Yapme!一覧
読者になる
aaa / 2007年03月15日(木)
 
   
Posted at 16:24/ URL
COMMENT《0》
さらば…。 / 2007年02月24日(土)
お別れですッ!!!

えとー,重大発表がありますッ。
このブログ,辞めることになりました!!!
理由は,友達とHP作るコトにしたから(&*o∀o*艸)
両立は,うちの性格からして無理なんでwww
やけん,HPで頑張ろうと思いますッ♪♪♪
多分,このブログ知ってるのはうちの事知ってる人だけやと
思うから,HP知りたい人はうちのトコまでメールでも電話でも
何でもいいから聞いちゃってください(∞*'V`●)bd.+゜+.
今まで,読んでくれてありがとうございました!!!
HPでもよろしくねー!!!
 
   
Posted at 22:33 / DIARY / URL
COMMENT《0》
明日です!!! / 2007年02月20日(火)
いよ02だー…。

いよ02明日が,試験1日目ですッ!!!
ちなみに,明日ある教科は…。
@理科
A技術
B数学
C英語
やと思うッ! 順番は,多分違うけどねー★★
本気でヤバいよぉ。。。
全然わっからん!!! ヤバい02…。
やけん,8時から猛勉強するわぁ(∞*'V`●)bd.+゜+.
明日,きっとテンション低いよw全然出来んでさ!!!
そんなん,いつものコトやけん慣れっ仔さッ♪♪
どの教科も,ヒドいくらいヤバぁい!!!!
今日,数学の小テストが4枚あったんやけど…。
合計19点なんよね! その内,4点でしたぁwww
真面目に,考えたんよ!? 結構埋めたしさッ。
でも,ほとんど間違ってたぁ(&*o∀o*艸)
しかも,1枚ずつ1点だよ!? これもある意味スゴいよねッ!!!
自分にビックリだよぉwww
んじゃ,あと20分後から頑張ります!!!!
 
   
Posted at 19:31 / DIARY / URL
COMMENT《0》
やばぁぁぁい!! / 2007年02月19日(月)
うぅー…。

今日は,授業参観やったよぉ!!!
うちの親は,あるって知らんかったけん来てませんw
ってか,わざと教えてませんでしたぁ゜+(($*′v`bb))。+
うちも,忘れてて今日の朝ハッ!って気づいたんやけど,
来そうやったけん言わんかったー★★
まぁ,おばちゃんネットワークでバレちゃったけどねッ。
でも,計画通り大成功ーッ。 来んかったけんねw
でさぁ,うち今1番後ろなんよねぇ。
で,真横にみんなのお母さん達が並んでて…。
頭,破裂するかと思ったぁ!!! 香水の匂いがヤバかった。。。
しかも,1人やないけんみんなの匂いが混ざってさぁ!!!
もぉ,グワングワン匂って勉強どころやなかったw
って,集中せんやったのの言い訳みたいやね(∞*'V`●)bd.+゜+.
でも,うちらの授業社会やったんよ。
他は,音楽とか技術とか体育とか…。 なのに,うちらわさ!!
社会とか,先生が黒板に文字書いてそれを説明するの繰り返しよぉ。
んで,うちらは必死に黒板を写すんだよ!?
これの何が楽しいんだよー…。 ってか,社会嫌いやもんッ。
はー,ホント鼻がどうかなるかと思ったよぉ…。
うちも,将来つけるようになるんかねぇ???
その時は,優しい香水のにしよぉっとぉ!!!!
鼻に優しいやつッ♪♪♪
そぉいえば,明後日は期末テストでぇす!!!
ホントヤバい! もぉ,無理だよぉ。。。
今日,明日本気でやりますよぉ(◆∪3U*)b*-$☆
 
