうもんはしちゃうし

好きな人(Tくん)と知り合って9ヶ月たってるし、
Tくんを好きになって5ヶ月たってるけど全然話したこともないしね
もうダメだゎ


はじめまして(★'v`b) 

2005年12月12日(月) 19時28分
はじめてブログ作ってみたとか('v`b)

たぶん更新とかめっちゃ遅いけど勘弁してな−ケラ


てかなんかこれ、書いてて楽しいね(´艸`)  歯




そ−ゆ−コトで、とりあえず自己紹介−(*'v`)

名前くみ(ぜひ覚えて(★'v`b)ケラ)

住み岡山  VIVA田舎 

ピチピチの16たい- 歯
    結婚相手激しく募集中  氏
    高1ね

O型  もち大ざっぱ  ぇ

生まれ11月23日

好き倖田來未$BUMP OF CHICKEN$リップ(軽く依存症(ノ∀`) )$
       ケ−タイ(軽く依存症ぁ)$いちご$Tくん 爆    とかね(★'v`b)

嫌い虫$自分の顔 氏$グリンピ−ス$豆腐$甘すぎるもの とか

その他部活はハンド部のマネ−ジャ−
       軽くアイロンとアイプチ依存症
       性格は、アホでバカ  氏
       それでもがんばって生きてるY回 誰
       大人っぽいとよく言われる(*´艸`*)
      

くみがどんなヤツかわかったかな  歯
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/0o_93_o0/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0o_93_o0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる