電王 

March 30 [Fri], 2007, 2:10


やばいっしょ、電王やばいっしょ!!!!!

ゲキモユルス!!!モエっグエっ!!!←吐血



かっこよすぎでしょモモ!!!!!ぇ



すげえ好きダ。























そしてリュウちゃんのヘタレ具合もまたいいんだ!

ウラはなんかすきくなれないけど。

いやでもすきだ!!!


電王最高!!!(゚∀゚)

youtube 

March 15 [Thu], 2007, 17:14


最高!


ガキ使最高!!!



笑い死にするから(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

三年二組ィー源八先生ぇー 

March 13 [Tue], 2007, 15:15

今日はねえ、 さ さ ち ゅ う にいってきたよ

久しぶりにいろんな先生を見てねぇ

 源 ち ゃ ん とか校長せんせいとかねえー

パトちゃんも微笑んでくれたねー

 永 尾 セ ン セ にも挨拶したかったんだけどねぇ

行けなかったwwくそう(´゚'ω゚`)








ああ、3年生は卒業式でねえ

後輩にたくさんあってねえー絡んでねぇー

「あっ先輩ーこんにちわー」とかゆうてくれちゃってねー

テンションあがるあがる!!

あたしあの子達と同級生になったっていいわ!!ぇ

もうわたしは新高一の後輩たちがだいすっきなわけよ(^ω^ ≡ ^ω^)


あんなに個性的な子たち他にいないわヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


酒井さんわもう決まったのね!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

みんなわ今からやね!
(,,゚Д゚) ガンガレ!
おねえちゃんは応援してるぞ( ゚д゚)誰やねん




テニスとかナツカシス

今 ホ ッ ケ ー とかありえなすww

本気嫌なんだよ(#゚Д゚)!!

・・・・ホントなんで入ったんだあたし(´・ω・`)

ぬはっ 

March 11 [Sun], 2007, 12:21


インフルエンザが襲いかかってきた!!!!





レオ『にげる』



おっとーインフルエンザは素早い動きでレオを囲んだ!



逃亡失敗!!!??




インフルエンザ『ほのおのうず』





あッつ!あついあついあついよ!!!




HPのこり17




レオはまひしている!



インフルエンザ『たいあたり』





レオに21のダメージ!




レオはめのまえがまっくろになった・・・・

憧れ 

March 10 [Sat], 2007, 16:20

青春18切符!!!!



はやくたびだちたいww



予定では24から行くつもり(・∀・)



楽しみだ・・・!!

不調 

March 08 [Thu], 2007, 16:01
(=゚ω゚)ノ



マウスで字かくのムズイ・・・(#゚Д゚)y-~~イライラ

なぜなら僕は不器用だからヽ(´Д`;)ノアゥア...









リクエスト等ありましたらドウゾ(・∀・)

THE乙女の日 

March 08 [Thu], 2007, 14:42

けちょまんだyo!だるいyo!!

今日職業講演会みたいなのあったの(;^ω^)
保育士っていい仕事だおね( ・∀・)
子供すきだからねレオね( ・∀・ )









え、ちがうよょぅι゛ょぢゃないよ???
別にレオはロリでもなくショタでもないから( ・∀・ )



・・・ほんとだってば(#・∀・)ムッ!!


ありがとう 

March 07 [Wed], 2007, 23:08

こんなブログを見てくれとる人もいるのか・・・!!!



嬉しい事この上ない。





てわけでこんなしょうもないモノを見てくれてるアナタ!




ほんとありがとうお(^ω^)

ぎゃぼーw 

March 07 [Wed], 2007, 16:26

今日は球技大会デシタ

だりぃだりぃよ・・・・

せっかくよぉ、
日焼け(夏休みの一日練や試合や練習試合による)落ちてきたってのによ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


日焼け(夏休みの一日練や試合や練習試合による)はキライだ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

あー・・・今日バイトだよよよよ('A`)マンドクセ

メイクしなっきゃー
めんどうだー


新しい財布ほしいな・・・
でも財布って高いんだよ(#゚Д゚)ゴルァ!!
財布買って肝心の中身なくなったら意味ねぇんだよぉおぉぉおぉおおぉ!!!!









隣のペドロwww`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!

ちゃーらーへっちゃらー 

March 07 [Wed], 2007, 16:21




今日の一枚


升秀夫・・・(*´Д`)ノ





なんかこの升サンめっちゃ男前ww



ぱっと見二宮だよねジャニーズの( ゚д゚)ハッ!


レオ(・∀・)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: r e o
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年3月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-毎日が波乱万丈。
    ・音楽-aiko、BUMP、レミオ(゚∀゚)ラヴィ!!
    ・お笑い-とろサーモン(*´Д`)!!
読者になる
オッス!オラ、レオ!(悟空ww
よく変仔といわれます
女の子目指して修行中!!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» 歌詞画(*‘ω‘ *) (2008年08月14日)
アイコン画像ナユタ
» ちゃーらーへっちゃらー (2007年03月07日)
Yapme!一覧
読者になる