   
Posted at 22:33 / DIARY / URL
COMMENT《0》
ドジッたー…。 / 2007年02月18日(日)
ドジ日和…。

題名意味わかんないねー(∞*'V`●)bd.+゜+.
まぁ,気にするなッ♪♪
今日は,予定通り友達と勉強会しましたー!!!
11時から,勉強開始ッ★★★ 最初の頃は,喋ってたけど
一時,シーンとして真面目にぃwww
昼は,父ちゃんがマック買ってきてくれる予定やったけど,
帰りが1時くらいってメール来て,待てないウチ等は12時にダイエーにw
うちは,オムライスで友達はドーナッツ(*´∀`*)
んで,お互い注文してうちが最初に友達をカメラで撮ったわけねw
で,『出来た』って言う呼び出し鳴ったけん,取りに行って
よし食べようってトキに…。 その友達も携帯取り出して,撮ろうと!!
やけん,負けずにうちも撮ろうとしよったら!!!
「あッ!!!」せっかく買ったジュースが袖に当たって,こぼれたー。。
テーブル&椅子&床,全部ジュースでビチョ02−…。
しかも,周りの人みんな見てたぁ!!! ハズッ…。
んで,とりあえずその友達が台拭きを3枚(!!)持って来てくれて
テーブルまず拭いて。 次にうちが,紙を10枚くらい(!!!)持ってきて
床拭いたぁ。 マジ大変やったけんね…。
おまけに,隣におったおっさんに舌打ちされたしね(&*o∀o*艸)
ゴメンよ,おっちゃん! で,拭き終わりかけの頃に
後ろから「あっ!拭きますよ?」ってお店の人の声がー…。
友達,「おーせよw」やけんね! 聞こえてたみたいやしッ★★
その後,ちょっと本屋寄ったら本落としたー。
そのあと,携帯もッ。 どんだけやってね!!!
んで,帰ろうと思って自転車置き場向かってたら人とぶつかりそうに!
だれか,ウチに呪いかけてんのかなぁ(●≧艸≦)☆゜+.
それとも,うちがアホなだけかなぁ(●≧艸≦)☆゜+.
で,家帰って友達3時までって事で最後の方はケーキ食べたw
また,ちょっとPCして(← 1人で頑張りますかー!!!!
 
   
Posted at 15:30 / DIARY / URL
COMMENT《0》
肩こるわー。 / 2007年02月17日(土)
頑張ったッ♪♪♪

今日は,とにかく勉強頑張った―!!!
あの,キレいになった部屋でねッ(●≧艸≦)☆゜+.
うちの机に,コルクボードがあるんやけどそれに5教科それぞれの
目標点を紙に書いて,貼ってるよッ★★★
コレでやる気出るけん,みんなもお試しあれッ♪
まぁ,その目標点は秘密で! 低すぎて,きっと笑うけんねw
ずーっと,机に向かってたら肩こって来てさー…。
しかも,勉強飽きてさぁ…。集中力切れたみたいッ。
これだから,アホのままなんやろなぁ!!!
でも,今日は頑張ったほう!やと思う…。
明日は,メッチャ仲良しの友達とうちで勉強会だぁ(&*o∀o*艸)
部屋片付けたの,このためでもあるッ!!!
ずっとゆーっくり喋ってないけん,喋り捲るかもねwww
いっつもバカやり放題の2人やけんさッ♪♪♪
まぁ,そんなウチ等でも勉強ちゃんと出来るってトコを
母ちゃんに見せてやろぉやぁ★★★
では,風呂行ってまた勉強始めますwww
ゆっくり入って,時間潰ししよっかな♪♪
 
   
Posted at 21:21 / DIARY / URL
COMMENT《0》
ふぅ…。 / 2007年02月17日(土)
今日は大掃除ッ♪♪♪

さっき,10:30から開始した自分の部屋の大掃除が
終わりましたぁ゜+(($*′v`bb))。+
あと数日後は試験なのに,何やってるとかねwww
いやぁ,でもあの部屋は勉強できる部屋じゃなかったんよ!
ヤバかったよォ??? 足の踏み場無いんだもん★★
人を呼ぶどころか,自分でも入りたくなかった! マジメにね!
やけん,片付け&掃除をしましたぁ(&*o∀o*艸)
まずは,小さなテーブルから。 そのテーブル白いんやけどね,
その色が見えんくらいプリントとか置いてあったw
ほとんど捨てたよッ♪ んで,無くなったと思ってた教科書発見ーw
いらんなら,ゴミ袋へ! いるなら,床へ!分けていったよぉ。
次は,勉強机! あれは勉強机と言わんね(*´∀`*)
そしたら,小さい頃の写真とか出てきて『懐かしいー』って5分くらい
いろ02見よったw はい,無駄な時間ねー((ワラ
で,いる物はとにかくバッサバッサと床に放り投げよったけん
床はゴッチャゴチャ! 勉強机に,本棚があったんやけど
それを取り外して教科書類は部屋にあった本棚に入れる事にwww
おまけに,電気も無くなったけん今父ちゃん・母ちゃん買出しw
1年から,付いてた本棚とバイ02して机は広ーくなった!!!
メッチャ場所取ってたんやねぇ(◆∪3U*)b*-$☆
次は,本棚★ うちの本棚はスゴいよー!!!
マンガがヤバい! やけん,古いのは全部廃品回収に出す事に!
で,まだ新しいマンガと教科書類を本棚へINッ(∞*'V`●)bd.+゜+.
これで,床の物は1/3くらいになったよぉwww
最後は,その1/3をどぉするかって事になって…。
とりあえず,引き出しとかクローゼットへぶち込んだー!!!
やけん,次はクローゼットを掃除せなねッ★★★
で,掃除機をかけて掃除終了ー(●≧艸≦)☆゜+.
マジ疲れたぁ!! これで,友達呼べるねッ!!!
今のうちに,みなさん来なきゃまた汚くなるよぉwww
キレいな部屋をいつまで保てるか挑戦だー!!!
 
   
Posted at 13:19 / DIARY / URL
COMMENT《0》
んー…。 / 2007年02月16日(金)
今日はそんなに,書く事ないんだー…。
明日,書くからッ゜+(($*′v`bb))。+
 
   
Posted at 09:05 / DIARY / URL
COMMENT《0》
メチャ大好きッ♪♪ / 2007年02月15日(木)
5人家族ッ(●≧艸≦)

あっ,ホントに5人家族じゃないよ!?
うちは,父ちゃん・母ちゃん・姉ちゃん・うちの4人やけんッ!!
今日はね,メッチャ仲良い仔と遊ぶ約束しとったんよ☆★
この前のブログにも書いたねッ!!!でもそれとちょっと予定が変わって…。
その仔がチョコ足らんかったみたいで1回ウチに荷物置いて,
母ちゃんが「ご飯食べて行く?」って言って一緒に夜食べることにッ!
また家に帰ったッ!!! んで,帰って来て…。
父ちゃんに車出してもらって,2人でチョコ配りにレッツゴーッ★★★
っていっても,2人だけやけどね゜+(($*′v`bb))。+
その2人は,今は全然会ってない同じ小学校やった人だよッ。
1軒目! まず,『ピンポーン』したら妹ちゃんが出て来たッ!!!
メッチャ可愛い★ 「○○いる?」って聞いたら,「塾だよ」って
言われたけんその妹ちゃんに渡してもらうことにッ♪♪
ってことは,もう1人の人かなー???って思いながらも,
2軒目! 予想はビンゴでしたぁ…。
次は,お母さんが出てやっぱその人いなかったから渡してもらった!
せっかくやけん,どっちにも会いたかったなぁ…。
まぁ,また行こうって計画中(∞*'V`●)bd.+゜+.
んで,家に帰宅ぅ***
ご飯一緒に食べたよぉ。 うちの家族も,その仔の事よく知ってるけん
みんなで話しながら食べたよッ(&*o∀o*艸)
で,食べた後にちょっと2階に行って布団の上で5分語り★(ぇ
そして,その仔の家に送って行きましたwww
短かったけど,マジ楽しかったよッ♪♪♪
母ちゃんも「また来て欲しいね」って言ってたし,
またおいで―――――(◆∪3U*)b*-$☆
今度はゆっくりねッ!!!
 
   
Posted at 08:43 / DIARY / URL
COMMENT《0》
チェンジッ!!! / 2007年02月14日(水)
席替え(&*o∀o*艸)

タイトル通り,席替えしましたよぉ!!!
って言っても,昨日やけどね(∞*'V`●)bd.+゜+.
報告するの忘れてたけんさッ☆★
今,うちの学年ね…。 授業に集中させるための対策!?かな?
で,席が縦やったら,男・女・男・女…。なんよ!!!
後ろ向いても男子やし,前向いてたら男子ッ…。
んで,今&前の席は…。

     前
□ ■ □ ■ □ ■   □…女子
■ □ ■ ◎ ■ □   ■…男子
□ ■ □ ■ □ ■   ◎…前の席
■ □ ■ □ ■ □   ☆…今の席
□ ■ □ ■ □ ■
■ □ ■ □ ■ ☆
    ■ ■

何だよぉ!!! ずいぶん変わったやろ!?
前の席は,メッチャ前で真ん中やったったいね。
んで,今は1番後ろの端やけんねッ!!!
ラッキー♪♪ でも,最近目が悪いけんあんまり
黒板の字が見えないー!!!
まぁ,気にせずいこうwww
 
   
Posted at 20:55 / DIARY / URL
COMMENT《0》
P R
MY BANNER
            バナー作っていただきました!!!  直リン絶対やめてください!!!                                 
NEW COMMENT
アイコン画像葬q子
えぇぇぇ…。 (2007年02月13日)
アイコン画像奈光
えぇぇぇ…。 (2007年02月13日)
アイコン画像みひろ
ハックション!!! (2007年02月10日)
アイコン画像智子茸
ハックション!!! (2007年02月09日)
アイコン画像ゆうな
20分!!! (2007年01月30日)
アイコン画像早紀+.(*'v`*)゜+
あいててて・・・。 (2007年01月19日)
アイコン画像智子茸
鬼ごっこ。 (2007年01月16日)
アイコン画像ゆうな
鬼ごっこ。 (2007年01月16日)
アイコン画像美裕
こんばんわ!!! (2007年01月15日)
アイコン画像由香(b'v`*)
昨日のコトねー!!! (2007年01月15日)
THANKS
BULOCON
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!