穂乃さん 

September 17 [Sun], 2006, 17:23
◆穂乃さん
出来ました。
チューブトップを検索してみたのですが、
よく、分からなかったので少しおかしい所がありますが^^;
基本を守り使ってください。

マキさん 

September 17 [Sun], 2006, 12:43
◆マキさん
ハロウィンアイコンが出来ました
基本的なルールを守り使ってください。
直しは4回まで受け付けます
一応魔女っぽくしてみました。

伍葉さん、えり 

September 14 [Thu], 2006, 19:14
アイコンが出来ましたので渡します★!
伍葉さんとえりは貰ったら、確認としてコメントいれてください'v゚
◆伍葉さんアイコン◆
こんな感じでよろしいでしょうか?
一応、目の色・ピンドメ・髪色はこちらで設定しました
変更場所があれば教えて下さい

◆えりアイコン◆
こんな感じでよろしいでしょうか?
髪色・メッシュ・目の色はこちらで設定しました
変更場所があれば教えて下さい

再うpは一言お願いします。
再加工、再配布絶対禁止です

明治ぶるがりあよーぐると♪ 

September 14 [Thu], 2006, 0:49
明治ぶるがりあさんがりあ♪思わず歌っちゃったよ

うーん。実は今起きたんです ちょ
19時ぐらいから寝てー… 23時50分ぐらいに起きた'@`
んで、楽しくないからアイコン作成 ぐつぐつ '3`!
て事で今回二つ目の配布ゥウウン
天使の羽根つけたいだけです。
すいません。羽根下手です。
赤いのはネクレースです ネックレスでさ p'д゚
基本。 再配布 再加工 禁止 再うpは声かけ!
友達にあげたりしたらだめだぞッ
動画つけたししたい場合は私に許可貰ってねp^<^q
コメントぽちりしていってよー
はい。分かる人には分かる、上コピーです あ
わーこの前髪きにいたー

配布'皿` 

September 14 [Thu], 2006, 0:01
配布ゥーソ ナタラディーソ ちょ
この前髪初挑戦なのよ。
これ、案外いけるかも 'д`
お団子娘はむずいね PA`
基本守って、こめんとぽちりよv
基本。 再配布 再加工 禁止 再うpは声かけ!
友達にあげたりしたらだめだぞッ
動画つけたししたい場合は私に許可貰ってねp^<^q
コメントぽちりしていってよー

飴のナカ ちょあ 

September 13 [Wed], 2006, 18:00
飴のナカ、ススは遊んでますたー 藁
ちょ 雨だす。
めちゃくちゃ濡れちゃったんです。服。おrz

でもー、好きな人と遊べてよかたー★!
実はりょ・・りょ・・両思いだとか? 死

楽しくお喋りしながら帰っちゃったおー .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
もうッ何青春してんの!?って言われた p'<`q
あ もちろソ こそこそでね 

そしてー今回あび屋アイコン作成しますおあー
Bの方の顔だけどね。
まず、基本

再加工 再配布禁止 自分用にする
を守ってねv
んでは、下のをコピってコメントぽちり。
色もちゃんと書いてねv

−−−−−コピー−−−−−
1サイズは?
2服装(詳しく 全身がいる場合は2-1も答えて。
2-1 下にはく物
2-2 靴
3髪型
4あくせさりー
5基本守れる?
−−−−−−−−−−−−−

配布'<`; 

September 13 [Wed], 2006, 17:49
配布ん'<`

包帯っ仔ちゃソよー 
かわゆくなすびーだけど、
貰ってくれる方は…!!
コメントぽちり 藁
実は、これ先着一名様だけだとか。 待

再配布 再加工 禁止
kOMeNTo
アイコン画像はるか
» 明治ぶるがりあよーぐると♪ (2008年01月06日)
アイコン画像
» 明治ぶるがりあよーぐると♪ (2007年12月26日)
アイコン画像むウ
» 飴のナカ ちょあ (2007年09月15日)
アイコン画像あみ
» 配布'<`; (2007年09月15日)
アイコン画像はるか
» 配布'皿` (2007年06月24日)
アイコン画像はるか
» 明治ぶるがりあよーぐると♪ (2007年06月24日)
アイコン画像愛美'`*
» 明治ぶるがりあよーぐると♪ (2007年06月14日)
アイコン画像愛美'`*
» 配布'皿` (2007年06月14日)
アイコン画像沙季
» 配布'<`; (2006年10月10日)
アイコン画像沙季
» 配布'<`; (2006年10月10日)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0o123o0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる