q@ 

May 02 [Mon], 2005, 8:42
ちゃんと更新してますよえ何
今日はー朝カらママンとクリモ行くカモー
んで昼カラ、片付け(?)明日みんないなくなるからネ
みゆちゃんとか泊めたらいかんとかいいよったケど知らんしあ爆笑
てか大塚愛新曲だしたんスカそんなん知らんしいいいいいいいいい え何
ってかこれかわいいよな(●∵●)>みゆちゃん え爆笑


ただいま
服かってきたぁ月曜だけん人すくなかったさ
↓↓これあたしが書いた爆笑

q 

April 30 [Sat], 2005, 8:29
やばいくらい暇なんすけどA
なんか、服ないってえ服ないと遊ぶ気せんよねー え何
んで、昨日服かおー思って、みゆちゃんとあかりちゃんにしたけど、無理っぽくてー、それから誰か誘う気せんかったけんもうあきらめた。え
んで、ずーっとあかりちゃんとしとってー、ゴールデンウィークどれかにあかりちゃんと遊ぶ
んー暇。え
てかさー・・・まぁいいや
んで今日はすぬーと遊びます
ってかあついねー今日・・・死

q 

April 27 [Wed], 2005, 17:02
今日ゎのんちんお休みでした━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
休み時間ゎ、さよこちゃんかなおこといました
普通にのんちんいなくていーし 笑 あん人うざいけんね 黙
休み時間なおことトイレいって、林せんせーみえたけんダッシュでトイレに戻って隠れたら
「牟田ーーースリッパならべとけよ」ってきこえてきた普通にばれてたっぽいっすね 即死 
なんだろー最近かなちゃんとあやのちゃんなかいいけん複雑な気持ち
なに?やきもち?え きっしょ
明日遊ぶっていいよったしねー
きしょいよ>自分
そういえばプリ帳なおこに見せたら、かなちんとうつってるプリで、「かなちん、つとむんとなかよくね」ってかいたやつみて、このひとの彼氏ー?どここー?とかいきかれて答えちゃったー。いや普通のことっておもうかもだけど。かなちんおこるんだよね。え
あっつんにまじぎれしよったし、そのことで。あー明日学校だりー

q 

April 26 [Tue], 2005, 18:13
今日はやたらつかりた学校は普通にだるいっす授業は楽なんだけどねぇなんか疲れる え
しかも今日二者面やったしいきなり言わないでくださいぷんぷん あ
なんか「校則まもってないですよね」みたいなこといわれて
「まもってますよー笑」ってゆったら
「私は校則とかいらないし守らないでいいとおもいますよー」みたいなこといいだすし
わけわからん。え
ってか成績表かえってきたんやけど
クラスで下から4番目やし 爆笑
なんでこんな頭わりーんだろー あはははは

 

April 24 [Sun], 2005, 12:27
昨日の日記をつけます。え
しんすいでかなちんまっとるけんチャリでいこうかしたら、チャリないけんねまじ弟にのってかれた・・ありえん・・まじむかついて半なきでわめいてたしね あ
んでもー歩いていこー思ってめーるしながらあるいとったら、足に毛虫ついとったけんね・・・・なんでこんな最悪な日なんだろーみたいな え 謎
そしたらバス停んとこではがさんに会ってまーーーーーーーーーじびびっただって1年ぶりくらいにあったんだもん家隣の隣くらいなのに え 爆笑
うち相当変わったらしいよえなんかみんな変わったって言ってるらしいそんなんはじめてききましたー え
んでそこから2人でクリモまで歩きましたのろけきいてあげるかわりに
いっぱい愚痴をきいてもらいましたのんちんぶっちゃけ無理っつーか嫌い(?)
っぽいこといったら
「まじお前こえー」といわれましたあはははは え
んでまー いろいろ・・・

楽しかった 終
今日の日記おかしい。え

 

April 21 [Thu], 2005, 16:21
まじむかつく
のんちゃんとか
しねば?素

もういやだ 

April 11 [Mon], 2005, 18:10
今日は死を覚悟で学校へいきました。はい。え
教室はいったら極力まわりのひとと目をあわせないように下をむいてはいりました。え
そんだらゆいちゃんとはなえちゃんがいて「おはよー」っつって
「あれー?のんちんは?」ってきいたら
「あそこあそこ」ってゆわしたけん「んあ?」ってのんちんのほうみたら、クラスの子となじんでたああああああ
んで「すごいよねーのんちゃん」ってゆいちゃんたちとはなしてて。
よし!うちも行くぞ!っと思ってのんちんのほーにかけよりました。え「おはよー」っつってそのこたちとも友達になった♪
二人ともだごかわいい・・・しかも彼氏かっこよかった・・・。
んでもーそこのたちほかのひとともなかいーし。親しくはならないかなーっておもいます。
昼休みとか4組いってかなちんとかあやのちゃんとかきよちゃんとかしほちゃんとかと話してた。ほんきでわらえるときはそのひと時だけですかね。誰
んできよちゃんに「前はお前らのその笑いうざかったケド今はなつかしーよ」ってゆわれてぐっときた。え
んでー6時間目集会で入ってくるときかなちんを発見したので
凝視してたのね。そしたらあっしhきづいておおい!みたいな手ふってきて。林せんせーに怒られてた 爆笑
まじ一人で笑ってしまった あ
もう元4組の人にあうと「うわあああああああああ」ってなつかしみあう。みたいな。え みんな嫌だってゆってる。
ってかさー美化委員会そうじばしょ靴箱でーみんなでやれるとおもったからはいったのにーちがうんだって!靴箱じゃ!!
まじ美化委員タイヘンなのに掃除がいいからはいったのに・・・
しかもー掃除場所最悪・・・
ゆいちゃんとかいるけどー、
ほかの人となかいーけんねー
うちはいれんけんねー
一人ってゆー。え
だけん明日からのんちんのとこに勝手に移動しようかなーみたいな。あ
んもう不安でいっぱいです。
てか担任うざいです話ながいです。え

905f@32、@dきあ 

April 05 [Tue], 2005, 9:37
あーーーあ
春休みがこんなに暇だとは思わなかった え
だって遊ばない日とか一日中ひきこもり昨日うちがお風呂のふたをしなかったとゆうことが原因でおかんに「あんたは一日中パソコンしてバカみたいに笑うか、マンガよむかゴロゴロゴロゴロゴロしておてつだいするか勉強するかしなさい」ってきれられた。
おふろのふたくらいどうでもいいじゃんね
てか、かなさんに彼氏ができたかも。もうイライライライライライラ

だってわけわからんひとだしもおおおおおおおおおエ3249k23^f493421 ダマ
昨日あいのりあってたらきっと今の私はいなかったでしょうにねーー。え

 

April 03 [Sun], 2005, 13:15
昨日さ、優からアドかえのメールきたじゃん
んでいっきにみんなに送ってるから何人かのアドのってるじゃん
そんでそん中の一人カラ「わかった!」って間違ってあたしに送ってんの!爆
あたしのアドを優の新アドだと勘違いして登録しちゃったみたいで・・・
返信しようかなーッテ迷ったけど・・・しなかった
その人がこの日記みててくれてるといいな

無題 

April 02 [Sat], 2005, 8:14
「しばらくみない間に太った???」

とかシょッく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・走ってもやせないじゃんぷんぷん
だから昨日の夜コごはんは、サらダだけで我慢しました目の前でかなちんが牛丼をうまそーにくうなか、一人サラダで我慢しました一口もくれんケんね。無理やり食ったけど あ
ってかあおのりの歌まじうけるって
きみの歯にあおのりついてるよー
きみがわらえばわらうほどー君の魅力がなくなっていくー
きづいてくっれっよ ←適当
今日エイプリルフールだけんひろくんにかなちんの携帯で「ひろくん真剣にきいてね、カナひろクンのことすきです」って書いて下のほうに「今日エイプリルフールだよー」って送ったら9時ごろ返事きて
「俺もすき結婚しようか」ってきたああああ素で照れてしまった え
でもうそってしってたらしいなんかカナちんの気持ちしっててムカツクなー
ぷんぷん!←再来
ってかサンリブいった後あっつん家行こうッテ事になってむかいよったら迷子になった 爆笑
んでさまよいまくってたら街についたしいいいいいいいいまじビックリ
どっからどういけば街につくんだよ感激だよ
とにかく楽しい1日でした。
ほんとにクラスがえ嫌だ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像なな
» 無題 (2006年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0o1i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる